CRAZY BIKES



今年は・・・ ByRYO

DSC_2287.jpg
今年もあともう少しで終了です。

なんかいろいろありました。 骨折れたり、フレーム折れたり、フォーク折れかかったり、心折れたり、一年間折れまくりの年でしたww

ケンにもハマちゃんにもピッコロにもマツバラさんにも、今年名古屋で出会ったいろいろな人たちに迷惑かけた気がします^^;

特にCRAZYの方々には迷惑をかけましたね・・・。俺がこういう性格なもんでw すいませんでした。

年の節目なんで、気持ちを切り替えていけたらいいと思います^^

また来年もよろしくお願致します・・・。

初メイク! Byピッコロ

バニホ180°メイクしたよーーーーーーーーーーーー

やっぱ、難しかった。

TAKERUの360と180を参考にしたら割かし簡単にできたけどねw

180もできたことだしそろそろターンダウンとか入れてきたい。

おかしい。byピッコロ

12月26日に手続きしたんだけどBOMにCRAZYの名前とロゴがない。

・・・・。

送信履歴みたらちゃんとあったんだけどなぁ・・・・。

画像もちゃんとちゃんと規定のサイズでおくれてるし。

うーん・・・。 なんか、不安だ。

鬱憤 ByRYO

天気予報しナメんな~~~そんぐらいだったら俺でも当てれるわ~~~い

雨でも乗れる室内パーク作りやがれ春日井市長よぉ~~~~

最近イラついてしょうがねえぜ^^; 2012年地球滅亡しないかなww

そういえば、BOMのページにまだCRAZY出てないっていうw

ByRYO

今日はやめだな。 マジ天気予報しね。

我輩も。 byハマ

明日乗らなかったら当分乗れないから、

ガンガン乗ってやる!!!
そして新ワザメイクだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



P.S

リアハブが寿命かも・・・!?

明日は。

明日はぶっ倒れるくらい乗ろう。

明日乗らなかったら1月5日までほとんど乗れないぜ・・・・。

今日もバイトの時間がげふんげふんというねw


スポット ByRYO


ピッコロここを飛ぶんだ!!

今日の動画 byハマ

いろいろあるよ^^(嘘


BRUNO HOFFMANN

Bruno Hoffman in Rome! from CalleMarconi Bmx on Vimeo.




ピッコロがスキらしいので
SEAN BURNS

Osiris Shoes - Sean Burns from Osiris BMX on Vimeo.




owari

Bike Check byハマ

やってなかったのでやります^^

逕サ蜒・002_convert_20101227133130


Frame&Size: Mothership 20.5"

Forks: BSD Ghetto Fork

Bars: KINK Lynx Ber

Grips: FIT Dakota Grip [no-flange]

Stem: Proper Microlite Stem [Front Load]

Headset: 純正

Seat: United Beacon Mid Seat

Brake: なし

Front Hub: Proper Microlite Female Hub [bolt]

Rear Hub: Sputnic Rewind Cassette Hub

Front Rim: Shadow Stun Rim

Rear Rim: Shadow Stun Rim

Front Tires: FLY bikes / Ruben tire kevlar [2.25]

Rear Tires: Animal Tom White Wall-R [Kevlar]

Cranks: FIT 4130 Cr-mo Universal Crank

Pedals: Shadow Ravager PC Pedal

Chain: Izumi Chain

Sprocket: FIT Down Low Sprocket 25t

Pegs: Eclat Slotmachine Peg



ざっとこんな感じです^o^/ 疲れた~w



owari

疲れた~ byハマ

今日は一日中、勉強だったから疲れた。
家でこんなに勉強したのは久しぶりだわ~~w

ryoはもう終わってるみたい!!いいな~^^;


一息入れて今日の動画でも・・・!!!

Etnies Gets Rad In Portugal from etnies europe on Vimeo.




終わり

BOM BYピッコロ

無題2

LOGOできました!
そして、BOMにエントリーしました!

CRAZY BIKESで優勝狙っちゃう?(笑)

BOMに出る方へ

ALL16AGEの悪あがきによろしく付き合ってやってください^^

ByRYO


ジャンラ~~ン

マック ByRYO


男4人でマック

出よう! byマミー

ピッコロと話してたけどBOMの動画コンテストにCRAZYで出よう!!

誰か応募してくれ俺は、やり方がわからないからできない すまぬ

応募は、12月30日までだからお早めにお願いします!


http://bomcontest.com/main/00です



BRUNO GOOD BYE

Good Bye Bruno Hoffmann from wethepeoplebikeco on Vimeo.


連絡 byハマ

今日はガネメ場市で乗る予定。

集合は8:00~8:30


来れる人は是非

詰まらんかったら移動するかもねw


終わり

魚眼! Byピッコロ

DSC_4340.jpg
どうも、写真部でまともに活動しているであろうピッコロです。
で、最近、県大会に出ることになったのでそれを口実に顧問からまんまとNIKONの魚眼レンズをせしめました。

画質がよすぎて腰ぬけるくらいてびっくりだ・・・・。

流石、定価25万だけはあるなぁ~ 落としたら打首にされそうだぜ!
普通にCANONのアイビスとレンズ買ってお釣りが来るという・・・
もうちょいでカムコーダーの領域だぜ・・・。

このレンズ使って「俺を撮れ!!!」って人がいたら声かけてください^^
ただし、名古屋か地元くらいにしてくださいw

音楽 byマミー

OSSのCRAIGのPARTの曲


トレイラーの曲は、また今度で  名前忘れたんで^^;

今度の動画に使いたい曲

ピッコロがCRAZYなことしてくれるならこの曲

GARRETTの動画で使ってる

この曲もいいです

ByRYO


キャベツうめ~~

連絡 byハマ


補習によりクリスマスイブがつぶれましたorz

すまぬorz

orz

orz

もうすぐ・・・ byハマ

冬休みですね^^

といってもぼくは補習を受けなければいけないんですよね^^;
あ~めんどくさい!!


話変わって今日の動画でもw

Sixth Ave from Nathan Williams on Vimeo.




終わり

ByRYO

あ~~~~ぜんぜんうまくなんない。やめたい。

一周年 byハマ

今日がBMX始めてからちょうど一年です^^b

どれだけ成長したかな~~~^^


フロントホイール変えてから360がやりやすくなった気がする。。。

360までもうちょっとだb
なんちゃってww


終わり

明日 ByRYO

そろそろ、卒業かな??


明日から3時間だ~~。冬休みまであとちょっとだ。

そうだACいこ。

ケンへ
OSS FootBallのCraig passeroとトレーラーの曲名、ブログ見てたら書いてちょ。

ブットビーノ byピッコロ

DSC_4267_20101218232058.jpg
ブットビーーーノ!
顔がバカ殿の「アイーーーン」みたくなってるのは気にしないでください。
ホントはもっとイケメンです

どうも、春日井CREWのぶっ飛び担当ピッコロです!
この、ブログに画像が乗るのは初めてではないかと?

この写真だと普通に飛んだみたいですが実はこれ、芝生から下は斜面になっていて
俗に言う「ギャップ」ってやつです。

最高だね、動画もあるのですがまだ公開するに至らないです^^;
まだ斜面上で着地しているためかっこ悪いです・・・。
あと、もっと速度がほしいですね。 

明日の練習会でもぶっ飛びます^^b

~復活~ byハマ

PC治ったぜ^^

やっと更新できますわw

ピッコロthanks!thanks!thanks!!


そしてホイール組んでくれたryoに感謝です!!!

今日の動画 by ピッコロ



今日の動画。
SEAN BRUNSのX GAMEです。

DOUBLE FAILって・・・ 
言葉のとおりでした。

僕は、コイツのこういう無茶苦茶なところが大好きだ。
BRUNSは自分の中じゃ最近、一番いいと思うよ!

ByRYO

Bruno Federalに行ったね~~~。

完全に話題がない・・・。みんなで乗らないからな。

近況としては、まだスランプ~みたいな~。

なんかうまくいかないな~どうすれば脱出できるんだ~~教えてくれ~^^;

というか、地元に飽きてきた気がw

なんか、ストレス発散するブログみたいになってますww

とりあえず初心に戻って、がんばろう。
IMG_0417.jpg
こんなやりにくいのでやってたのがアホみたいw このころからBMXやってれば・・・。

乗ろう!

最近、ケータイが交通事故により砕けかけてギリギリセーフで生き残っていたんですが
先日、液晶が写らなくなり息をひきとりました。

で、ryoにメールしようとおもったけどできないのでブログをつかいます。

本日20時くらいでよろしいかな?

場所は・・・。 めがね市場とかで?

コメントとかで返答を頼む。

帰宅 by ピッコロ

帰宅しましたー。

っていってもFivestarからゆうさんに送っていただいてもらえてそのあと
一人で乗ってたんですけどねぇ^^;

初メイクの180°のせいで残業ですw

スーパーの駐車場使ったり走りながらやったり広場行ったり・・・・。

いろいろですけど、やっぱり最終課題はバニーホップになりそうですね。
前着地は直したんですけどねぇ・・・。
むしろ、リア着してそのまま270くらい回ったり・・・。

まぁ、ゆっくりやってくとしますかなぁ
って、早速残業してるw
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

