CRAZY BIKES



延びた byマミー

滋賀に行くの23.24日になりました!


今日の動画

こいつらうますぎ

カーブウォールByRYO


やってみたい!

スポットByRYO



スポットByRYO



By RYO

題名が見つかりませんでしたw

昨日は、栄にケンと二人で行ってきました。

結構たくさんの人が乗ってて楽しかったです。

帰りはUさんに春日井まで送ってもらいました~ありがとうございました^^

午前中に地元で乗っていました。昨日練習してたやつがこっちでうまくいってよかったです。

今からまた乗りに行ってきま~~す。

最近変えたとこ。
DSC_2169.jpg
グリップとバーエンド。 もうプラスチックは買わないよ。

DSC_2170.jpg
FIVESTARのステッカー。黒かっこいいね。

DSC_2171.jpg
スプロケ塗りました。

と、こんな感じ。 あと、最近よく見る動画も。

午前中、何回か惜しいのあったけど結局できなかった・・・。

スポットByRYO




一応 byマミー

一応今月の16、17日に滋賀に行く予定です

岐阜のなりたと一緒にいきます

滋賀のライダーはライディングがやばいです みんな年上なのかな?
そんな滋賀のライダーの動画



KNS.Lo in Kobe city from KNS.Lo on Vimeo.






あがりByRYO


FiveStarです。

栄ByRYO


ケンと二人で〓

最悪 byマミー

昨日リョウとACに行ってる途中でリアハブがぶっ壊れてACについて気にせず乗ってたらなんかリアがパンクして

直してからのったらハブがやばいことになってガッチャさんに見てもらったらベアリングが完全に亡くなってた!

そっから帰り白石さんにもらったリアホイールをつけてはまちゃんとリョウで乗ってて360やったらバーストした!
HI3F0113_convert_20101002093958.jpg


KHEは、弱いね^^

いちよ補修したから乗れるけど空気パンパンに入れるの怖いし

今からリョウと栄に行ってきます!

さっき牛乳の代わりにマミーをケロッグに入れて食べたらなんか腐った牛乳みたいな味がした
HI3F0108_convert_20101001162844_20101002094052.jpg

これめっちゃいい テープを電気が流れて痛みがとれる!!!
HI3F0112_convert_20101002093933.jpg

夜に外でフレームもったまま塗って朝になって外みたら色がついちゃった^^
HI3F0114_convert_20101002094019.jpg


The Shadow Conspiracy - Step Bros. Edit - Ben Hucke/Caleb Quanbeck from Shadow Conspiracy on Vimeo.

音楽も最高じゃん

ACByRYO


いま5人くらいで乗ってます。

GARRETT byマミー

DSC_0751.jpg
 からの~~~~~

HI3F0106_convert_20101001162757.jpg
GARRETTみたいな感じにしました!

前からやってみたかったバイクです^^

HI3F0108_convert_20101001162844.jpg

HI3F0109_convert_20101001162955.jpg
リアタイヤをSHADOWのOVERTAKERにしました
HI3F0110_convert_20101001163017.jpg
シートがボロボロだけどでかいのがいいからこのままに



30 Minutes With Sean Richany from Staff BMX on Vimeo.



いまからACにいってきます!

色 byマミー

二時間かけて塗った!

明日になったら完璧になるぜ^^

Sean Ricany Premium Video from Premium Products on Vimeo.


やっぱりPREMIUMは、いいな~~~
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

