CRAZY BIKES



出発ByRYO


ケンが遅れていますW

やっとこさ ByRYO

最近めっきり更新してなかったんですが、パソコンぶっ壊れ、新しいのを買うまで

の間、そこそこ長いパソコンなし生活でした^^;
DSC_0722.jpg
で、買ってからも設定やいろいろですっかりブログのことを忘れていましたとさ。

最近学校も始まって、クーラーも扇風機もない教室で6時間も過ごしてるとなる
と、BMXを乗る気が起こりもしないということで、結構乗ってませんでした・・・すいませんww

かなり遅くなっちゃいましたけど、夏休みの最後の動画をようつべにうpしました。

今回は、井上さんにもらったカメラで全部撮っています。

あと、マサミツさんとジョージさんの動画もせっかく撮ったから入れてみよう。と、ケンとしゃべってたので、許可もなく入れちゃいました^^;

さてっと、明日はJAMを楽しもうかな!足首痛いけどw

神領 byケン

今日は、リョウと松原さんと神領のバンクで乗りました。
HI3F0052_convert_20100908231257_20100911185310.jpg

みんなすごく調子がよくてバシバシ決まってました
HI3F0057_convert_20100911184946.jpg
HI3F0058_convert_20100911185041.jpg
360IN
HI3F0060_convert_20100911185154.jpg
HI3F0052_convert_201009082312578.jpg



松原さんが撮ってくれた動画

動画撮る前にやった540はリカバリーいれず完璧だった!

明日やっとJAMだ~~
みんなでストリート行くらしい^^

名古屋駅にタケルを迎えに行かないと

動画 byケン

白石さんが撮ってくれた動画がでました!


今日は、朝から栄に行きジョージさんと乗りその後にたかとしさんが来てストリートを撮りに行きました。

夜は、藤井さんとマッチョさんとオマセさんとかと乗りました。

明日、怪我しない程度に乗って明後日に控えよう^^

夜ライド byケン

昨日夜に松原さんと春日井駅でライド
終電終わったから人が少ない
HI3F0051_convert_20100906003507_20100908231309.jpg

今週日曜日がJAMなんで怪我しない程度に乗りました

最近フェイキー540のやり方を変えてからいい感じでフェイキー540ばっかりやってます^^
めっちゃおもろい!

最後の方に小さいバンクで540練習したけどまったくわからないorz

滋賀に行く頃には、メイクしたいな~~~


こないだ行った神宮東公園の写真
HI3F0052_convert_20100908231257.jpg
ここは、結構おもしろいです!
バンク ステア グラインドできる所があり誰でも楽しめます

今日の動画
CHADうますぎ~~そりぁPROいけるわ~~

Chad Kerley Pro Team Edit from Premium Products on Vimeo.


自走 byケン

昨日、自走で白石さんちにホイール取りに行きました。

朝5時に出て8時に白石さんちについて3時まで寝た^^

起きたら大地がいて3時半にでて熱田神宮公園に行きライドし動画撮ってもらい6時半まで乗ってました

そっからまた自走で帰りました。疲れて死にそうだ~~

今月暇だし自走で岐阜にストリートしに行こうかな!タケルとナリタとかと乗りたいし^^

最後に動画
最近TJDやWHAMMOやAOTCにはまってる
TJD

TJD SP Mixtape Volume II from Jeff DuPaul on Vimeo.


WHAMMO

Wham-Cam Chicago/Cali editt from Whammo on Vimeo.


AOTC

AOTC Philadelphia/ Baltimore Filming Trip from AOTC on Vimeo.


マニュアル180ミスってチャリ降ってきてハンドルがあたり目の上がちょっと切れた
結構痛い!

今日 byケン

今日夕方にはまちゃんと乗りました

足も結構良くなっていて乗れてました

180は、まだ痛くてできないけど360ならできると言ってバンクでやってました^^よかった

で、夜から松原さんと乗り、勝川駅でライド
広くてのりやすい
HI3F0048_convert_20100905164815_20100906003521.jpg
ここいつかのれるようになりたい
だいたい115cm以上ある
HI3F0050_convert_20100906003438.jpg
HI3F0051_convert_20100906003507.jpg
BOXを作るための材料を拝借をメイク!YEAH

松原さんに撮ってもらった動画
今日のやつ
いつもいけなかったけどなぜかメイク^^
一枚目の写真をみてわかるようにウォールまでが50cm近くあるからむずかった

昨日のやつ

すべりにくいけど長くすべれました

昨日 byケン

昨日、結構一緒に乗るMTBの松原さんと夜の10時30分から乗りました。

最初は、新守山に行き大曽根 千種 東山公園 星が丘 高針 いりヶ池に行き帰宅しました
走行距離がハンパじゃなく坂が多かったので死にそうでした。

家に着いたのは、6時前でした^^;

写真撮って来ました
ナゴヤドーム近くの大和公園
一面バンクです
HI3F0036_convert_20100905163730.jpg
HI3F0035_convert_20100905163636.jpg

HI3F0040_convert_20100905164301.jpg
砂地のところでこけました^^
HI3F0044_convert_20100905164457.jpg
HI3F0048_convert_20100905164815.jpg


松原さんが撮ってくれた動画
大曽根のバンクです

他にも前撮ったやつ出るかもしれません

後、この前栄に行ったときに文太さんにOVERTAKERもらいました!ありがとうございます^^

栄 byケン

夜に栄でオマセさんとフジイさんと西山さん他で乗りました。

なんだかんだ乗って三時まで乗りました!

帰りは、西山さんに送ってもらいました^^ありがとうございました

後、、今日CULTのDVD見たんですが全員やばいっす!

個人的には、DAKOTAがゴイス~~~でした。

ZENのマジャさんと西野さんが来たときに撮ってもらったビデオができたんで載せます
僕は、タンクトップ着てます

KOBE-NAGOYA TRIP from TeamZEN on Vimeo.


キターーー byハマ

来ました^^


NATHAN WILLIAMS




それにしても"うまい"ですね^^速くチャリ乗りてぇ~~~

MUSIC byケン

動画に使えそうな曲

リョウは好きそうじゃないけど

Wham-Cam CrossCountry stop1 from Whammo on Vimeo.


曲名The DEY - I Need You

JAM byケン

そういえば9月12日に栄の時計台前でJAMをやる予定です!

もちろん僕たちは、みんな行きます!

昨日リョウと乗る予定でしがリョウが寝ていて一人で乗ってました。

学校始ったんで疲れたのかな?

明日栄に行ってこようかな^^

今日の動画

JAMがあるんでJAMの動画

TWENTYJAM010 from GREENFILMS on Vimeo.



HIT&RUN Warsaw Street Jam from SOONProduction on Vimeo.


疲れた bケン

今日は、朝の5時から乗りちょっと遠くの公園に行きました 

中には、こんなのがありました
HI3F0026_convert_20100831235344_20100901160821.jpg
全部グラインドできる 普通にすべる
HI3F0028_convert_20100901160603.jpg
こんぐらい360でいけるようになりたいな^^
HI3F0030_convert_20100901160650.jpg
白い所グラインドできます ここもすべる
HI3F0031_convert_20100901160726.jpg
ここは、帰りに寄ったカーブ気味のウォール

それから家に帰り休憩してからACに行きました。

だれもいなくて貸切でしたが暑くて一時間ぐらい乗ってかえりました。

移動距離がハンパじゃなかったです^^

またどこか撮ってきます!でわ今から学校なんでいってきます



BIKE CHECK byケン

初めてのBIKE CHECK
HI3F0023_convert_20100831234801.jpg

BAR PRIMO TALLBAR 8.25 28

STEM COLONY OFFCIAL 51MM

GRIP ODI LONG NECK SUPER SOFT

FRAME FEDERAL LACEY 20.5 13.5

FORK ODYSSEY DIRECTOR S2 30MM

CRANK ODYSSEY WOMBOLT 2PC

SPROCKET PROFILE WAKE 22MM 6MM

PEDAL ODYSEEY TWISTED PC

CHAIN ???

SEAT ARESTIC ORI81

SEATPOST FBM STUMP

FRONT TIRE KHE MAC2 DIRT 2.165

FRONT RIM ECLAT BONDI STRAIGHT 35.5MM

FRONT HUB PROPER MICROLITE FEMALE 36H

REAR TIRE FIT F.A.F WIRE 2.1

REAR RIM SALT

REAR HUB SALT

WIGHT 9,9
HI3F0024_convert_20100901002305.jpg
HI3F0025_convert_20100901002224.jpg
HI3F0026_convert_20100831235344.jpg

DAN LECEYのフレーム調子いい

後,ホイール変えたいな~~~


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

