CRAZY BIKES



くそ~~~~ ByRYO

今日はかなりむかついたぜ! さっき乗ってて、全然うまくいかなかった!

叫びまくったぜ! さらになんか駐車場の掃除をしているおばちゃんに、上着を置

いて乗ってたらなぜか俺がいるにもかかわらずごみ箱に捨てやがったwどんな奴w

書かなきゃ怒りがおさまらネ・・・だれか殺っちまいそうでね。

テストめんどい~~~~~~~~~~~~

ノーフットキャンキャンがいい感じ。Hang5も車8台分くらい行けるようになった。

ではまた明日。
DSC_2261.jpg
ここの駐車場。

来年は… BYピッコロ

どもっ! ピッコロです。
今年も残り1ヶ月…
あと、1ヶ月は日本で俺だけがGarretのオーナーだぜ(笑)

そんなことよか…
動画撮影に使ってるNikonのデジカメ(こないだ白川公園で使ったのとは別)を改造することにしました。

仕上がりは超魚眼仕様なので、BMX動画をより熱く、Crazyにさせること間違いなし!

Vimeo ByRYO

2010 11 27~28 from CRAZYBIKES on Vimeo.


You Tubeで曲消されたので、Vimeoで。

今日 BYRYO

ここ、ピッコロに下ってぶっ飛びさせようかなw
DSC_0001.jpg
DSC_0002.jpg



DSC_0004.jpg
ここもそこそこ飛べる。



DSC_0008_01.jpg
DSC_0014.jpg
Don't wanna see no blood don't be aマッチョメ~~ン

動画そろそろできそう。年末どうでもよくなったw

ByRYO


乗りに行ってくる。

久しぶり BYマミー

パソコンが壊れて使えませんでした

今は、BMX始めた時に使ってたパソコンでやってます

たまにしか使えないんであまり更新できません

で、お気に入りの中に入ってた動画が懐かしかったので紹介します!

Boris Galas part from HHX Velociraptor from Platypus films on Vimeo.



Teener promo from Platypus films on Vimeo.



バースピンうますぎ^^

SIMONE BARRACOちょっとでてる

FrontOcean in front of the ocean from Gino Magrebino on Vimeo.


ByRYO

更新ラッシュw

今日は2つほど地元のスポットで乗ってきました。

動画も撮ったんですが、3つしか使えそうなのがなくてね。。

明日も乗るんですが、年末にまとめて動画出しちゃおうかなと思ってます。
何度も言ってますねw

ではお休みなさい~~~~~~。

CSC_2257.jpg
だいぶ前に載せた写真で、Dライティングっていうのをカメラでやったら見やすくな
った。


最近変えたとこ ByRYO

DSC_0006.jpg
片方だけTwombolt^^;

DSC_0021.jpg
Unitedのベーコンシートw 

DSC_0023.jpg
私と同じProperのメッキのステム

DSC_0024.jpg
で、こんな感じ。・・・・・・・終了。

今日 ByRYO

DSC_0003.jpg
DSC_0008.jpg

DSC_0017.jpg

        DSC_2265.jpg
DSC_0034.jpg
クランク硬すぎて一人立ちしてるw

最近 ByRYO

最近の出来事。

Video Sessionでケンのクランクが折れました^^;  タケルも折れてた
OdysseyのWomboltです。

で、私は井上さんからまたシューズ貰いました。 何度もすいませんw
DSC_2258.jpg

DSC_2259.jpg
これから3人で乗ってきます。
カメラも持ってくのでまたブログに載せます・・・たぶん。

DSC_2260.jpg
玄関のドアに貼ってやったぜ^^

モゲタ… BYピッコロ

バニホしくって、ガードレールに突っ込んで肘と膝がモゲタ…
まぁ、折れてないから大丈夫じゃね?

肘はかなり腫れ上がってるが…

学校 ByRYO

足痛いから乗れねぇ・・・。

夜 ByRYO


春日井のGarrett Reynolds。

ナイトランBYピッコロ

今日Ryoとナイトランやります8時に山田電気の隣の駐車場で

俺はフェイキー練習中だけど。

スポット大募集BYピッコロ

この間、白川公園で5段の階段から飛んだらどーも、ぶっ飛びが病みついちゃったららしい(笑)

乗り始めて一週間以上経ちましたがスポットはあまり知らないのでおすすめぶっ飛びスポットあれば教えてくださいm(_ _)m

盛大なぶっ飛びで仕返ししますよb

スポット ByRYO


いつも乗ってるスポット。

360いけた~~。

スポット ByRYO


昨日ピッコロに消されたw


もう少しBYピッコロ

180°のバンク抜けはほぼできてるけどそこからのフェイキーが出来なくて(泣)

180°BYピッコロ

180°のバンク抜けを練習中

学校 ByRYO


今年2月後半のハマちゃんのチャリで~す。

学校まじうざす。 もう来たくない。

VideoSession


今から行く。

明日 ByRYO

さあ、明日は待ちに待ったVideo Sessionですよ~~

たくさんの人が来そうなので楽しみです^^

11時半ごろ、白川公園のブリッジ付近に集合だそうです。僕たちは10時に駅に

集合して、ちょっと若宮で乗ってから行くみたいです。ヒップも見ていきたいですし。


チャリの状態は、リアのスポークが四本なくてあんまり良い状態じゃないですけ

ど、リアハブはまだ大丈夫なようですしなんとかいけそうです。

ではまた明日。

DSC_2251.jpg
ケンから貰ったRuben Tireと、ジョージさんから貰ったステッカー。

【情報】神領にて

今朝、神領バンクに行ってきたんですが…
すげー嬉しかった!!
工事用の重機が一式消えてましたヾ(^▽^)ノ

だけど、バニホがびっくりするくらい飛べなくてショック…

Simone Barraco byハマ

うん、いいねb

Shadow Welcomes Simone Barraco from Shadow Conspiracy on Vimeo.




終わり

補修エンドBYピッコロ

補修でプリントの問題速効といたけど返してくれない…

直った ByRYO

リアハブ何とか直りました。かなり無理やりな直し方ですが一週間ぐらいはもつかな??


今日学校でピッコロとAC行こうと話てて、木曜はピッコロの数学の補修があって

行けないな・・・金曜行こうって話してたけど、俺の計算技術検定があるじゃな

いか~~ってことでたぶん行けないかな、俺は^^; まあ近くで乗ってよ。


IMG_0846_01.jpg
ケンがBMX買ってすぐの写真。 載せたことあったような気がw

暇 ByRYO


昼放課つまらんな・・・。
早く週末になれ~~~!

今日の動画 byハマ

やってまいりました、久々の今日の動画!!

今日は、けっこう前から気になっていた

    Simone Barraco

Simone Kid Barraco in Rome from cristian carbone on Vimeo.



曲も気に入ってます^^


終わり

ナイトランBYピッコロ

今日は乗るぞ
さっき、近所のバンクで180°やってきて今食休みだから20時半くらいに市内でバニホしようかな

報告 byハマ

またまた一人BMX始まりました。

高校のクラスの子なんですが、ピッコロ同様うまい・・・かもです^^;

見てないのでなんともいえませんがw


チャリが確かVerdeのEonだったはず!!
画像は後ほど、


いや~~楽しみですね~!!これから頑張っていただきたい!!!!


終わり
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

