CRAZY BIKES



byジュンペイ

今日はKENと夕方4時くらいからACパークいってきました!!
そしたら、RYOとダイチがいましたね!!

夜のパークはすげぇ芸術的な画ですね!!
P1010014.jpg

そして、8時くらいになったら、上原さんと初めてご対面!!
すごい上手いですなぁ~!!

KENが、180バースピン&ハーフキャブバースピンをやって、めちゃかっこよかった!!
すごすぎるなKEN!!
KENは自分の憧れ&好きなRIDERです!!
尊敬してますw

P1010012.jpg
これは
ダイチ!!
ナイスカメラ目線ww

そして、RYO&ダイチ!!
P1010013.jpg
なんかダイチの目がヤバイことになってますね・・・

今日はKENの写真がありません;;;
今度どっか行ったらKENを撮りまくるぞ~!!www

今日はすごい満員になったACパークの日記でした~!!

追:只今、Piccoloは肩がヤバイ痛いらしい;;
  早く治ることを祈って、早くCRAZYBIKESの皆で乗りまくりたいですね!!
  そしてBOXジャム早く来い!!ww
  デハ、オツカレサマデス!!




とりま。byピッコロ

なんか、ジュンペイのバイクが乗りやすかったのでそれっぽい
セッティングにしたらめっさ、乗りやすくなりました

とりま、家の前で180三連続メイクとかやってあそんでみたりw

でも、4回目くらいやったら肩が悲鳴を上げたのでやめました。

タイヤはecometでブレーキとかは全はずしにしてハンドルの角度を
いつもより立ててみたらいい感じ

これが俺に合ったセッティングなんだなぁと実感。

でも、昨日バイク投げまくって傷だらけだからもう塗装しようかな
めちゃめちゃキレイに

なんか、暗めのブルーなんかしっくりくる感じがしますね。
それか、DIYバフ掛けとかやってみようかな

X Games17 ByRYO

今回のX Gamesはかなり面白いコースになってるみたいね。 こういうパークも良いかもしれないですよ~。






日村がBMX乗ってるぜww

パーク乗れそうだから、行ってこよ~。

肩 byピッコロ

ども、久しぶりです。

ブログからめっさブランクを経て復活しました。

ただ、どうも最近というか、去年の11月からなんですが・・・。

ずっと、肩いてぇって叫んでましたね。

んで、ここんとこすげぇ痛くてチャリも30分くらいで乗れなくなっちゃってw

なんか、原因調べたらどうも筋肉ないのに無茶しすぎて方に負担係りまくり
ってことっぽいです。

RYOは前腱鞘炎になってたけどなった過程はそれに近いのかな。
でも、最初が怪我っていうかミスってなったわけだから最悪です。

byハマ


Orange Juice X Soulcycle shirt and beanie promo from Tom Lammerse on Vimeo.


こんなでかいパーク独り占めしたいw

春日井駅WitsKEN、Piccolo byジュンペイ

こんばんは!。。。おはようございます・・・・・・w
只今、Piccoloの家で更新中・・・・

さっきまで、PiccoloとKENと一緒に春日井駅で乗ってました!!
で、とりあえずこれ・・・・
2011072800150000_20110728033557.jpg



Piccoloが今日ずっとBMX投げまくってて発狂してました。
そして帰って、NSRできてましたww

2011072802100000.jpg
これは、KENが筋トレ中・・・ww
いつでもどこでも筋トレですわ。

2011072802100001.jpg
シャイになったKEN

そういえば最近、ロックウォークが余裕になってきた。。。ような・・・
まぁ3回に1回できるようになったから、次は何をメイクしようか・・・
募集しますwやれそうなやつを教えてください!

それでは、また!

追:Piccoloは金髪ですので見つけたら蹴飛ばしてやってくださいw

byハマ

ジュンペイ調子良いですね^^

そして僕は自宅待機なう。。。


暇なので動画でも、

NATHAN WILLIAMS' BAKER'S DOZEN from The Bakery on Vimeo.



関係ないけどおもしろいよw

昨日の神領のバンクWith KEN,Piccolo,HAMA by ジュンペイ

2011072616310000_20110727123507.jpg


Piccoloのフェイントに引っ掛かり肘をケガ
2011072617410001.jpg

最近曇りや、雨が続いていてあまり乗れませんね。。。
晴れじゃないと気分がもりあがりませ~んw

早く8月5日にならないかなぁ~

写真 byマミー

この前ジュンペイとACに行った時の写真

朝一の市役所は、誰もいないね


ACに着いて眠気がありながらもライド

1リットル105円のチルチルっていうマミーに似たやつめっちゃうまい


みなさん一回飲んでみてわいかが~~

後この日は、ジュンペイがロックウォーク初メイク

勢いがありますね


五時間ぐらい乗って終了

帰りは、暑くて裸で帰りました


ジュンペイは、家が遠いから自走のときは、大抵ママチャリのシート付けてくる


またジュンペイとどっか行ってきます^^

ACパークwithケン byジュンペイ

HALLO!!
今日、朝6時に起きて、文フォ行き、ケンと合流後、ACパーク行きましたよ!!

最初は、ケンからフェイキーの練習しろと言われ、50回くらい往復練習。。。
だけど戻れない・・・・諦めた!!
そして、ひたすらロックウォーク練習!!

ケンに「昼までにメイクしたらアイス買ったる」って言われて、めちゃ練習!!
そしたらなんと・・・・・・・・・・・・・・


ロックウォークMAKE!!!
ケンと裸でハグしまくり!!(OH!YES!)

そしてRYOの家に押し掛けて、動画編集して、ピッコロが来て、帰って終了!!

ロックウォークができたのも、仲間のおかげ!!
そして自分の努力!!あと、ケンのオゴリのアイス。。。ありがと!!

BOXジャムが楽しみですね!!
いろんな方達と逢ってそれぞれの技を見て勉強して楽しみたいと思います!!

追:これからもがんばりますので、よろしくです!!
  そして、写真などの載せ方がわかりませんww

久々AC Byジュンペイ

今日は地元の納涼まつりでしたね!!行きましたか??

明日は朝7:30ごろにケンとAC行って乗りまくりたいと思います!!
RYOも来るのかな??ww

さぁ、BMXライダーになって楽しみが125倍増えた気がするジュンペイのつぶやきジロ~でした。(意味不明)

追:来れる人来れたらAC来てくださいね!!

おやすみなさぁ~い!!

最高 byマミー

でてるライダーが好きなライダーばかり^^


SEAN RICANY TY MORROW JJ PALMERE STEVIE CHURCHILL GARRETT REYNOLDS

PeepGame Vol.3 from Peep-Game on Vimeo.


最後のSTEVIE GARRETT越えてると思う



WELCOME byマミー

新しくジュンペイって子が始めました

KINKのWHIPに乗ってます^^

KINK乗ってくれてTHANK YOU!!
 
今は、フェイキーに苦戦してます


でも勢いがいいから一ヶ月以内にかなりうまくなると思います!

この間もピッコロとジュンペイで乗ったんですがピッコロゆずりなのかバンクに進入のスピードが速い

ジュンペイがんばれー

後この日の3人ともKINKだ~~


で昨日一人で朝の4時30分から春日井駅でライド
雨降ってきて一時間で終了

ここ結構面白い

で昨日は、突き指を二回してしまい最悪
小指は、かなり重症

親指は、再発です

前ひどい突き指したときのせいで爪が根元から太くなり皮膚たえれない


BOX JAMまでに直そう



BIBIDEBABIDEBMX Byジュンペイ

今日は、ケン、ハマ、ピッコロでオトワ公園のバンク行きました!!

バンクの近くの駐車場で少し乗って、文フォに移動!!

自分は、ずっとロックゥォークの練習。。。。ケンにアドバイス受けながら練習。。。

そしてピッコロ帰宅。

少ししてからRYOがきて、少し乗って、ケンの小指が死亡、、、、、

ヒラマヤに行ってテーピング購入後、みんな帰宅しました!!

今日はリア充してたな~w

明日も楽しみ!!

ByRYO


スケーターばっかだぜ!

上石津 ByRYO

上原さんと二人で上石津に行ってきました~。 天気が心配でしたが曇ってて涼しくてちょうどよかったです。

DSC_0255.jpg
想像してたより山のほうでw

DSC_0251.jpg
鍵がかかってたので上原さんにとって来てもらいました^^

DSC_0261.jpg
誰もいなかったので乗りたい放題。

DSC_0262.jpg
久しぶりにヘルメットとグローブつけて乗りました。 やっぱあるとないとでは全然違う!

DSC_0263.jpg
ボックスとレールらしきものが。 使えないです。

DSC_0264.jpg
以外にしっかりしてました。

DSC_0265.jpg
このスパインが面白かった!

DSC_0266.jpg
上に乗れるのがいい。

DSC_0267.jpg
クウォーターもいっぱいあります。

DSC_0268.jpg
これもなかなかおもしろかったです。やったことなかったからね~

DSC_0269.jpg
ジャンランはこんなことになってました。 で、がっつり乗って帰りました。

ここにはACパークにないやつがあったのでかなり楽しめました^^

上原さん行き帰りの運転お疲れ様です^^  今度はカモメパークに行きます。 



みなさん、よろしゅ~です!!

はじめまして!!
春日井の高校生BMX RIDER,じゅんぺいです!
FIVESTARさんで、KINK WHIP完成車購入!!
2か月くらいピッコロのBMXで練習させてもらってました!
そしてついにMyBMX手に入れました!
ケン RYO ハマ ピッコロよろしく!!
そしてみなさん、これから頑張りますので、よろしくお願いします!
できれば、どこかで乗る時誘っていただければ嬉しいです!!
CRAZYBIKES BMX 仲間入りです!!

ByRYO


楽しい~ぜ~

ByRYO


Toshioさんのバイト先にいま~す。

盗難 byマミー

僕の好きなライダーのSEAN RICANYがバイクを盗まれた?みたいなことがありました

後TUESDAYSの撮影のCAMERA2台とレンズも盗られたそうで



でSEAN RICANYは、同じPREMIUMのライダーのCHAD KERLEYにバイクを借りて乗ってたみたい^^


CHADは、二台バイク持ってるとかやばいですよね


皆さん盗難には、気をつけてくださいね

最後にそのSEAN RICANYの動画

台風 ByRYO

台風が近づいてて乗れませ~ん。 学校も明日あるかわかりません。
なので、たぶん明日から夏休みです~イェ~~イ。 

この夏休み中に絶対うまくなってみせるぜ!! 負けてたまるか~~!

そういえば8月5日にBOXJAMがあるんで、なんかできるようにしとかなくちゃ。
ZENの方たちも来るみたいですし、ブンタBOXも復活するっぽいし。 楽しみ^^


Bruno HoffmannもDan Layceyもこの曲もかなり好きです。

Federal BMX - Dan Lacey & Bruno Hoffmann from Federal BMX on Vimeo.

でっかい体にでっかい声~~がんばれがんばれ僕らの~♪


この前のしゃべくり

39分5秒の曲Last ChanceのDennis enarsonだ。

動画 byハマ

この人やべ~

ノーズうめぇ~

Demolition Parts: Connor Lodes July 2011 Edit from 180 Distribution on Vimeo.



DEMOLITIONのライダーやばい!!

Simpel Session ByRYO


これ見るとBMXってやっぱカッコいいなと思う^^

なんだかんだ言って次の日になればBMXに乗りたくなるんだよねww

ByRYO

むかむかしてましたw↓↓

最近のこととしては、すべての技がうまくいかないというね~バースピンも回せなく

なるし、なんか自分がダサく感じますね~。 

久しぶりに投げすぎたからバイクが壊れてないか心配ですww 

なんか愚痴になってすいませんw 話さないと外で爆発しそうだからね^^;

とここまではネガティブな話で、
----------------------------------------------------------------------------

最近ストリートがまったく楽しくないので、パーク主体になろうと思ってます!

パークはやりたい技まだたくさんあるし、ストリートはすごいと思うけど俺はパーク

のほうがかっこいいと思います!

なんか、やる気の出るきっかけが欲しいです!!!!!!!!




Pat Caseyがカッコ良すぎてしょうがない!

ByRYO

もう久しぶりにおもっきし投げた!!!!
最近何にもうまくいかん!!
ヘタクソすぎて死んだ方がましだ!!

ByRYO


AC行かない方がいいですよ~~WW

CRASHES ByRYO

BOM CRASHES from CRAZYBIKES on Vimeo.

これでBOMの動画はすべて終わり。 どうもありがとうございました。

暑い byマミー

昼間は暑くて乗れないですね

今日は、動画をずっと見てました

これいい
でも長いです

ННХ "Зеппинг" from Platypus films on Vimeo.



19分24秒のライダーが昔から好きです

今日夜どこで乗ろうかな?

ByRYO


ACでナカノさんたちと乗ってました~ 今から帰ります!暑い!

ByRYO


これはどこの地面でしょう?

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

