CRAZY BIKES



ByRYO


点滴うってきた・・・W


テスト ByRYO

今日からテストで、早く帰れるのはいいんですけど、勉強しないといけないんでケンを撮ってる暇が明日もないんです・・・w 金曜日なら撮れるから!

やっぱケンの言ってたとおりLloydはPROじゃなかったのね^^;


Demolition Parts: Pat Casey from 180 Distribution on Vimeo.


お気に入り動画。 曲が良すぎ。Pat Caseyも好きだけどね。

見つけた~これ


P.S. 使いたい曲あったら載せといて~それに合わせて撮ってみようかと。

KINK by マミー

KINKのPROに入ったライダー

Lloyd Wright- Welcome to Kink Pro from Kink Bike Co. on Vimeo.



うーんかっこいい^^

最近バースピン上手くなった!

新しいフレームの動画そろそろ撮り始めます

ByRYO


ハング5ミスった~~!

ByRYO


暑すぎ!

Outtakes 2 ByRYO

BOM Outtakes Chapter 2 from CRAZYBIKES on Vimeo.


video session ByRYO

今日は雨も降らなかったんでvideo sessionに行ってきました~場所は長島
上原さんに乗せてってもらいました~
DSC_0160.jpg

着くと井上さんとジョージさんがいました。 そのあと安藤さんたちも来ました
DSC_0156.jpg

思ってたよりセクションがでかかったww
DSC_0219.jpg
DSC_0163.jpg

DSC_0159.jpg
ジョージさんバースピン復活!

DSC_0193.jpg
DSC_0173.jpg
DSC_0203.jpg

KOZOさん高すぎー 
DSC_0217.jpg

ハマちゃんが最近買ったヤーツ
DSC_0237.jpg
DSC_0238.jpg

三重は晴れすぎてて、今日だけでめっちゃ焼けました・・・。
DSC_0230.jpg

ほかにもたくさんのライダーが来てました。 今日撮った映像早く見たい! 小川さん編集がんばってください^^ 

Tシャツ バック ステッカー byマミー

昨日FIVESTARに行ってモトクロスさんからTシャツ バック ステッカーをサポートしてもらったのを取りに行きました

まずTシャツ



全部かっこいい

バック ステッカー



バックは、いっぱいポケットがあり、中には工具入れ用のケースがあり取り外し可能で非常に便利です

しかも軽いです これで明日のVIDEO SESSIONもテンションアップだぜ

いろんな物サポートありがとうございます 

全部大切に使おう


取りに行った後、井上さんとジョージさんでストリートしに行きました


だんだん人数が増えてきて15人ぐらい集まりました

帰りは、岡田さんに送ってもらい非常に助かりました 


明日暑くなければいいな^^

P.S夜、市役所で乗ってます

LIL SEAN CHAD KERLEY byマミー

CHADは、すぐにできるな

RICANYチャリあんな事されてかわいそう



3分ぐらいからbmxです

CHADからトラックドライバーのアドバイスほしいな~~




CHADマッチョだな


ByRYO


なんとか乗れそう!

ByRYO


昨日突き指した~! 過去最高の痛さ・・・。

日曜日曇りだから、それまでに治ればイイけどな。

ByRYO


ピッコロの飯がWW

BOM ByRYO

BOM Outtakes Chapter 1 from CRAZYBIKES on Vimeo.


自分たちもつくってみました・・・^^

赤ジャム ByRYO

ケンと上原さんと赤ジャムに行ってきました~。

わたくし初の赤ジャムです。

DSC_0079.jpg
一番乗りで着きました。

DSC_0085.jpg
最初は平地で乗って

DSC_0113.jpg
ジャンランだ~~

DSC_0108.jpg
体が硬直して、なかなかうまく飛べなかったw

DSC_0146.jpg
俺はジャンラン。マミーは平地って感じでした^^;

DSC_0127.jpg
ナリタがめっちゃ上手かった~うらやまし~~

DSC_0134.jpg
マミーが言ってた、Skavengerってうじ虫って意味みたい

DSC_0138.jpg
で、片づけ。

DSC_0154.jpg
最後にマミーがマミー飲んで帰りましたとさ。 おしまい。


で、帰ってからいつものとこで、上原さんとマミーと乗りました。

上原さんに最後に挨拶できなかったのでここでw お疲れ様でした~今日は二人

分の昼飯をおごってもらったりとありがとうございました^^


赤ジャムに来てたみなさん今日はありがとうございました。楽しかったで~す^^

ByRYO


今から帰る~

ByRYO


ジャンランこわい~

ByRYO


ついた

ByRYO


上原サマに送って貰ってます

ByRYO


赤ジャムに行ってきます。

ByRYO


駐車場なう~。

ASPO ByRYO

アスポ行きたくなってきた~~スポンジがとにかくやりたい

優柔不断だからな~~明日学校から帰るまでに決めよう。

最近変えたヤーツ
DSC_0074.jpg
FITの2.30 井上さんからいただきました。

DSC_0075.jpg
E-COMET2.25

DSC_0076.jpg
S&Mさいきん出たやつ。スプラインです~。

DSC_0077.jpg
PRIMOの完組。

雨乗れない・・・動画だね

Garrett Reeves In OSS "Football" from On Some Shit on Vimeo.


勇気でるね!

最高 byマミー

フレームの感想なんですが、ものすごく乗りやすいです!

今までは、フレーム変えて初ライドは、なかなか慣れず時間がかかりましたけど

このフレームは、初ライドから調子が良くていい感じです^^

日に当てるとすごく輝いてめっちゃかっこいいですよ!
こんな感じです



夜の場合


後ハンドルもMX85sのメッキバーにしました

8.5高くて横も29とでかいのに690グラムです

BLACKなら8610円でメッキtゴールドは、9135円で安いです

ハンドルに5mmずつカットラインがついてるので自分の好きな長さにするのが簡単です

後ハンドルがしなってくれるので手首に非常にやさしいです


初ライドから調子が良かったので今後が楽しみです

KINKのTOCCOは、フレームの三角が大きいのにリアが13.5と短く非常にバランスがよく

マニュアル180がやりやすかったです やっぱりTOCCOだからかな

360もいい感じで前よりも高くなりました!

バースピンは、すごく良くなりいろんなトリックに入れられるようになりました^^

今度動画出しますんで楽しみにしてください


この度

この度モトクロスインターナショナルさん&FIVESTARさんからKINK BMXをサポートしてもらいました!

本当にありがとうございます

最初は、サブサポートなんですが 

昨日フレームをサポートしてもらいました^^

KINKのTOCCOです! まじうれしいです!

写真とかは、また載せます

後、フォークを安く売ってもらいました^^

今日初ライドなので楽しみです

これからもっと頑張ります


P,S
今日夜文フォで乗ってます

TOCCOの動画

ByRYO


買おっかな~?

ByRYO


学校帰ってから寝て、夜乗ろ。

ByRYO

今週末は・・・
M2U02708.jpg
ケンと二人で若宮で乗って

DSC00879.jpg
でFiveStarに行き、色々買って、BMX組んで

そのあと11時くらいから勝駅で5人で乗って、3時くらいに帰り~の

moblog_7097f2e8.jpg
1時 朝宮からの、FiveStarに送ってもらって、色々とやって帰りました^^


自分も沢山買ったので、あとでまた~~

ByRYO



ByRYO


ピッコロ行けるんじゃない!?

ByRYO


夜乗ろうかな~どうしよ

ByRYO

BOMの投票が始まりました~。 このブログ見たら、ぜひうちのチームに投票をお願いします^^

BOM - CRAZY BIKES from BOM. on Vimeo.





また最近自分のバイクに飽きてきて、
DSC_0066_20110608001521.jpg

ステムとフロントリムを黒にして
FIT-FAFK-23-TAN.jpg
つけるか、また

kink_badger_gold_bars.jpg
買おっかな。とか思っております・・・。
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

