CRAZY BIKES



byハマ

昨日はケン、リョウ、ジュンペイ、僕で乗りました。

そこで見つけた巨大蜘蛛!
画像 146


ByRYO


服が捨てられてる?

宿題 byピッコロ

夏休みももう終わりですね。

あぁ、今日まで宿題ノータッチだぜ・・・・。

朝からちまちまやって、途中寝てw

結局、家庭科と英語のみ・・・・。

電気とか情報とか、クソなめてます・・・・。

範囲が、軽く20ページ超えてやがる

明日乗るから、一番Fu○kinな電気情報は今晩やっつけるか。

学校に宿題おいてきたとおもったらベッドのしたという・・・。
ベッドの下にはAVしか入れないと決めていたのに(笑)

あぁ、もうすぐ学校か、やれやれ行きたくないぜ。

文フォ by ジュンペイ

この前、文フォでKEN HAMA PICCOLO,で乗ってました!
asasasas.jpg

saikinn.jpg
最近オールで寝ずに生きている不眠症のpiccolo

afafafaf.jpg



adadada.jpg

そういえば、カラーコーン飛んじゃってみました!
嬉しかったです!
まだまだ高いところを目指しましょう!

KENみたいになりたいなぁ・・・・

追:誰か、完成車より軽いフォークか、ハンドル持ってる人いたら、ゆずってくれませんか?
  

スポット byハマ

とある公園で発見した!

画像 139
画像 137
画像 138
画像 143
画像 142
画像 140
画像 141

なんか面白かったのでw
画像 144

ByRYO


KINK!! ハンドルに貼ろ~。

今日の空 byハマ

画像 135

P.S.

ジュンペイがカラーコーン跳べた!

マミー

ジュンペイ今日乗る?

携帯壊れたから連絡できないんだー

マニュアル byジュンペイ

PIPIPIPIPIPI.jpg
こんにちは!
今日は、一人で家の前とかで1時間半くらいマニュアルの練習してました!

そして、肝心なワンエイティ!
papapapapa.jpg

なかなかうまくできないっす・・・・
マニュアルは、とりあえず、15メートルくらいできた!
なんとなくいつもより長くできた!
でもすぐ捲れてしまう。。。。

この前は、KEN HAMA[足治療中] RYOで神領でのってました!
バンク抜けのワンエイティを綺麗に初メイク!
だけど、HAMAちゃんが動画撮ってなかった;;;w

さて、早く久々にPICCOLOのBMX姿を見てみたいものですね!
最近NSRとバイトってイメージです;;;w

また乗りましょう!


Tailwhip ByRYO

昨日やっと乗れたんですけど、後ろ足がペダルに乗れない~!!

さっき練習してきて、何回か乗れるようになりましたけど、一日たったら元に戻ると思いますw

テイルウィップできて、外人のスゴさを改めて感じました。 

まあ、焦らず練習。バースピンもそうだったし。 綺麗にやるのが私のモットーですからw



↕ やってる技が一緒ww

両方とも曲気に入ってます。 Valentinoイイ! 2:07のやりたいけど、ここら辺にあるかね?? 


夏休み残り一週間、この間にACで乗れるといいけどな~。

テールウィップ byハマ

画像 121

今回は、ちゃんと撮ってきました!

みんな成長が速い!


俺もなにかやらねばいかん。。。

その前に足を治すか!w

動画 byマミー

新しいフレームの動画一ヶ月前に出来たけど載せるのおくれた!

KEN New Flame Edit from CRAZYBIKES on Vimeo.


神領 byハマ

行ってきました。

ノーハンド!
画像 100

バースピン! なぜかぶれる。
画像 110

そしてみんなのバイク!
ブレーキ外したから軽そう^^
画像 104

画像 105

画像 106

今日のメイク^^
画像 107
写真撮るのへたくそだけど、
RYOがテールウィップ初メイクしました^^
こういうのは本人が言ったほうがいいのかな^^;
二回目以降は‘余裕だぜ’って勢いでしたw

僕は足が完治してないので撮影オンリー。。。

昨日 byピッコロ

昨日、ジュンペイの家でとまって
昼くらいまで寝て、飯くいにいったんですよ。
んで、店の外に出て最近NSRでのウィリーの調子がよさげなので
DSC_0167.jpg
飯屋の駐車場でとりあえず、ウィリー練習。

と、そのときこっち見てる二人組みの男を発見!
ん?よくみるとBMX乗ってんじゃん・・・。

一人は赤フレームに4pcバーだったような気がします。
4pcは見間違いの可能性大だけどw
もう一人は黒フレーム、それ以外は知らぬ

見た感じ、ヤフオクとかで売ってそうなF○ckingBMXでは無かったし
エグい形のフレームでもなかったからストリートライダーなのか?

一応、じゅんぺいが手振ったので
「クレイジーのピッコロだぜー!」って叫んどきましたw

気が合えば一緒に乗れるといいですね。

でも、なんであんなセクションも無いところでBMX乗ってんだろう?
後からふぬわkmくらい出して追っかけたけど姿は見えず・・・。
行くとしたら高蔵寺駅くらいしかないよなぁ・・・。

ByRYO


ポリス4人 対 おばちゃん

ByRYO

ペルージャカップ中止になってましたね~~残念。 この時期に雨ばっかは最悪

ですね。夏休みもあと少しだから、乗らさしてくれよ~~。


とりあえずハンドルは今のが小さすぎるので、少し大きくして乗りやすくなればいいなという作戦です。
bars_lynx_group-500x332.jpg
はまちゃんと同じのか

HAFE14BK_1_large.jpg
Federal 20/20 こっちは少し安くて、幅が0.5インチ短いです。

マネーがあれば、ステムもトップロードにしてみようかな。
http://bmx.transworld.net/1000128380/features/bmx-stem-buyers-guide/
ここにいろんなステムが載ってます。

ハンドルまわりを変えればかなりテンションが上がる^^ ただバースピンできなくならなければ良いけどね。

動画 By ピッコロ

RYOが動画期待してたのでこたえてみました!
ただ、ジャンルは俺の好きな世界ということでBoneDeth
まぁでも、半分これおもしろハプニング映像みたいなもんですけどねw

Alex Liiv "Liiving Dead" Frame from Bone Deth Video WasteLand on Vimeo.


ByRYO

雨です。乗れないです。でも乗ってきました。 これといった出来事はなかったで

す。 注意されて帰りました^^;


オレもピッコロみたいにテンションが上がらないので、ハンドルとか変えようとか思

ってます。できれば、フレームもね!ってそれは無理ですが妄想で、


色々考えて、KINKがいいと思いましたが! KINKライダーがいるんでどうなの??って話ですw
frame_issue_blk.jpg
KINKサイト様より拝借↕
frame_revc_21-500x332.png
この青のほうイイな~! KINKはほかのメーカーに比べて色が良かったと思いました。

好きなライダーが今、これという人がいない感じなんで、このフレームがイイって

ならないんです。 早く見つけよう。だれかのすごい動画出ないかな~~^^


ハンドルのことはまた書きます。どうせ雨なんでww

動画 byマミー

この前栄に行ったときにマッチョさんが撮ってくれました^^


簡単な技だったので今度は、難しいのを撮ってもらうぜ!

ByRYO


デモリッション!

動画 byハマ

やっぱネーサンでしょ^^

Cinema Wheel Co - Nathan Williams from Cinema Wheel Co. on Vimeo.



明日 byマミー

明日午前からペルージャカップのため東京に向かいます!

天気が心配です

なんかの一位を獲ってきます!

東京めっちゃ酔いそうだし


KINKのLIL DANの動画

Lil Dan Summer Edit from jake petruchik on Vimeo.


こんなにストリートうまいのかよ!

LIL DANがTOCCOのフレームに乗ってるけど

ハンドル黒にしたほうがかっこよく見えるから黒にしようかな?

音楽もいいです O LETS DO IT O LETS DO IT

LIL JONとは、違う人です


うてた!! by ジュンペイ


とりあえず、いままでの思ひ出UP!!
FIVESTARにてKEN
2011081619530000.jpg

豊橋にて
2011081417150000.jpg
2011081411560000_20110818213455.jpg

上原さんの車にて
2011081410380002.jpg
2011081410380001.jpg
2011081410380000.jpg
2011081410370000.jpg

高蔵寺にて
2011081116020000.jpg
k.jpg

おとついは、上原さんの車でNAGOYAローカル行ってきました!!
KEN、RYO、JUNPEI、上原さんで行きました!
楽しかったなw
けどRYOがあんまり元気なかった。。。

また早く乗りたいなぁ!!
たくさん誘ってくださいね!

追:HAMAちゃん足大丈夫かなぁ・・・
  早く治してみんなで集まって乗りたいね!!
  HAMAちゃんお大事に。



arama- by junpei

PC ga tu i ni kowareta!!
hiragana utenaidesu.....

動画 byハマ

今日はこれだけw

Untitled from Richard Osborne on Vimeo.


ByRYO


今日はたぶんもう乗れないです。

ByRYO


誰か来ないかな~

ByRYO


綺麗なスロープ

これいいなぁ by ピッコロ

ども、ピッコロっす^^b
最近180°とか楽勝メイクだしそろそろ新しい技やりたくて「インバート」
とか練習してますがどうもうまくいかなくてテンションあがらんとです・・・。

テンションアゲがてらパーツ変えようとおもってます。

それがこれ↓

BONE DEATH DEADMAN 4PC BAR Sean Burns Signature

deadman_4pc_bar_01_720.jpg

あーもう見るからに変態ハンドル!

だが、そこがいい

こういう、キチガイパーツって他の人とかぶらないし好きなんですけどねい
ただ、どうにも技やりにくかったら本末転倒w

幅:28"
高さ:8.0”、8.5”、9.0”
バックスウィープ:10°
アップスウィープ :3°
重量:777g(8.5”)

まぁ、でもサイズとか普通だし結構軽い・・・。

バイク投げ飛ばしたら折れるんじゃねぇか?

ハマちゃんから貰ったハンドル半年投げ続けてもまだ壊れてくれないのでなかなか
優秀なんじゃないかな? さすが、FIT!

動画 byハマ

これ良い^^



検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

