CRAZY BIKES



はじめまして

はじめまして、FIVE STARさんで購入Premiumのコンプバイク「Garret」でデビューしたピッコロっす! どうぞよろしく。

今の所メイクしたのはバニホ50cm、180°、フェイキーくらいですb

始めたばっかなんでわかんないことだらけですが頑張って乗りますよ!!

リアハブ ByRYO

今日リアハブがちょっとおかしい感じになって、ペダル漕いでもすぐ止まってしまう

ぐらいにまでなりました・・・。 分解してみたら、コグについてるシールドベアリ

ング3つのうちの1つがダメな感じでしたw

できたら、ハマちゃんにリアハブのコグだけでも貸してもらいたいと思います^^;
お願いしますw

Florent Soulas summer 2010 from adrien delaforcade on Vimeo.


キレがありすぎるw 
Nike6.0 Standby Barcelona France に出てたライダー。

靴 ByRYO

DSC_2249.jpg
今の状態w

風邪ひいてるんで、寝ます。おやすみなさい・・・。

栄 ByRYO

moblog_c1232f35_01.jpg
若宮にいます

栄 ByRYO

moblog_abf72707_01.jpg

未練 ByRYO


昨日のフットジャムの未練が残ってる

vimeo ByRYO

Untitled from CRAZYBIKES on Vimeo.


ツジ氏 byハマ

え~~本日よりツジ氏のBMX活動がはじまりました^^

いぇ~い(^o^)/

詳しくはfivestarBLOGさんで~


さて、こっからが本題です。
ニックネームをつけましょう。ということなんですけど、どうしましょう?

いいのがあったらコメントにでも~


なければ『ピッコロ』ということでw


終わり

夕飯 ByRYO


すいません^^;

今週 ByRYO

今週はめんどくさいな。

金曜日に校外学習とやらで、岐阜まで行くらしいです。で、帰ってきた後インフル

エンザの予防接種行って、歯医者の定期検診行って、日曜日には午前中から自

転車の講習会みたいなのを自動車学校まで行ってやるらしいですw


話は変わり、21日にvideo sessionがありますね~なんか練習しておこう^^

みんながやらなさそうなやつを練習しよ。動画を見て勉強するぞ~~


バースピンすごす。

これで、遊びでやってる感じみたいなのがすごい


動画 ByRYO

暇だったんで作りました~^^

変わったとこ BYRYO

ちょっと久しぶりにケンと会ったんで、パーツが変わってました。

DSC_2187.jpg
ANIMALのペグ見た感じがかなり軽そうだった

DSC_2189.jpg
Odysseyのステム。この二つはもらったらしいです。やさしい人っすね^^

DSC_2237.jpg
リアリムからニップルが抜けたらしいです。スポークどんだけ強いんだよw

続 ByRYO

さっきの続きです^^

KEN
DSC_2197.jpg
軽くこの高さ。。

DSC_2199.jpg
180ですよ

DSC_2203.jpg
テイルウィップできる人みたいw

RYO
DSC_2213.jpg
360IN ちょっと高くなってきた^^

DSC_2215.jpg
足の位置が気に入らないな。

DSC_2225.jpg
最近練習してます。

DSC_2235.jpg
おつかれ~~カツカレ~~

ビッグバンク ByRYO

ケンとマツバラさんが、前に行ってたとこにケンと行ってきました。

DSC_2185.jpg
某公園の中のレール。

DSC_2191.jpg
ひろ~~~~~~~い!
DSC_2233.jpg
DSC_2195.jpg
ウォールの角度もやさしすぎます^^

動画も撮ったんですが、今日のだけでは作れなさそうなんでまた今度・・・。

寝 ByRYO

夜約束してたのに寝てしまいました。

最近Tony Hamlinの出てる動画がたくさんでてきてうれしいです^^

思うんですけど、自分のやってることと全然違うんですけどねw

やっぱ好きなライダーに似るって難しいっす・・・。

ではまた、今度。

Kink House Edit #2 from Kink Bike Co. on Vimeo.





動画たくさんすいませんw

学校 ByRYO


なんか、今週乗れないかな・・・。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

