CRAZY BIKES



うれしい! BY ピッコロ

最近、テストとかで忙しくてあまり乗ってなかったピッコロです。

今年も残りわずかですね~
BMX初めて一ヶ月ちょっと経ちましたが、やっぱりなにやっても楽しいし
VideoSessionとかもあって燃えますし、フレンドリーなライダーさん多いし。

かなり、充実してますわ。 ホントにある意味リア充であります。

んで、今日何がうれしかったってねぇ~w

そら、RYOは学校で言ったけどついにBMXシューズ買ったよ~~~

v2-mid-lite-black-450x290.jpg

ORCHID VAN HOMAN V2 だったかな?

最高ですね! VANSは穴開きそうだったしローカットでクルブシ痛いしw
ジョージさん曰くetniesより滑らないらしいですし^^;

あと、平地180°初メイクしました!!!!
こっちのほうが何倍もうれしいよ!

今日、寝れんのか? 俺・・・・

ねれない場合は180°を練習して学校でスリーピングだな!

ByRYO

最近ちょっと怪我や作業してたりして、ブログの存在すっかり忘れてましたw

今日のサッカーの授業で、怪我してるとこおもっきしボール当たって再発~~みたいな。

まあ特に書くこともないんでね・・・^^;

Jetlagged - Europe from Kink Bike Co. on Vimeo.


KINKライダーサイコー! 4:58ノヤツヤリタイネー。 Lloydテイルウィップキレイスギルネ~。

こいつ byマミー

やっぱりこいつうますぎるな

bmx始めたときに見ていた人が最近動画でててCOME UPに載っててびっくり

前の動画

Reposta from Czaszka_bmx on Vimeo.


pryszczu better from DiX on Vimeo.



malinowy pryszczu 2 from Marcin (maliniak) Kuszmar on Vimeo.


俺 俺も

昨日平地で乗っていてミスって尻着して立つのと座るときにくそ痛い

でも俺には、エアーサロンパスがあるから大丈夫^^


俺も Byピッコロ

俺も怪我したよー(笑)

それなりに速度つけてぶっ飛びやったら、腰にハンドルぶっ刺さって痛すぎるb

ByRYO

足痛めた。多分週末乗れない。

土日 byマミー

土日どっちか久々にみんなで、ちょっと遠く行きたいな

リョウは、大丈夫って行ったけど他のみなさんは、大丈夫なのかな?

金曜日に決めるかな

後、足首捻ったけど二日で直りました!

自分でもびっくりするぐらい回復はやいな!^^

今月ぐらいにあるINANO JAMに行ってきたいと思います!

東京なんで電車で酔わないか心配です

車は、10分ぐらいで電車だともって一時間ぐらいで嘔吐しちゃいます

酔い止めのくすり10錠ぐらいのんだろうかな^^

今日の動画

The Shadow Conspiracy - One Night in Louisville from Shadow Conspiracy on Vimeo.

バースピンか~~

バースピンは、いざ練習しようとなると怖くてやらないんだよな~~

ミスって後頭部打って気絶しかけたからトラウマが残ってる~~~

塗った ByRYO

俺も塗ってみた。
DSC_2275.jpg


ペダルを前から持っていたEclatにした。
DSC_2285.jpg

そのあと、明日頭髪検査なんで髪切りに行って、そんなことしてたらAC行く時間なかった・・・すんません。

明日から普通の授業だ。 やだ、やだ~~~~~。

今から ByRYO

IMG 584156
ケンは足くじいてるし、ピッコロは風邪引いてるし・・・って、どんだけぇ~~~。

ACどうしようもないかな?

やびぃー byマミー

1分30ぐらいからCRAIG PASSEROでてる

くそやびぃーな



今足首捻挫してて乗れないからくそ暇だよ~~

土日までには、乗れるかな

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー



白川公園のビデオセッション!

轢かれた byピッコロ

まじありえねぇ・・・・

ハマちゃんの家の近くで車に轢かれました。
それも、横断歩道の5mくらい手前で・・・・。

普通に考えて追い越し禁止だろ!
車道走ってたらストリームの急加速で腕にミラー直撃するっていうねw

んで、信号で止まったんで窓にノック。

ピ「あのー あたりましたよね~?」
相手「すいません×3」しかも男女二人・・・・ というわけで、計6回
ピ「ちょっと、腕痛いんですけど・・・・」
相手「だから、謝ってるじゃないですか!」
Fu○K! なんだそりゃ・・・ ぶつけといて逆切れとはたち悪いなぁ
ピ「とりま、名前とナンバーと車種と連絡先は控えさせてもらいます。そのあとで問題があれば被害届など自分のほうで措置をとらせてもらうので。」
といって帰ってきた。

まったく・・・ あんな狭い道路で追い越しなんか考えるんじゃねぇよ。
書いたらすっきりしたなぁ。

ハマちゃん ByRYO

IMG 5215
ハマちゃんが、リムの色塗りました。

やばい byマミー

STAFFの新しい動画

やっぱりGARRETTは、すごすぎるし

Staff in Greenville, NC Edit - More BMX Videos



今からみんなで乗ってきます!

これがほしい!

SUBROSA PANDORA V3 FRAME


なんか、最近SUBROSAいいなぁと思います。
スケルトンがえろい

帰宅 ByRYO


今から帰りま~~す。

きまった Byピッコロ

バンクで超いい感じのフェイキーメイクしたぜー!!

やべぇ、超キモチー

若宮 ByRYO


今ついた。 人少ない。

やらかした ByRYO

俺がやらかして、ちょっと栄行くの遅れた・・・。

投げた! By ピッコロ

そいえば、僕ってフェイキーに変な癖があるんですよ、というか今まで、ずっとその癖が正しいと思い込んで何十回も練習してきたからなかなかもどらない。

左足が前の逆スタンスなのに戻りは右で踏み込んでしまう・・・
俗に言うグーフィーってやつ?

それが、嫌いだし、後々技を組み合わせてくと支障出ますし・・・

で、全然メイクできなくて、バイクを思いっきりすっ飛ばしちまいましたw
投げてどっかにあたったとかはないのでバイクは大丈夫です。

Today's Music #1 Byピッコロ

Stray in Chaos/Fear, and Loathing in Las Vegas



なんとなく、書いてみました。
今日の動画がありなら今日の音楽もありっだろってことでここではピッコロの好きな音楽について書きなぐろうじゃないかということです。

で、第一回目はStray in Chaos/Fear, and Loathing in Las Vegas

僕はFM愛知よりZIPなのでこういう音楽にはよく出会います。
ラジオで聞いてたら「!?」ってなって即ZIPのサイトに行くわけです。

Fear, and Loathing in Las Vegas ・・・・ アーティストの名前覚えられんわw

これからもたくさん紹介していくので煮るなり焼くなりお好きにしてくれ!

○○中 ByRYO


ホイール組立中・・・。
かなり久しぶりにやる。

オーマイガー ByRYO

リアホイールボロボロw
DSC_2268.jpg
DSC_2270.jpg
ケン状態^^;

今日もキレた・・・最近俺もうまくいかないことだらけ。

最近

白川公園でのJAM以来調子が悪い

なんかきっかけ作ろうかな^^

今日の動画

途中からKINKのライダーでてる

SIMONE BARRACOうまいなぁ

DIG Exclusive: BCN 2010 - Any Excuse from SAM BARROW on Vimeo.


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

