CRAZY BIKES



栄 ByRYO

ケンと二人で栄に行ってきました~。

ハマちゃんは危険物の資格を受けに行ってたみたいですが、受かったのかな?

若宮で乗った後、時計台で遊んでました。

テイルウィップ惜しかったね~
DSC_2178.jpg
DSC_2176.jpg
やっぱ高いねw

僕はバースピン・・・
      barspin.jpg
とか言って3か月くらい前のやつです^^; 最近突き指したくないからやってない。

DSC_2184.jpg
今日FIVE STARでS&Mのビニー買ってきました。animalは飽きちゃいました~

栄 ByRYO


7人で乗ってます。

グリップ byハマ

これ使ってみたい^^

United Nathan Grip Promo from Channel 4Down on Vimeo.



やっぱNATHANうまいわ~


終わり

再発 ByRYO

また、腱鞘炎が再発してきたかも~~。

そんなこと言いながら、今日もちょっと乗りました^^;

最近Hang5を練習していてちょっと続くようになってきました。

今日の最高記録 
 

駐車場二台分くらい行けました。楽しいです^^


パソコンにステッカー貼ってみました。これ、かなり気に入ってるステッカーです。

雨 ByRYO

なんか台風が近づいてるみたいで・・・。

今週は乗れなさそうですね。まあ足を治すにはちょうど良かったです。

今日学校で、2010年の集大成の動画つくろっかな~って考えてました。 あと二

週間程度でBMX買って一年ぐらいになるんでどのくらい成長したかな~~みたい
な感じでね^^

どんな感じに作ろうかな?? あんま長いとグダグダになっちゃうから3,4分台
くらいかな^^; まあまだ時間あるからいいやw

昔を振り返ってということで、BMXの前に乗ってたMTB
IMG_0932.jpg
IMG_0933.jpg
ミーの中でケンのこの時のバイク、ナンバーワンのカッコよさな気がします。

塗装 byハマ

塗ったぜ^^




画質悪w



終わり

昼休み ByRYO


次の授業は製図。
足まだ治らない・・・。

曲 ByRYO

最近暇なときは、いい曲を探しています。

BMX乗るときには、音楽がないとやってられないわ・・・ってそんなことはないんですけどねww

でもやっぱ、あったほうがいいです。

僕んちは、洋楽を聞く親だったもんで、生まれた時から洋楽ばっか耳に入ってました。

たまに、BMXの動画でこの曲知ってるな~懐かしいな~って思う時があります^^

そんなわけで、最近よく聞いてる曲の動画。

やる気が出る曲


このバンドの曲いいよって最近高校の友達に勧められたらいいのありました^^


昔から好きな曲。Santana好きです。BMXには合わないかな^^;

けが ByRYO

最近なんか知らんけど、足をけがしてもうて乗りづらいです。

まあ、今からちょっと春日井市内に出没します・・・。

Aaron smithかっこいい

Aaron Smith Room Check/Edit from Kink Bike Co. on Vimeo.


Tony Hamlin Kink Puffins Edit from Kink Bike Co. on Vimeo.


動画 byマミー

130ぐらいかな?

バンクちっちゃいから飛びにくい

若宮 byマミー

きのうは、ジョージさんと井上さんでのりました


みんなグラインドしてたのでいつもは、まったくやらないけどグラインドの練習しました

まずスミスを練習するがかけた後、出るのが難しい

途中からジョージさんは、疲れて爆睡
HI3F0113_convert_20101020150717.jpg


たまには、違う技を練習するのもいいな^^

ていうかタイヤ変えてから360がめっちゃ低いし回らないよ~~~

まず足が痛いよーー
HI3F0111_convert_20101020150652.jpg



この前ACに行ったときの動画
リョウは、仕事が早いな!

この時は、タイヤは変えてません

ハンドレール革命 BYマミー

昨日ハンドレールをやって指をまた痛めてしまいちょっと力が入りません

でもめっちゃ楽しい どっか近くにあるか探そうかな

指を痛めてタイヤを重くしたから余計にあがらない フロントが760gもある

前のタイヤから260gもupした!よ~し筋トレだ~~

今日の動画 
最近MARK WEBBの動画がすきです




最新の動画

変える BYマミー

最近バイクを重くしようとして今からフロントをFIT FAFの2.25で

リアにOVERTAKERをつけます!

でもやりにくかったらすぐに変えるけど^^

後、わけもなく4ペグにしようかな?

そんな感じでBMX楽しんでま~~す


僕がちょっとでてます



若宮パーク面白いですよ
みんな遊びに来てください
WELCOMEです!!!


今日 byマミー

夜に安藤さんとその友達が来てはまちゃんと一緒に乗りました

安藤さんは、来る前にバニーホップでこけたらしく足が痛いって言ってました

一緒に乗ってる途中で早いスピードでバニーホップでまくれていたそうでした^^

違うスポットに行きました 

そこは、ぶっ飛べるところで飛んだ後にすぐに壁があり危ないところで

安藤さんがめっちゃ鬼こぎで来てバニーホップしてないのに僕の最高飛距離と一緒ぐらいで

スピードが速すぎてこけてすごく痛そうでした!

バニーホップだけでめっちゃ怪我してました^^

もう春日井には、来たくないって言ってました

春日井おもしろいのにな!

今日の動画


メンツやばいすぎ
BRETTのフロントフリップマネできんだろ

早く動画でないかな

AC BYマミー

リョウとACに行ってきました

途中からアグネスさんが来て一緒に乗ってたらアグネスさんのブレーキが壊れて大変でした^^

フレームから根こそぎ台座がとれてました!

パークライディングは、アグネスさんやばいです

でアグネスさんにフレームなんかいいやつあるか調べておいてって言ってたんで調べました!

まずMIRRACOは、フレームまだ出してなくテストとして使っているようです

DKは、teamとRTていうモデルが出ています
もうすぐ外国では、PASSPORTがでます
Passport_Frame_Display_hi_res_convert_20101014000112.jpg


MARK WEBBとALEX COLEBORNが乗ってるTOTAL BMX

TOTAL BMXのフレームは、シートの所が短くてテイルウィップがやりやすくなってます

またMARK WEBBのフレームは、2キロでALEX COLEBORNは,1,6キロでげき軽いです!

そんな二人の動画

最後のやばすぎだろ
TOTAL BMXのフレーム
MARK WEBBシグネイチャー
voltron_red_convert_20101013235314.jpg
Mark_Webb_and_Frame_Logo_550_pix_convert_20101013235438.jpg
ALEX COLEBORNシグネイチャー
Untitled-4-500x500_convert_20101013235346.jpg
fork_convert_20101013235518.jpg


明日は、地元で安藤さんと乗る予定^^

只今 ByRYO


ACに二人で来ています。

誕生日 BYマミー

10月13日は、僕の誕生日です!

もう16歳になってしまいました^^

一年を大切に過ごせるようにがんばろ

今日の動画
RICANYバースピンめっちゃうまくなってるし
最後のやつなんかドロップ高いだろ

まあまあ ByRYO

今日はテストということで、2時間で学校が終わりました^^

出来はまあまあですかね。 明日は世界史と情報です。

工業科は得意なので、情報はたぶん大丈夫たと思います^^


ちょっと、乗りたくなってきたんで明日どっか行ってこようっと。

最近、いろんなプロの人見てると、みんなグラインドとかレールがうまいんでちょっ

と練習しなきゃいけないな~なんて思ってます。 でもいい場所が近くにないからダメなんですよねw

まあ、正直言ってそんなにグラインド&レール好きじゃないです^^;

そんなわけで、また明日~~。

IMG_0182-550x366.jpg
誰のバイクかわかりますよね?^^

決めた BYマミー

昨日は、ネガティブすぎた。

やっぱりポジティブに生きないとな

再来週までには、指をなおして滋賀に行こう!

なりたも楽しみにしてそうだしな

みんなに迷惑かかるのは、よくないからね^^


Brooke at burgmar from keenan steward on Vimeo.


バースピンはやすぎだろ

疲れた。 ByRYO

3連休も終わりです・・・疲れた。

今日はほとんど家にいました。

理科と国語をやってました。 まあたぶん大丈夫です。

ちょっと夕方に乗ってて540の練習をしてました。バンク上でね。

バースピンも、まあまあよかったです。

で、平地360とかやってて、またやり方わけわからなくなって帰りましたw

今度乗れるのはいつになるやら。

ちょっと前のケンのBIKE。
DSC_0122.jpg
なんとなく載せてみましたw

痛い byマミー

今日は、はまちゃんと昼から若宮パークに行きました

いっぱいライダーがいてテンションが上がるが、指が痛いんで我慢しつつ乗り

540バンクでやったらへんなところに飛んでいきジャンランの角にわきばらを強打し

360をドロップでやったらめっちゃフロントからいってハンドルから手が離れて

AARON ROSSみたいに地面に手をついて進んでこけました

それ以外にも色々とこけました 今日もめっちゃ怪我したし ていうか全然技決まらなかったし

あ~~~本当に怪我しすぎだし

体めっちゃ痛いし再来週滋賀に行くのやめようかな?

全然テンションが上がらないし いっても怪我するだけだろうしな



Chad Kerley visits Lil Sean Ricany in New Jersey from Premium Products on Vimeo.


平地で360ETできた^^

DAN FOLEYに追いついたぜ!

やっぱめんどい ByRYO

やっぱ勉強ってめんどいね^^;

気分が乗ってないと勉強する気にならない。気分屋っていやだねw

昼からちょっと乗っちゃおうかな^^

これ、すごい気になった動画

Erik Elstran's Dragon Shredit (internet edition) from North of Ten on Vimeo.


独創的・・・。  そして、音楽が日本の曲ww

痛い byマミー

指が腫れて痛くて指が動かせません

今から銭湯に行って薬湯で痛みぐらいとってこようかな^^

明日は、撮影の予定なんでね!

これコオマさんが編集したのかな?

撮り方いいね

最悪 byマミー

今日、昼からリョウと松原さんと乗りましたが風がめっちゃ強くてあまり乗れませんでした

乗ってて90ちょっとぐらいのレールを180で越えてフェイキーをミスりもう一回やったら

リアがげしって前に思いっきりこけて、ひじを擦り剥き、左の中指をやってしまい

骨折したかも知れません

でもその後ガッツリ乗れたんで大丈夫かも知れないですが明日にならないとわかりません!

その後乗った時にもこけて、ひじをまた擦り剥き痛すぎて死にました^^

あ~~明日楽しみだな^^

今日の動画は、LIL STEVIEの最近発見した動画


フレア180できるってやばすぎだろ!!!

June Skinders from Sharkattack on Vimeo.


晴れた ByRYO

今日は雨だった予報が朝には晴れてました。

でたらめだぜ、最近の天気予報は・・・まあ晴れたからいいんだけどね。

先週の金曜と土曜は、風邪気味でずっと寝てました^^;

今日は乗って明日は、連休明けにテストだから、勉強しようかな~~また1位とってやるぜ!


曲が好きです。

練習 byマミー

今日は、昼から神領バンクで練習してきました

540を中心に練習してたらハンドルが手前にたおれて六角を持ってくのを忘れたんで帰りました^^

練習時間は、1時間ぐらいかな?

一人で練習しないんで新鮮でした

これから練習しまくろ~~!


今日の動画
このB.I.K.Eっておもしろそうだな

FU-LETSRIDE ONE: B.I.K.E. Round 1 Match 1 and 2 from FU-LETSRIDE on Vimeo.


FU-LETSRIDE ONE: B.I.K.E. Round 1 Match 3 and 4 from FU-LETSRIDE on Vimeo.


でもセクション使った方がおもしろそう



みんなでやりたいな

しーと ByRYO

こんばんはです。

おととい、バースピンいちようメイクできました^^ それでもなんか気に食わなかっ

たので、メイクしてからちょっとやってたら、突き指しちゃいました・・・w

でも、誰も多分見てなかったと思うので、人前でもできるぐらいにしときたいです。

このシート、今FIVESTARにあるみたいで、
sefe04gy.jpg
デカシートでバースピンやりやすくなるからな~

動画

Nike 6.0 Boat Trip by Nike 6.0 Italy from Nike6.0Italy on Vimeo.


長いから見ごたえあるある。

THE ???? byハマ

はい、


THE更新不足です^^

ってことで久々の今日の動画^^でも

Trip Interbike remix from Ty Morrow on Vimeo.




終わり

また byマミー

さっき松原さんと乗っていてちょっと遠くに向かっている時にフロントがバーストして

そっから一時間ちょっとおしてきました

これでKHEでバーストするの3回目だし!
HI3F0107_convert_20101005162517.jpg

バーストしないほかのタイヤつけたいんだけどKHEつけちゃうとか変えれないんだよな~ 
重くなるからめっちゃやりにくい

はやくおもいタイヤを慣れた方がいいな^^


今日の動画
CINEMA WHEEL CO.
ここは、GARRETT MARTIEZ NATHAN SEXTON DEHARTというやばいライダーしかいません

Cinema Wheel Co. Promo from Cinema Wheel Co. on Vimeo.



CINEMAのWHEELに興味あり^^


キターーー!!


バースピンが~~~キタ~~~~

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

