CRAZY BIKES



ByRYO


眠い。

ByRYO


・・・・・・・

捻挫 byハマ

画像 099

だいぶ治まってきました^^


歩くと痛いですけど。。。

豊橋カモメパーク byハマ

行ってきました^^

画像 080

ウィ~~~~
画像 092

今までの中でもベストショット!
画像 085

反対側から撮ればよかった。。。これくらいターンダウンいれたいな^^
画像 087

みんなのサブロク
画像 082
画像 083
画像 090

ジュンペ~w
画像 095

露天風呂ならぬ露天プール。
画像 093


今日は暑かった。。。
しかも一番やりたかったセクションが・・・ない!!!
撤去された。。。ちょっとショックでした。

僕は途中、足をぐねってしまい、ノックアウト!
看病してくださった方ありがとうございました^^
おかげさまでだいぶよくなりました^^


なんだかんだで、今日は充実してました。

便利

いろいろ入って便利だし
ETNIESでかっこいいし最高だ


ByRYO


渋滞にはまってます!

ByRYO

この前AC行ったときの動画を小川さんが作ってくれました!

RYO short edit from fiction bmx on Vimeo.

初めて動画つくってもらった~!! 小川さんありがとうございます^^


明日、カモメ乗れるといいけどな~~。

どうもです。 by ジュンペイ

どうもです。


どうもです。


お久しぶり。。。。?です。


今は気分がとてもアゲアゲなんですよ。
なんでかって?
明日TOYOHASI行くんですよ。
楽しみすぎます。。

めちゃ楽しみです!!!!!!!

こないだは、KENとHAMAちゃんが高蔵寺に来てくれて、ふれあい公園でのってました!
写真をあげたいのですが。。。。
なぜかPCに写真がはいらなくなりました。。。。。最悪です。

また治してもらいます。
Piccoroにね。


ではおやすみなさい。

TWITTER byマミー

やってみたけどあまりつぶやかないと思います!

http://twitter.com/#!/MammyChurchill

久々 byマミー

最近パソコンが調子悪くてブログ書けませんでした

まずこの前のBOX JAMでBEST TRICKを頂きました~

賞品は、合計3万ぐらいの品物でした^^


早く動画が上がらないかな~~


あとこの前、タイヤを前後変えました

好きなブランド DEMOLITIONのMOMENTUMです フロント2.35リア2.0にしました ワイヤーオンリーです


しかも軽いですよ~~ 音もなります


見た目がすごいことになった フォークに擦りそう^^;


僕の好きなSTEVIE CHURCHILLは、2.35を前後はいてます! 



そんなSTEVIE CHURCHILLの動画


バリエーションが多すぎ テイルウィップ上手すぎ

P.S明日カモメパーク行って来ます









高蔵寺 byハマ

行って来ました。

行って来ま~す^^
画像 056

画像 057

画像 060

ナイスショット!
画像 061

画像 067

画像 069

画像 065

最近、調子がいいジュンペイ^^
画像 062

う~ん、なっとくいかんw
画像 066

そして帰宅。。。
画像 078

今日のジュンペイは一味ちがう!!!
バニーホップ180惜しかったネ^^;

P.S 帰りのケン・・・・・あとは何も言いません(笑

ByRYO

今日は小川さんのツイートを見て、またACに行きました^^

あとから安藤さん、セルジさん、デンジャーさんとあともう一方来て、暑いながらも結構乗りました。

今日少し小川さんに撮ってもらいましたけど、まだまだ頑張らないとだめかもw


今この曲にハマり中。


あと言われたやつ全部うまくなろう!

ByRYO


Very hot!!

ByRYO

今日は、栄に行こうかなと思ってた~けど、誘われなかったのでACに行ってきましたw

帰りは体操さんに送ってもらいました。ありがとうございます!!

パークには行きたいとこだけど・・・やっぱ暑いです。Garrettみたいに家にパークが欲しい!!!! けどそんなのムリ~

Brunoイケてる~。 ここまでうまかったら正直バースピンないほうがいいよね。

Bruno Hoffmann - Local Park Eiserfeld from Johannes Dreyer on Vimeo.

ストリートで使える技を増やそう。 もう飽和状態で、同じことばっかしてるw

なんか良いのありますかね? やってほしいやつありましたらコメントプリ~ズ。

ACByRYO


ACなう

byハマ

画像 053
ケンと二人で乗ってました。

画像 055
バースピン撮るの難しい;;;


ターンダウン練習してまーーす^^

マイシューズ byハマ

画像 052

お世話になります^^

@sakae byジュンペイ

きゃきゃ
リム
GULIP.jpg
フレームステッカー
eclat.jpg
飯!
電車
やばい!!
8月5日boxjam

ん?

pICCOLO.jpg

Yh-----!!
昨日は待ちに待ったBOXジャムでした!!
やばかったですね!!
2時に春日井駅にCRAZYBIKESのみんなで集まって、名古屋に出発!!
3時くらいについて、時計台でBOXを出してのってました!!
そしたら続々とBMXRIDERが来ましたね!!
そっからずっと、8時までガッツリ乗って、ZENの方達がきて、みんなで乗りまくりましたね!
BESTトリックKEN。DAICHI!!
Piccoloも良かったなぁ~!!

そして、最後にじゃんけんで勝ったので、nathan??グリップをもらいました!
そして、masamituさんから、たくさんcrazyのみんなにステッカーをくれたので、さっそくフレームにはりました!!ありがとうございました!

KENかっこよすぎ!!!憧れが身近にいてほんと、ヤバイDESU!!w
KENを見てるとなんでもメイクできそうになって、めちゃめちゃ頑張っちゃうんですよ;;;;;!

やばかったです!

で、今日はリュウセイ君と、ジョナちゃんとcrazyのみんなで、神領バンクで乗って、俺はバイトだったので帰りました。。。。

そのあと文フォでのってたのかな??

ではおやすみなさい!

またみんなで乗りましょう!!


@sakae by piccolo

HAMA

JUN

本日、BOXジャム byジュンペイ

今日はBOXジャムということで、楽しみ過ぎて朝早く起きて、9時くらいから一人で乗って暇してたジュンペイですw

今日PM8時に時計台前集合ですね。
とゆうことで、2時から行っちゃいます;;w

さぁ準備してすこしお昼寝していきますかなw

papapa.jpg
先日の出校日の朝です;;;


俺の動画 by ピッコロ

気が向いたので撮ってみました

その名も「実録180°ができるまで」
フェードでつないだだけで、リアルにこの時間かけて180°をメイクしてます。


まぁ、現在はこんな感じです180も動きがかっくんかっくんしててキモいですしw
これをスムーズにできてこそです。

まだまだ、だw

180°byピッコロ

これ、クレイジーすぎ・・・・・。



俺の動画、最終チェックしたら公開しますw

ByRYO

この前パークに行ってきて、久しぶりにダイチと乗りましたがうまい! 自分は最

近ダブルペグがかけれるようになったので、ちょっと技数が増えました。


で、ジュンペイにスパインを飛ばさせようとしたら、すぐ行ったのでヤバい! スパ

イン飛んでから平地着地だったからハンドルがバキン!ってなってましたww ジ

ュンペイは度胸あるし練習熱心だからイイですね!!



昨日フレームを塗りました。
DSC_0273_20110801203634.jpg

Devonさんのバイクを真似てみたつもり。

Felt Bikes: Devon Smillie in Las Vegas from Felt BMX on Vimeo.


最近ハマってます!

今日のメインは写真! byジュンペイ

今日は、12時くらいから文フォでのってました~!
さて、今日一日のPicちゃ~wです!

2011080115280000.jpg
文フォのRYO

2011080117080001.jpg
BOXのKEN

2011080117100000.jpg
BOXのRYO

2011080117140000.jpg
BOXのKEN

2011080117170000.jpg
よくわかりませんが、俺の相棒で遊んでた日浦大治郎とKENw

2011080117330000.jpg
90㎝くらいをバニーホップで飛んでいるRYO

2011080118030000.jpg
バンクをすり抜けた日浦大治郎

ppp.jpg
スーパー高いKENのバニホ??ノーハンド・・・の直前??wwwwww

IMG_0475.jpg
そして、鈴鹿8耐にいっていたPiccolo

今日は結構充実してたような。。。
いきなり文フォにRYOが来たのはびっくり!!
嬉しかった~ww久々にストリートしてたの見たら、やっぱりRYOはうまい!!
そしてKENもうまい!!
俺ももっと頑張りたいです!
ですが、怪我には気をつけましょう。。



では、今日は疲れたのでおやすみなさい・・・・

追:BOXジャムまで、後4日!!


絶好調 byピッコロ

180の調子よすぎてたまんねぇ
180toロックウォークとかキモいことして遊んでまーす

ByRYO



検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

