CRAZY BIKES



リムの色 byマミー

最近白いリムの色が飽きてきて色を変えようかな?と思います

今度は、パープルがかっこよく見えてきてパープルなら当分飽きなそうなんでちょっと考えとこう^^

今日リョウと乗る予定でしたがこなかったんで一人でうろうろしてました

これないときは、連絡してくれ!


パープルリムのライダー

CraigPassero Wham-Cam editt from Whammo on Vimeo.


LOTEK/DAVID FREUND from THEM on Vimeo.


最近LOTEKにはまってます
今度LOTEKはいてみようかな^^

ヤッター byマミー

今日ジョージさんとまさみつさんと乗ってからFIVESTARに行きました

INTERBIKEに行ってた井上さんにお願いしてたAARON ROSSのサインを貰いました!
HI3F0102_convert_20100928235528.jpg
後、CULTのポスターも貰いました
HI3F0103_convert_20100928235611.jpg
本当にありがとうございます めっちゃうれしいです^^

井上さんが言ってたけどTY MORROWは、僕よりちょっとでかいぐらいらしい(174cm)

でもでかく見えるのは、僕と同じく顔が大きいからって言ってました

なんか親近感が沸いてきた^^ 髪伸ばそうかな?
最後に動画



スポットByRYO


これはどこのウォールでしょうか?

スポットByRYO



学校よりスポット探し byマミー

今日一時から松原さんとスポット探しに行ってきました!

まず前行った時に乗れなかった洗堰(あらいせき)緑地に行きました 

巨大バンクで乗ってから中を探索してたらいいのを発見!!!

HI3F0096_convert_20100927180245.jpg
金属でめっちゃすべる
HI3F0098_convert_20100927180320.jpg
横にレールがありこれもすべる! ただ高い
HI3F0097_convert_20100927180343.jpg

最後に見つけた巨大バンク2
右は下が池になっていてノーブレーキだと怖いです
HI3F0100_convert_20100927180423.jpg
HI3F0101_convert_20100927180454.jpg
動画
今日は、雨だから学校いくのやめた!

フロントタイヤをKHEからSHADOWのOVERTAKERにしたら重く感じた

リアホイールが壊れたんで白石さんに貰ったやつをつけてタイヤをFIT2.1からWE THEのFEELINにしたら
でら重いがやがや

やっぱりタイヤは、大事だな~~

NATHAN byマミー

リョウが載せた動画にNATHANがでてなかったので動画のせます

THIS IS UNITED 

this is united nathan williams bmx part from Max Reiter on Vimeo.


多分すぐにけされるとおもいます!

Etnies ByRYO

やっぱこれだね~~Etnies。  Nathanがいないね。

The etnies 2010 Midwest tour from etnies europe on Vimeo.


もうすべてにおいてかっこいいわ~Tony~~!!

フレームの色黒にしたくなちゃったw

なんだかんだ言って、俺の中ではTony Hamlinは永遠だね^^

BIKE ByRYO

いろいろ変わった、みんなのバイク。

ハマちゃん
DSC_0771.jpg

KINK LYNX BAR
DSC_0748.jpg

ODYSSEY AARON ROSS GRIP
DSC_0750.jpg

FLY RUBEN TIRE
DSC_0753.jpg


俺~。 
DSC_0761.jpg

ODYSSEY PATH K-LYTE TIRE
DSC_0763.jpg

ODI LONG NECK GRIP
DSC_0765.jpg


マミー・ケン
DSC_0751.jpg

SHADOW RAVAGER PC PEDAL
DSC_0768.jpg

END

落合公園 ByRYO

今日は午前中に3人で落合公園というとこで乗ってきました。

で、昨日ノーハンドやってミスって突き指した僕は乗れませんでしたw

写真もバシバシ撮ったので、
DSC_0746.jpg
緑の多い公園です。

DSC_0754.jpg
動画のウォールライド~

DSC_0759.jpg
川越ゴエ

と、こんな感じ。 あと動画を。 手振れと、たまに上に黒いものが映りますが許してください^^; 走って撮ってたもんで。

LIL STEVIE GARRETT REYNOLDS byマミー

Stevie Churchill Index Ink from Jeff DuPaul on Vimeo.



技がおおくていいな^^

Interbike 2010 Rail Jam - More BMX Videos



GARRETTも3ペグになってるし!
 GARRETTの最後の技やばすぎ^^

しまった2ByRYO


画像載らなかったかも。

いつも乗ってるスポット。

しまったByRYO

SD忘れたWW

今日 byマミー

今日松原さんと一緒にスポット探しに行きました

まずエアフロントオアシスっていうところに行きました
HI3F0075_convert_20100924230451.jpg
HI3F0076_convert_20100924230517.jpg
なんか飛行機を見るために作られたらしい 飛行機オタク?がめっちゃいました

近くの公園のレール めっちゃはいにくいからできない
HI3F0080_convert_20100924230624.jpg

そっから移動して楠公園にいきました 曲がってるからこわい
HI3F0081_convert_20100924230653.jpg
HI3F0082_convert_20100924230835.jpg

工場の段差にグラインドできそうな所発見
HI3F0083_convert_20100924230923.jpg
さびていてすべらなそうです

楠公園から近くのなんとか緑地
ここはめちゃくちゃおもしろかった
入り口のレール
HI3F0084_convert_20100924230948.jpg
HI3F0085_convert_20100924231013.jpg

きょだいなバンク
HI3F0087_convert_20100924231050.jpg
うえは、左右ウォールになっています
HI3F0089_convert_20100924231121.jpg
HI3F0090_convert_20100924231144.jpg
HI3F0091_convert_20100924231243.jpg
HI3F0093_convert_20100924231317.jpg
HI3F0092_convert_20100924232746.jpg
動画撮ろうとしたら雨降ってきたんで乗れませんでしたorz

だから明日、はまちゃんとリョウといってきます!
久しぶりに乗れるぜ^^

最後に動画 KAREEM WILLIAMS
最近バイクの色やライディングをまねしてます 360かっこいいな~


21秒のひとです



ライド byマミー

今日夜にリョウと乗りました

二日ぶりに乗ったので思うように動けませでした

今度は、はまちゃんとも一緒にのりたいな!


今日の動画
BRUNOかっこいいな
vans jam





昼休みByRYO


次英語・・・。

雨降ってくるんすかね?

乗りたい byマミー

岐阜に行った時にみんなからケンよりマミーのほうが覚えやすいって言われたんでこれからマミーでいきます^^
マミーの名前の由来は、飲み物のマミーが大好きだから



最近みんなでそろって乗ってないしみんなと乗りたいな~ 

木曜日休みだから乗れたらのろうぜ~~

WHAMMOはまってまーす

Boulder CO edit from Whammo on Vimeo.


SaltLakeCity, Utah from Whammo on Vimeo.


Whammo Indoor edit from Whammo on Vimeo.


LIL STEVIEの720やったときになんか壊れてるし

復活 byマミー

ネットにつながらなくて更新できませんでした

やっと復活しました^^

最近のこと

松原さんとボックスを作ったやつを親に強化してもらった
HI3F0061_convert_20100922011904.jpg
HI3F0062_convert_20100922011936.jpg

リョウの家の近くのセクション
HI3F0063_convert_20100922012026.jpg

高いレール
HI3F0065_convert_20100922012057.jpg
勝川駅で乗ったときにドロップの180したら曲がったorz
HI3F0066_convert_20100922012131.jpg
shadowの白いペダルをかいました
ハンドルを白く塗りました
HI3F0067_convert_20100922012200.jpg


土曜日に若宮で久しぶりにみんなと乗りました
HI3F0069_convert_20100922012249.jpg
HI3F0070_convert_20100922012336.jpg
HI3F0071_convert_20100922012401.jpg
夜にりゅういちさんとスポット探しにいきました
名城公園とその周りが楽しかったです
誰かやった跡があった
HI3F0072_convert_20100922012434.jpg


日曜日に岐阜の大垣まで白石さんと自走で行きました
めっちゃ疲れました
もう岐阜にいきたくな~~~い

Aaron Smith ByRYO

やばい、完全にハマったw

Osiris - Welcome, Aaron Smith from Osiris BMX on Vimeo.


"A Day With Aaron Smith & Zak Earley" ESPN Video from Chris Long on Vimeo.


ちょうどバイクの色も似てるし^^

Old times and now ByRYO

昨日今日と、ケンが岐阜に行ってるみたいなんで、一人で乗ってました。

一人で乗ってるとずっと動いちゃうんで、すんごい疲れました・・・。

んで、どうせならということで動画を作ってみました。タイトルは今と昔という意味

で、Old Times And Nowです。エキサイト翻訳で調べました^^;

ここまでになるだけなのに苦労したな~俺w

今回は、普通のデジカメに魚眼つけて撮ってみました。あんま変わらなかったです。

明日は、久々にみんなで乗りたいの~。疲れない程度に、どこか遠くで。

最近この二人のこの動画をめっちゃ見てます。

Aaron Smith DC Web Video from Redwin on Vimeo.


Lloyd Wright / Welcome to Kink UK from Seventies Distribution on Vimeo.


やっぱKINKライダーイイっす。

スポットByRYO


ノーハンドメイクだぜ!

勝川 ByRYO

昨日は、ケンとマツバラさんと勝川駅で乗ってきました。

日付が変わるまで、乗ってたので疲れました・・・。

マツバラさんが動画を作ってくれました。

360の高さをステアでも出したいです。

今日は、ケンは栄のほうに行って、午後になってから大垣のほうに行ってるみたいです。

俺は今日、どうしよっかな~~

曲がったByRYO


ケンのペダルのシャフトが曲がった。

スポット3ByRYO


あとステア。180で乗れたよ~~

スポット2ByRYO


ここはおもしろい。行ったとき中の水がなくなってた。

スポットByRYO


高い段差とハンドレール

雨 byケン

今日と明日は、雨で乗れませんorz

でも最近自走しすぎて疲れてたんで調度いいです^^

金曜日ちょっと乗って土曜日に岐阜の大垣市まで自走です。

日曜日は、赤JAMなので楽しみです^^

今日の動画

cracow bombs from baz on Vimeo.


 最近CULTにはまってます 音楽やら乗り方を


バースピンうまいなぁ

もらった byケン

Tシャツを小川さんからバックを井上さんにもらいました^^
HI3F0060_convert_20100911185154_20100914010915.jpg
ありがとうございます!
井上さんにもらったバック本当に助かりました!前のやつよりものが入る^^

今日松原さんに撮ってもらった動画

ウォールやった後バックワードにつなげれなかったし

休み byケン

今日と明日が休みなんで今日は、松原さんと乗りました。

まず朝宮公園に行きました。
HI3F0060_convert_20100911185154_20100913192225.jpg
土日は、フラットの人が結構いてたまにガッチャさんと西山さんていうストリートライダーもいます。
ここにボックス置きたいな^^

こっから見えるスポット
HI3F0051_convert_20100913191741.jpg
HI3F0051_convert_20100913191741g.jpg
この後やりました!
HI3F0053_convert_20100913191838.jpg
なんか書いてあったけどbmxやっちゃダメって書いてなかったからいいや^^

公園の外にあるウォール
HI3F0056_convert_20100913191937.jpg
HI3F0055_convert_20100913192005.jpg
ここは、最初にウォールを練習した場所でしすぎて黒くなってます。
めっちゃやりやすい

あの頃始めたばっかで下手だったな^^;

今日も動画撮ってもらい後でだすって言ってたんででたら載せます!


昨日のJAMの動画 白石さんが撮ってくれた
安藤さんと僕しかでてないのは、白石さんがJAMの最後の方にきたからみんなのってなかったからです

最後の360は、ジョージさんが酔っ払っていて六回もやらされたやつです^^



photo ByRYO

今日はケンの言った通りのJamです。
DSC_0724.jpg
このボックスでいろいろと遊んでました。

540です。
DSC_0733.jpg
DSC_0734.jpg
DSC_0735.jpg
DSC_0736.jpg
この後こけてしまいましたけど、惜しかったね~~~あともう一息だね。

でこのあと、白川公園というとこに行って、FIVESTAR行って、名駅に行ってタケルを見送って帰りましたとさ・・・。

JAM byケン

JAMにリョウとはまちゃんで行ってきました。

タケルを名古屋駅に迎えに行き時計台に行ったら結構人がきてました。30人ぐらい?

みんなでボックスを使ってやりました。動画が出ると思うんで出たら載せます!

小川さんめっちゃ撮ってたから編集大変そうだな~~なんか400カットぐらい撮ったらしい^^


あと今日540できなかったorz

めっちゃやったのにな たしか20回ぐらいかな?

フェイキーになるけどバランス崩して戻れないからガンガンやろう!

でも540やりすぎてお尻と足首がめっちゃ痛いし

写真は、リョウが撮ってくれたんで載せてくれるとおもいます


P.S
今日ジョージさんが酔っ払っていて360何回もやらされました^^;
でもなんか今日でスキルが上がった気がする

CULTのDVDのダコタ




検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

