CRAZY BIKES



魔改造 Byピッコロ

ビデオカメラ魔改造しました。
いや、魔改造というほどでもないか。

一眼にくっついてたレンズプロテクト用のフィルターがぴったりだったので
ビニールテープでぐるぐる巻きにしてみたら思いのほか頑丈!

夏場は手汗&高温でテープがデロデロになりそうですけどねw

撮影中にワイコンがポロっとかみっともなさ過ぎる。

でもこれ、ステップダウンリング使えばRYOのワイコン使えるんだよねw
だけど生憎、そんなコアなアイテムうちには無いのでワイコンで我慢!

ByRYO

頭痛いのまだ治らない・・・。

フォーク byハマ

なんちゅうフォークや!!!!

washerboth-500x333.jpg


どやってはめるんやろ?


owari

連絡 byマミー

金曜日の夜大曽根にストリートに行く予定なので

これる人は、8時に文フォに集合です 15分まで待ちます!

新しいスポット教えてもらったのでそこに行きます 

レールだらけのスポットらしいです
これ見てテンションあげよう^^

色々 byマミー

色々あったので書きます

昨日リアリムが逝ったのでFIVESTARに行って組直してもらいました!

リムが520もあるのでふれない!

でその夜みんなで乗りました

僕とピッコロでグラインドやりました

いつもの乗ってる場所です


ベンチをどかせば色々できる


ペダルを一回踏み外したらこんなありさまに下から上まで傷が


最後に動画
SEAN RICANY
最近PREMIUMライダーずっとみてる


いいやつ発見 byハマ

こいつは見やすい^^

研究しよっ!!!!





owari

ステッカー Byピッコロ

F1000003 [iPhone]
CRAZY BIKES ステッカーできました!

ほしい方はピッコロまでご連絡を。

このステッカーはクルーでなくともほしい方は

BIKECHECK By ピッコロ

Piccolos Bike!!!
First Bike Check!!!

F1000002 (2)


Frame&Size: Premium Garrett(Deathtrap) [21.0]
Forks: Genuine
Bars: We The People MAD MAX BAR
Grips: FIT Repeater Grip [no-flange]
Stem: Eclat BURNS STEM [TOP Load]
Headset: Genuine
Seat: Eclat Gonzo Padded Pivotal Seat
Brake: No Thank You!!!
Front Hub: Genuine
Rear Hub: Genuine
Front Rim: Genuine
Rear Rim: Genuine
F Tires: Genuine[2.25]
R Tires: Genuine[2.00]
Cranks: Genuine
Pedals: Odyssey Twisted PC Pedal
Chain: Genuine
Sprocket: Genuine
Pegs: Shadow Little Ones Peg

フロントフリップ! Byピッコロ

今日、アイスピックをメイクしましたぜ^^b
いや、マニュアルみたいにやったらできちまったというw
これもまた、スミスと同じまぐれパータンです。

そんで、もうひとつハーフフロントフリップなるものをメイクしました。

バイト終わってから一人でローカル行って
夕方アイスピックいけたからトゥースピックもいけるんじゃねぇの?
っとバカなことを考えてバニホから全力でフロント加重!

で、コンクリむき出しになっちゃってるところにペグがジャストミート!
前転しながらもハンドルとペダルからは動かずに着地!

けど、90°くらいしか回れなかったから背中打ってさらに顔着しそうになり終了。

ByRYO


ヤバい!!

ByRYO


4人で乗ってま~す。

ケンがピースしてます。

いけない byマミー

今日は栄に行く予定だったけど行けなくなりました!

明日みんなで乗る予定^^
今日の動画

Nolly to Barspin with Jeremiah Smith from THATSBMX.COM on Vimeo.



CULTで使われる曲いいね!結構聞いてる

CULTCREW/The Berrics from Cult Crew on Vimeo.




最初の方のMIKE AITKENなのかな?だとしたら復活だね^^
7:40からのフラットのマティアスは、すごいですよ!
PROPS75でのBIOもやばいですけどかなりうまくなってる!

すごい byマミー

こんだけできたらどこで乗っても楽しそう^^
ていうかメイク率高い!

Sean Sexton flat ground from Kink Bike Co. on Vimeo.




LIL STEVIE的な感じだね!
バースピンとテイルウィップは、いるね!

денис павлов from Epifan on Vimeo.




こういう感じもかっこいいな

INDEX INK - Dylan Stark - Street Time from index ink on Vimeo.


痛ぇ~ ByRYO

昨日、尾てい骨がレールに破壊されて、乗れない状態ですw

あ~~バースピンかテールウィップのどっちかがやりたいよ~~~~
いい加減やらなくてはいけないな。 バースピンやらなさすぎてケンよりできなくなっちゃった^^;

この曲イイね。短いけど。 アグネスさんのスポンサーStolenの動画~


これおもろい^^

GARRETT byマミー

GARRETTがMIRRACOに行くかも?

226386161_convert_20110120172757.jpg

久々に見たら音楽も良かった^^

Eduards Zunda and Adrian Malmberg /// Barcelona from RyyS on Vimeo.


パーク byハマ

この人誰だろうか!?

Markus Reuss in AH-Kalk from Johannes Dreyer on Vimeo.



このパークめっちゃおもしろそう^^

カーブウォールも楽しそう^^

そしてめちゃうまい^^


owari

死ぬほど。BY ピッコロ

本日、フィーブルグラインド・スミス(まぐれ)・バニホ180(フェイキーつき。)
上に書いたやつをメイクしました!

めっさうれしいです!

180とかかなり時間かかったんでもう、やばいっすね!

グラインドなんて、恐怖心半端じゃないですねw

ペグでグラインドしてると思ったらフレームとかクランクでグラインドしてたり
したんで、ありゃ結構ショックでしたw

ま、逆足でスプロケひん曲げるリスクが少ないだけ俺はましなのかなw
今日のところはもうちょい乗って180のメイク率あげます!

死ぬほどうれしいけどさらに死ぬほど乗ってきます!

やっと byマミー

二日間乗ってなかったからストレスが溜まってたけど今日から乗れる!

今日の動画 
KINKのDVD全部でてる!

他はYOUTUBEに行って見てください^^

オレも byハマ

画像

折れた~~~~~

ByRYO


折れた~~~~~

SIMPEL SESSION 2011 byハマ


simpel session 2011のコース!!

ss11-course20.jpg


毎年すごいねw


owari

雪景色 byハマ

只今、こんな状況です。。。

逕サ蜒・047_convert_20110116152622


保護色してるw

逕サ蜒・048_convert_20110116152533


こんなに積もってるので今日は乗れないでしょう^^;


owari

雪 byハマ

降ってる~~~

乗れねぇ~~~~~~~~orz



晴れてるのに・・・


owari

ピッコロ・・・ byハマ

・・・ではないですw

Alex Kennedy / Mezzanine Session from Seventies Distribution on Vimeo.



NIKE 6.0 PARTNERS IN CRIME - FIT BIKE CO from FORNE on Vimeo.




owari

Kevin Kiraly byハマ

普通にハマったw

Verde BMX - Kevin Kiraly Cartel Series Signature Frame from Verde Bikes on Vimeo.



Week 3 of the Ten Pack Summer tour from Ten Pack Distribution on Vimeo.



かっこいい!!


owari

やべぇ・・・・Byピッコロ


CHASE HAWKもやばいけどーコイツやべぇなぁ・・・・
こぎおかしいでしょw・・・。

あー俺もこんな漕ぎと速度で飛んでみたいなぁ~

昨日初AC行ってきてめっさ楽しかったです!
鬼漕ぎ→デカいランプ→デカいバンクやったら空中分解してバンクで腕摩り下ろされましたw
ぶっ飛び兼パークライダーでも悪くないですw

今日 byマミー

今日乗る人メガネ市場で8時30分まで待ってます!

今日の動画 CHADは、何回見ても飽きないね~~~^^

Chad Kerley Pro Team Edit from Premium Products on Vimeo.


ByRYO

週末天気悪い・・・。

センター試験とかどうでもいいww

Bike Check ByRYO

DSC_2307.jpg
Frame: Sputnic The Regulator Frame 20.5
Fork: Fly Agua
Bars: Kink Badger Rev.3 13B Bar
Stem: Proper Microlite Stem
Grips: Fit Repeater Grips No-Flange
Barends: FLY Alumi Barend
Headset: Sealed Integrated Headset
Clamp: Shadow Alfred Clamp
Seatpost: Alloy Pivotal
Seat: Subrosa Pivotal Slim Seat
Cranks: Shadow Torrid crank V2
Sprocket: Subrosa Skeleton Crew Sprocket 25t
Chain: Shadow Interlock Chain V2
Front Tire: Fly Ruben Tire Kevlar 2.25
Front Rims 36H Double Wall Alloy
Front Hub 3/8 Sealed Alloy
Rear Tire: Fly Ruben Tire Kevlar 2.0
Rear Rims 36H Double Wall Alloy
Rear Hub 14mm Sealed Alloy
Pegs: Shadow Little Ones Peg
Pedals: Odyssey Twisted PC Pedal

とこんな感じ。フレームとフォークで合わせて2万という破格ですw
また昔に戻った感じです。ホイールさっさと変えて~よ~。

近況 ByRYO

ぜんぜんブログを書いてなかったので、最近のことでも。

なんとかBOMにもエントリーできたみたいで、早いとこ撮影しときたいっす。

で、1月7日にフレームにクラックがはいっていたことに気づき、安部さんに
SputnicのThe Regulatorフレームを1万円で売っていただきました~
いや~ホント助かりました^^;
DSC_2295.jpg

ホームセンターでグローブ買った。移動するときの防寒用。
DSC_2304.jpg

今日レールオーバーメイクしたよ~~~うれし~~~~。
3時間くらいやってたww

あとでだいぶバイクが変わったんで、Bike Checkしよ。
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

