CRAZY BIKES



VideoCAM byピッコロ

K0000080326.jpg
昨日RYOとビデオカメラについて話してました。
いろいろ調べてみたらコレって機種が見つかりました。

HDR-CX170っていう機種なんですが。
とりま、FULL HDだし拡張性も有りそうだし、手振れ補正付いてるし、SONYだし?
なにより、値段が安いって言うねw

んで、RYOと「魚眼どうなのさ」って話になりましたが
魚眼を含めワイコンおよびテレ端の取り付けサイズは「30mm」だそうで。
つまり、RYOが持ってるワイコンもひょっとしたら使えるってこと。

まぁ、ケチるんであればそのワイコンのサイズに合わせて機種選んでもいいんじゃね?
ってこと。

最悪、こんな激安ワイコンも出てるわけだしね。

うん、でも俺はSONYがいいんじゃないかと思う。
編集マシンはたぶん俺のじゃないとおっつかなくなるだろうけれど・・・


COLIN by マミー

DEADLINEのライダー 

GEAR4YEARの動画コンテストで1STになったCOLIN VARANYAK

昨日はまちゃんとリョウで乗ったけど途中から雨降ってきたからあまり乗れなかったorz
HI3F0159_convert_20110110182546.jpg

また乗ろう!

売ってたし・・・・。byピッコロ

l_7221d492a4857d48b9be96a6b4157eed.jpg
この画像をSEAN BURNSのMy spaceみたらのってたので海外サイト探したら

こんなところに・・・・

355.00ポンドかぁ・・・。 日本円で45000円ってところですねぃ・・・。

うーんだけどBonedeathってメーカーがシグネイチャー作ってるって話もありますしね。

ってか、このフレームハチャメチャだぜ・・・。
なんなのTOP20.5のREAR14って・・・。 ぶっ飛び純正培養ってかw
重量も5.2lbs・・・ 2.3kgと結構重いね。

俺って壊せなさそうなフレーム好むなぁ
DEATHTRAPしかりBLOODWOLFしかり・・・

CRAZY byマミー

KAREEM WILLIAMS IS FUCKING CRAZY

Go to BNQT.com for more videos.


音楽も最高!

明日 byハマ

明日こそはチャリ乗るぞ!!

宿題、宿題とか言ってぜんぜん乗れんかったから、

明日こそはチャリ乗るぞ!!!!!

相当ストレスがたまってる、だから

明日こそはチャリ乗るぞ!!!!!!!!!!


こんなもんでいいかw


今日の動画



owari

若宮


今4人でいます。

今日の動画 byハマ

なんでこんなにうまいの!?

Index Ink & TJD: Stevie Churchill from Jeff DuPaul on Vimeo.



Demolition Parts: Lil' Stevie Churchill January Edit from 180 Distribution on Vimeo.




owari

初乗りbyピッコロ

どうも、ピッコロです!

2011年初乗りしてきました!

やっぱ、BMXっていいですね。

KENのバイクがすごいことになってました(笑)

フロントホイールがフラットのホイールだったし。
DUOのタイヤにFITのハンドルに海外版ODIグリップ~

筋トレでもするんだろうか・・・・。

でも、全部で7000円くらいっていう破格。

そして、ネルソンの血旨し。


2011年になってだれも記事を書き出さないのでここは一発気合を入れて作った。
2011年も狂っていこう!
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

