CRAZY BIKES



ByRYO


ペダルぶっ壊れたww

フレームも凹んだ・・・!


ヤッホ~ byハマ

Ruben Alcantara rides Malaga spots with etnies BMX team from etnies europe on Vimeo.


4:50やばいねっ!

8:13痛ぇ~~~


以上!

やった~ ByRYO

昨日はケンとハマちゃんと栄に行ってきました。

若宮に行ったら、結構ライダーがいてよかったです^^ ジョージさんも手完治してないけど乗ってましたw

でいつもどうりFIVE STARに行ったら、小川さんが来てSonyのハンディカムをもらいました^^

ちょ~~うれし~~ありがとうございます!

だいぶ前に井上さんから貰った、ビデオカメラの魚眼もつけれました。

これで、バッテリー買えば完璧です。

で、夜みんなで名城公園にストリートしにいって、ケンが頭打って帰りました^^;

楽しかったな~

明日 ByRYO

明日は栄に行きます。 止められないといいけどね。 ピッコロは行くか行かないかは、コメントか俺の携帯に連絡でも^^

最近は、なんかたくさん乗ってます。 今はBMX中心の生活に戻ったね^^; BOMの編集もしなくちゃな。


今、マイケル・ジャクソンの曲をよく聞いてます。 かっこよすぎだよ~マイケルさま~。


これも今よく聞いている曲の動画。。


Matthiasだけはフラットでもかっこいいと思う。うん。

どうしよう byマミー

明日どこにいこうかな?

みんなは、どっちでもいいらしいけどな

まぁ今日乗れる人は、乗ってそのときに決めようかな^^

はまちゃんは、テストで早いしリョウもちょっと早く帰れるらしいしね

ピッコロは、どうなのかな?

乗れる人は、8時に文フォに集合でお願いします!

今日の動画
TY MORROWのFEDERALでの動画久しぶりに見た^^

Federal BMX - San Diego from Federal BMX on Vimeo.


STRANGER 2 DAYS IN L.A. from STRANGER on Vimeo.


後、STRANGER
3:50の所今の自分と同じ格好だし!

ByRYO


今の待ち受け。

今日いつもより一時間早く帰れる~~~~~

NIKE6.0 byハマ

Nike 6.0 Estonia tour 2010 from Nike 6.0 on Vimeo.


やはりナイキはかっこええなぁ。。。

足首捻るのだけは絶対に避けたい;


それにしてもkennedyのチャリかっこええなぁ。。。


以上!

復活 byマミー

i podの石取れました^^

親に言ったら分解して頑張って取ってくれました!

マジ感謝だし!!!

話変わって土曜日みんなでどっか行きたいね

久しぶりにみんなで栄か、くすのきバンクか近くのストリートかな

みんなは、どんな感じですか?俺は、栄か、くすのきがいいです まぁどこでもいいけど^^

最後に動画
INDEXすごいやつ多いな
ていうか360ノーハンドかっこよすぎ

INDEX INK - Dan Norvell Welcome To The Family from index ink on Vimeo.


オレンジ byハマ

Aaron Ross | 2 Texas Cement Parks in 3 Days | Empire Bmx from Empire Bmx on Vimeo.




以上!

ByRYO


360で。 まだケンはこえられない。。。



変な色のバー。 しかも長いw

はんぱねぇ・・・・。Byぴっころ



この動画半端内です・・・・。

元ロード乗りの俺としてはやばいとおもうんですけどねぇ・・・。

なんていうか、ロードでやるわざじゃねぇだろw
ってのが多数出てきます。

俺もこういうのやってみようかなw
ウィリーはミスってベアリング割っちゃったからあんまやりたくねぇ。

最悪のひとつ上 byマミー

i podのイヤホン挿す場所に石が入ってイヤホン挿せない

石がかなり硬く下まで行ってるから全然取れないしorz

シャッフルだから同期もできないよ

なんかいい方法ないかな~~

いつも byマミー

いつもみんな乗っている場所

市役所だけど文フォって言ってます

ここは、グラインド ステア バンク とか色々あり面白いです^^

ここは、周りがバンクになっていていい感じです


二個続けてあるからルーティーン行けます!



また文フォのスポット撮ってきます!

今日の動画

GARRETTかっこよすぎ!!!

明日 ByRYO

明日、午前、午後どっちがいいですか~~?? 俺は午前がいいな。

Kink Demo At Franks Bikes from Yawn BMX


おんがくいいけど曲名わから~~ん。

Today Photograph Byピッコロ

今日の写真集~
DSC_5314_20110219213527.jpg
13段ステアの景色



Pccolo - FUCKIN SMILE

DSC_5234.jpg


RYO - WALLRIDE TO INVERT

DSC_5214.jpg


KEN - TO BE GOOD!!!

CSC_5326.jpg

KEN - SERIOUSNESS WALLRIDE

CSC_5220.jpg


RYO - HANG FIVE

DSC_5266.jpg


ByRYO


Alone

明日 ByRYO

明日はみんなとナオさんでストリートに行ってきます。

ピッコロは来るのかな??

BOMもあと少しだしがんばらな。

DSC_5065.jpg
この前ピッコロにとってもらった~。

アーリーの270°でやってるみたい?? できるわけないw

レンラク byハマ

コンシュウ、ドヨウ、「トウカダイ」イク。

ノレルヒト、am10:30、ブンフォ、シュウゴウ。


メシ、ムコウデタベル。

イケナイヒト、コメント、クダサイ。

いい曲 ByRYO

前から知ってた動画で、最近いい曲だと気づきました^^

盛り上がるね~この曲。 大音量で聞くと最高!

最近、Emil Erikssonみたいな技をやるようになったw
怪我したくないんだよねw テールウィップ俺もガンバろ。 またげるようにはなったし、あとちょっとだ・・・たぶん。

今からいつものとこで乗ってこよっと!

DEADLINE byマミー

最近みんなペグ増やすね!

TY MORROWとNATHANも4ペグだし

DEADLINEは、みんな3ペグ以上だ^^

GARRETTすごすぎ 特にバンクでEASYの540バースピンやばすぎ!

グラインドかっこいいね

Ocean Beach Montage - More BMX Videos



先週リョウとばっか乗ってた^^
みんなと乗りたいね! ていうか撮らないとまずい

今週で終わりだからさ

お疲れ~ ByRYO

IMG_2608.jpg

今日ケンと二人で栄に行ってきました~。 若宮にも結構ライダーがいて楽しかったです。

今日帰りに電車乗ろうとしたら駅員が来て、10分ぐらい口論になり、知らない一

般人も入ってきたりとかあって、鶴舞駅には行けなくなっちゃいました^^;

そんなことがあって、今日は疲れました・・・。

寝よ・・・・・・・・・・。

Hang! Five! Byピッコロ

DSC_5055.jpg

PHOTO NAME:RYO'S HANG FIVE.

CAMERA:NIKON D3000

LENS SPEED:F/2.8

SHUTTER SPEED:1/15

ISO:400

FOCAL LENGTH:24

MAX APERTURE:3

ByRYO

今日、AC行ってこようかな?どうしよっかな?

SIMPLE SESSION byマミー

SIMPLE SESSIONのBUNNY HOP CONTESTは、TYMORROWがWINNER



やっぱりすごい 

COOL Byピッコロ

DSC_4888.jpg
↑クリックするとでかくなります!




It's so cool!!!

RYOのノーズマニュアルです!

写真ではどんな長さかとかは表現できないですが、カッコイイですな

byハマ

SIMPEL SESSION見れへんorz

なんでやねん~


誰か教えて下さい。。。

怪我 byハマ

学校の体育で両腕と首筋を痛めてしまったorz

こりゃとうぶん乗れんな。。。

そいえばbyピッコロ

Simple session あしたやん!

乗れる日 Byピッコロ

えぇーピッコロです。

バイトなどの予定があり乗れる人乗れない日が結構あるのでこれから乗れる日をBOMの撮影可能期間がすぎるまでブログにて公開していきます。

とりあえず、今週金曜が6時まで
土曜日は4時くらいから朝まで
日曜日は一日死ぬまでのれます。

予定としては明日、ACでぶっ飛び練習して土曜はローカルストリート
日曜若宮みたいな感じで行きたいなとおもいます!

いよいよ、撮影期間も少なくなってきたのでみんなでがんばろうぜ!

ByRYO

ケンさんチェーン借りたいです~~。
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

