CRAZY BIKES



ByRYO

今から寝て、八時くらいに起きて乗ろっかな!

ということでおやすみ

雨 ByRYO

雨ですね~~ 梅雨の時期に入ってしまいました・・・。

せめてBOMの試写会の日には晴れてほしい!

やることがなさ過ぎて死んじゃいそうです。平和だな~~~~

How many times? from CRAZYBIKES on Vimeo.



chad byマミー


本物

44秒の所で広島って聞こえる

動画 byハマ

ボックスボックスボックス~~~~~~~

MENTAL BMX mixtape #2: spring volume from MentalBMX on Vimeo.



フレーム byマミー

新しいフレームは、こんな感じです!


リアが短すぎるので13.5ぐらいまで伸ばしてます^^
 
LIL STEVIEやばい
 
トラックドライバー早くやりたいよ!

ByRYO

誰でもイイから殴りたい気分だ~WW

ByRYO

ムカつく~~~~~~!

Change! Byピッコロ

EclatタイヤにCHANGE!
_DSC6083.jpg

Vans HalfcabにCHANGE!
_DSC6100.jpg

ところが、オデッセイペダルが割れちったw

ま、とりあえずはこれで行きます。

Eclatのタイヤ半端無くなります!
FITのFAFとおんなじくらいじゃないかな?

タイヤと靴でテンションも180°も良好~

まだ byマミー

このぐらいうまくなりたい~~

平地540できるようになりたいよ~~


LIL STEVIE4ペグになってるし 仲間だね

後、バニホコンテストでもらったフレームは、MUTINYのRANDY TAYLORシグネイチャーのLOOSEFERV2.5です

スペックは、TOP21のREAR13です^^

すぐに自分で組んで乗りましたが乗りやすい

前のが塗りすぎたのかな 軽くていい感じ

でも腰を怪我してるのであまり乗れませんorz

まぁRANDY TAYLORの動画でも


Flat Ground ByRYO

最近はやりの平地の動画です。

マミーはやっぱりすごいね。  進化の速さが半端ないw 追いつけないよ~

Mammy Flat Ground from CRAZYBIKES on Vimeo.

ナオさんカメラの画質の良さね

昨日、ブレーキをつけてみました。1時間位は楽しかったんですが、結局邪魔になって外しましたね。
まあいいブレーキじゃないっていうのもあるんですけど。。

ByRYO


車少な~い

速報 byハマ

ケンが神戸のJAMのバニホコンで優勝したらしいです!!

ByRYO


時計台なう。

最近 byマミー

この前小川さんと上原さんと高崎さんと井上さんでACで乗りました


井上さんのモヒカンをフィーブル全流しのOUTの180やばかった^^

その後、楠バンクに行き撮影しました


先週落合公園で撮影した久々にテイルウィップ練習したが、かかとが痛すぎる


で最後の撮影をして確認したらいい感じでした


話かわり自分のことですがまずシューズをVANSのTNTにしました


でタイヤをFITの2.25を前後つけました


Tony's Rail'it from michael Carnrike on Vimeo.


やっと byマミー

やっと晴れたよ~~

これで乗れるぜ~~

そういえば日曜日に神戸であるJAMに行くかもしれない  

BUNNY HOPやりにいくという感じです^^

その他にもいろいろとコンテストがありかなり面白そうです!

今年は、多分CHIKUWA JAMなさそうだからJAM行くしかないね^^

最後に動画

Hoder & Friends - NYC from S&M Bikes on Vimeo.


NO PEGもかっこいいね

ていうか360やばいな


P.S
今日文フォで8時ぐらいから乗ってます

これたら来てね~

ByRYO

BOMも郵送し終わって、これからゆったり乗れますな~。

で今日午後からハマちゃんとケンと乗ってました。

俺は、最初のほうにクラッシュして終了・・・でケンがパンクしたんで、直しました。

DSC_2625.jpg
これが原因だったのかな。

DSC_0016.jpg

DSC_0039.jpg
ターンダウンいい感じ

DSC_0047.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0065.jpg
最近皆調子がいい^^


ゴールデンウィーク短すぎた。 もっと遊びた~い

ByRYO


芸人が来てる~

BOM ByRYO

今日はハマちゃんと二人でいつものとこで乗ってました~。

結構がっつり乗ってました。 最近はマニュアルとかハングファイブが調子いいで

す。 バースピン調子悪いです^^;


今後の予定としては、明日午前午後と撮って、木曜みんなで編集してって感じがいいかな^^


最近はこの曲。洋楽はイイね~やっぱ

肩死亡!byピッコロ

この間バスケで鬼走りしてゴールしたのやつからボール取ろうとしたら
そのまま、オーバースピードでぶっ飛んで滑って肩着して肩あがんね^^;

今乗れるのはママチャリとバイクだけなんでバイク乗り回してます。

ちなみに、このNチビ親から仮面ライダーっていわれてます。

20110501131127.jpg

無理やり結束バンドでカウルつけたのでゆがんでます。

給料入ったら靴とカウルつけるパーツ買おう。
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

