CRAZY BIKES



痛い byマミー

最近バースピンやっていて、なんか手が痛いなと思ったらこれですよorz


両手なったこともあります^^

でもバースピンいい感じだけど前足のクランクが立ってしまい足が当たる

難しいね 誰か教えて~って感じです^^


この前はまちゃんと栄でストリートしていたら気功みたいなのやつやられてた(笑


動画

BSD jam 2011 from Alex D on Vimeo.


音楽も最高

今なら・・・。 Byピッコロ

ばんは~ ピッコロです。

この間TAKERUやナリタが春日井に来て一緒に乗ったとき思った。

今なら、屋根の上から鬼漕ぎで飛べるんじゃね?

なんで、そんなアホなこと考えたかっていうとですね~
TAKERUたちが来た日めちゃめちゃテンション上がって勝川駅で結構派手にやらかしたんですよ

まぁ、数回ステアでコケたわけですが。

あんまり痛くなかったんで、もしかしたら2m位の屋根からだったら下りれそうな気がしてきましたw

ま、やるなら春日井駅のタクシー乗り場あたり^^b

SAKAE Byピッコロ

あさって、30日栄行く人コメントプリーズ。

ByRYO

今日はタケルとナリタが、春日井に来てくれたのでケンとハマちゃんとナオさんとピッコロでストリートへ。

DSC_2351_01.jpg
JRの春日井駅集合だったんですけど、名鉄の春日井駅に降りたみたいで

DSC_2353.jpg
とりあえずいつも乗ってるとこに行って待つことにしました。 で、タケルとナリタとピッコロが来た。

DSC_2359.jpg
で、神領のバンクに。

DSC_2374.jpg
ナオさんです。

DSC_2383.jpg
昼飯にマックポーク12個頼んで、勝川駅でみんなで食べました。レシートは袋と

一緒に捨ててました。ごめんなさい^^; 12個すべてナオさんのおごりです!ごち

そうさまです^^

DSC_2394.jpg
ピッコロ。

DSC_2395.jpg
タケル。

DSC_2397.jpg
ハマちゃん。

DSC_2480.jpg
そして、近くのはばかわ?公園に行きました。

DSC_2517.jpg
ナリタ。 ジャンラン飛んでるし簡単かな?^^ マサミツさんここ360やばい~

CSC_2535.jpg
俺です。 ケンはだいぶ前に180でいったみたい。

CSC_2533.jpg
ケンのバースピン。 サドル変わってやりづらそうだった。

DSC_2525.jpg
違う公園に移動。

DSC_2523.jpg
俺が怪我し手終了w タケルにティッシュもらい、ナオさんがばんそうこう
買ってきてくれました。ホントすいません^^;

DSC_2530.jpg
そんな感じで、岐阜へ帰っていきました・・・。

ナオさん今日は色々とありがとうございました。

春日井はこんな感じだね。 またこっちのほうに来たら一緒に乗ろ~~^^ 

今日 ByRYO

今日はタケルたちが来る日~~とか言ってないで早よ寝よ。


Go to BNQT.com for more videos.

これ見てると自分がクソみたいに思えてくる・・・w 

ちょっとバースピンで突き指したぐらいで休んでる場合じゃないな。

明日 ByRYO

明日のことなんですが、タケルとナリタは日曜に来ることになりました~ということで、間違って朝早く駅に来ないようにw

最近いろいろ買ったもの
DSC_2334.jpg

DSC_2311.jpg

DSC_2338.jpg

DSC_2349.jpg

DSC_2351.jpg
残金4000円。 そろそろバイヤー

明日 byマミー

なんか明日風が強いから心配だな

でもこれ見てテンションあげよう^^


でもこれやばすぎ

Volume Bikes: Lil Stevie March 2011 Video from 180 Distribution on Vimeo.


BUNNY HOP BUS DRIVERとかやばし

最強にかっこいい  最後の技の時にやばすぎて、よだれでた^^

後これも CHAD KERLEY

頭痛 byハマ

今日は午後4時まで寝てたので頭痛いです・・・。

今は治ったので no problem


そして動画

TILTBMX - Nike 6.0/BSD Jam 2011 from TILTBMX on Vimeo.


Harry Mainやばし!!!


P.S

神領行こうと思ったけど頭痛いからやめた。






ゴリラ byハマ

OSS Gorilla Session. from On Some Shit on Vimeo.



最後何て言ってんだ??

土曜日 byマミー

土曜日に春日井にタケルが遊びに来てくれます!


10時ぐらいに春日井駅に来る予定なので来れるひとは、10時に来てください!


今日の動画 
やっぱりCINEMAライダーいいね^^


CINEMA Sessions with Nathan & Dakota from Cinema Wheel Co. on Vimeo.



バースピン ByRYO

春休みなのでたくさん乗りたいですが、花粉がひどいので4時間位しか乗れません・・・。

走りながらバーをスピンできない~~刺さる恐怖!

Levi's潤・BMX 2009_19 Dakota Roche How-To 360 Down Stairs from Will Stroud on Vimeo.


今更だけど、ダコタの360を目標にしよっ^^

今夜 byピッコロ

今日、市役所近辺で8時くらいから適当に乗ります。

これる人は来ておくれ~

たぶん、10時くらいにあがりです。

フレーム代を死ぬ気で稼がないといけないのでw

ByRYO


レールがめちゃある。

雨 ByRYO

雨で今日は乗らなかったです。 というか起きたのが2時くらいで、ケンから午前中に電話あったけど出れなかったw

最近、ケンとバースピンを競い合ってます。 なぜかまた怖くなってきたぁぁ~~~

明日は午後から乗れるかも。 春休みだから乗りまくろう。


女の人。 がたいがよすぎるw

BOM延期だな~楽しみだったけどしょうがない・・・。

ものにした。byピッコロ

どうも、久しぶりに書きました。

フレームくしゃるし、180できないし・・・・。

すんげぇ、スランプでネタもないのでかけなかったんですが。

180ちゃんとできるようになりました。

昨日、Fivestarに原付で行って井上さんにアドバイスもらってそれを参考に1時間くらい死ぬ気でやったらなんとかなりました。

だけど、ちょい不満な点がひとつ!

180キレイに回ったあと戻りでフェイキーしてからスライダーみたいな変な癖が出てしまう。
こればっかりは直せなかった・・・・。 個性として理解するのか叩き直すのか・・・。

あと、フレームを来月くらいに買えちゃいます。
Deathtrapは曲がっちゃったんで~w メーカー、サイズ共に非公開です!
カラーリングも一新してテンション↑ようとおもいます。

動画 byマミー

Verde BMX - Kevin Kiraly Cartel Series Signature Frame from Verde Bikes on Vimeo.



Kink UK / Dig Exclusive - Defying Logic from Seventies Distribution on Vimeo.






この3つにはまってる

BOM延期のお知らせ byハマ

4月16日(土曜日)からのBest Of Movie Contestは地震の影響が大きいため緊急事態と判断し、延期とさせていただきます。

楽しみにして頂いていた皆様、エントリーチームの皆様、関係者の方には大変ご迷惑おかけしたこと心よりおわび申し上げます。

BOM.開催の日程は改めて発表させて頂くこと、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

エントリーチームの皆様、急遽編集の期間が延びてしまいましたが、より一層充実した映像をお待ちしております。
編集が完了次第いつでも郵送を受け付けておりますので、気軽にお送り下さい。

東北地方太平洋沖地震、心よりお見舞い申し上げます。

BOM.スタッフ一同



地震。。。

大変だ!!

明日 ByRYO

今日~月曜まで学校休みで~す。

今日はACにみんなで行くと前決めてましたけど、ハマちゃんが用事があったので行けなかったので明日行くみたいです。

まあなんで行くのかは分かんないですけどw BOMの編集もほぼ終わったし、今から撮ってもな・・・。
IMG_1241_01.jpg


今日の夜は360のやり方を変えて頑張ってました。 いい感じだけど高さが出ない。



 

パーク byハマ

Cult Vans Skatepark from Cult Crew on Vimeo.


なんて楽しそうなパークなんだ!!!

ストリートセクションのあるパークに行ってみたい!!!


以上。

ByRYO


春日井に来るらしい。

アイスピック・・・ byハマ


Verde BMX - Kevin Kiraly Livermore Skatepark Clips from Verde Bikes on Vimeo.


できないorz

できないorz

編集 ByRYO

編集中~~~~~~

今日はハマちゃんとケンとナオさんで、ストリートいってきました。 遠かったんで疲れた~

現段階で使えそうな動画を足してみたらほぼ8分ぴったしだったんで、いいやつだけにしたら5分ぐらいになりそうかな。

曲どうしよ・・・w


イイ曲~~

Eastern Bikes Slider Contest from Eastern Bikes on Vimeo.


Karl Poynterのスライダーはやばい!


最近360調子悪すぎ・・・カッコ悪いよ俺の360。

唯一 byマミー

リョウ家の近くにある唯一のちゃんとしたレール


スーパーの前なので10時過ぎないとできません

かなりすべるので練習にもってこいです 昨日も行きました^^

隣のレールを外せるので両方から入れます!


外せるレールもってかえりたいよ~~


話かわりこのNIKE6.0の靴かっこいい
GARRETTがROAD FOOLS18で履いてた

ていうかROAD FOOLS18のGARRETTのいいとこだけの動画がでてるし

まぁでも一番いいやつは、入ってないけどね^^まだ入ってないやついっぱいあるね
後、音楽もいいよ

GARRETT REYNOLDS Roads Trip from FISCHER Valentin on Vimeo.


今日乗れる人は、8時に文フォに集合です!ちょっと話があります^^

ByRYO

やっと晴れた。

雨 byマミー

雨うざいな~乗りたいよ~!

こんな時は、動画で研究だな^^

いいやつがあるからこれ見てしよう

Getting Random Edit - More BMX Videos



TY MORROW自分の中で最近来てる

動画 byハマ


最後ヤベ!!

アイスピックできない・・・


以上!
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

