CRAZY BIKES



シート byマミー

一年間使っていたシートが壊れた


かなり持った方だな テイルウィップでかなり痛めたからな^^

今は、怪我してテイルウィップできないので、バースピンしか練習するのがないです

でも最近かなりメイク率が上がり一日で一、ニ回しかミスらなくなりいい感じです^^
後シートをベタ下げでもやりにくさ変わらないのが最近わかった 


松原さん画像貼らせてもらしました

話変わってお笑いの動画

ゴットタンのやつ



若林おもろい やまちゃん熱すぎる

ゴットタン毎週見てたのにいつの間にか見なくなってたな~~

今度から見よ~  皆さん興味ないのにすいません

BOM ByRYO

どうやらBOMの日程が決まったみたいです。

Best Of Movie Contest News

まあ、大きな地震があったということでしょうがないですが・・・やっと来たかという感じですね。  明日、動画とってそれも入れたろ。

がんばろうニッポン。 がんばろうCRAZY BIKES。


最後のやつできそう

ByRYO


明日乗れねぇ~~~

最悪 byマミー

ここ一週間の事書きます

バースピンミスって突き指してた所をまた打ちパンパンになり


バースピンミスって服破れ


テイルウィップで足パンパンになっておもっきり乗れませんorz
二日ぐらい痛くてあるけなかった

今は、内出血がひどい


この怪我全部ACでなった!

俺AC行くとなんかしろ怪我するっていうジンクスあるからな

あ~やだね~怪我は

みなさん怪我には、注意を

MOVIE byマミー

ジョージさんに作ってもらった動画です

本当にありがとうございます^^


ていうか懐かしいな 半年以上前だな、確か

今の見ると簡単な技ばかりだな^^

ジョージさんとまた一緒に乗りたいなぁ~



塗った byマミー

フレームが汚くなってみんなから汚いって言われるので塗りました^^

からの真っ黒に
LIL SEANのバイクをまねした



話し変わって最近いい感じになってきてます
BOMいい感じですよ~~

でここに最近いってる
いつも乗っている市役所の近く


それから昨日の夜リョウと市役所で乗ってから春日井駅で乗りました
めっちゃ調子よかったけどまた中指の豆の上が切れたし

リョウ

からの~

悶絶
てな感じで楽しかった^^

リア ByRYO

リアホイール変えてきました。

DSC_2539.jpg
ProperのCassette Hub Ceramic System LHD
よく知らないやつだけどいいやつ。 ハブガード付き。

DSC_2540.jpg
Odyssey Hazard lited

中古ですけど、これで組んでもらって8000円。超安い~~
リアハブがぶっ壊れて乗れなかったんで助かります^^


学校始まったけど超つまらない。
BMXのことしか考えてない。 ホント鬱になるわw

ByRYO


多少遊べる。

GUN☆CHAKU By Piccolo

顔着メイク!!!!

20110410103438.jpg


治療後!!!!
ガーゼを留めてるテープが「X」になってて看護師さんのセンスに脱帽!

20110410175544.jpg

昨日夜鬼漕ぎしてたら電柱にぶつかってそのままアスファルトで大根おろしならぬ
顔面おろしになってしまったぜ!

ま、眠たかったし夜だから一日置いて病院いってきました!
髪の毛がかさぶたとくっついたのをとるのが鬼痛かったです!!!!

皆さんも顔着には十分気をつけましょう!!!

痛いのは二の次で日常生活めんどくさすぎます!!!!!

あと、明日に備えてウィダーを10個くらい買ってきました!

ByRYO


今ここ

ByRYO


リアハブかえる

動画 byハマ

Verde BMX - Kiraly Frame Promo from Verde Bikes on Vimeo.



今日はこれだけw

BY Piccolo

IMAG0517.jpg

晴天!!!!!!!!!!!

みんなで乗ろうよ!

動画 ByRYO

今日は神領のバンクで、BOMの撮影でもしようかな~と思ってたんですけど、ナ

オさんが来れなかったんで普通に練習してました。  

なんか普通の土日だった^^;


明日どっか行ってこよっかな~~暇だし、春休みあとちょっとだし。  ただ、ここ
最近疲れてるw



そろそろバイクの色変えたいな。

ByRYO


ナオさんがこないね~

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

