CRAZY BIKES



ライド byケン

リョウと夜に乗ってきました。

いつもの所で乗っててリョウがスピードだして飛んでたらミスって怪我してました。
痛そう^^;
HI3F0015_convert_20100830202829_20100830230443.jpg

最後に動画
この人がかっこよくて今のCOLONYのステム買った^^

Broc Raiford August ColonyBMX edit from Colony BMX on Vimeo.



泊まり byケン

昨日はまちゃん家に泊まって来ました。
散らかってる
HI3F0013_convert_20100830202857.jpg
パソコンを見てたら気がついたら朝になってました^^
HI3F0004_convert_20100827232515_20100830202941.jpg
HI3F0015_convert_20100830202829.jpg
NATHAN好きだな~~

今からリョウと乗ってきます!
これ見て
テンション上がった!

Lotek Presents: 48 Hours In NYC With Craig Passero. from www.thecomeupbmx.net on Vimeo.


ライド2 ByRYO

あとは、ケンの写真です^^

DSC_0694_01.jpg
真ん中ぐらいまでいってるかな??

DSC_0698_01.jpg
ダブルペグ・・・・・・・・・・・

DSC_0706_01.jpg
かなり高いっす。

DSC_0709_01.jpg
普通に越えちゃった^^

DSC_0715_01.jpg
ちょっと暗くて分かりにくいけど、360ですよ。これww 360の高さじゃないね・・・

DSC_0718_01.jpg
こっちは見やすいです。 


5枚目の写真は多分、俺が見た平地の360の中で一番高いんじゃないかと 

ってな感じでした昨日はねw もう日付もとっくに変わりましたけど、全然眠くないです・・・あ~夏休み終わってほしくない~~!!

ライド1 ByRYO

ひとつの公園の中で乗った写真です。

DSC_0662_01.jpg
やっぱ写真は撮るタイミングが難しい・・・^^;

DSC_0670_01.jpg
DSC_0677_01.jpg
このイス、クソ滑ったよww

DSC_0684_01.jpg
ノーズも。

まだまだ写真はあります^^;  なんか写真たくさんですいませんw

写真 ByRYO

今宵はケンと2人で写真を撮ってきました^^  まずはスポットから紹介します。

DSC_0652_01.jpg
下りのレールです。まだこういうとこをやったことがないので、撮ってみたいです。

DSC_0663_01.jpg
少しのバンクからの垂直ウォールトイレですw

DSC_0693_01.jpg
こっちはかなりでかめのウォールです。

DSC_0696_01.jpg
ここはがんばれば、かけれそうです・・・。

DSC_0704_01.jpg
いつかは飛んでみたいな。。

と、まあこんな感じで色々とできそうなとこがあります。 あとで乗ってる写真も載せたいと思いま~す。


一件落着 byケン

はまちゃん家からすぐそこの公園のレール
HI3F0010_convert_20100829191750.jpg
いつもここでグラインドしてたのになんか鉄の棒が巻かれてました。
HI3F0009_convert_20100829192255.jpg
これだとできないのではまちゃんが家からワイヤーカッターみたいなのを持ってきて切ろうとするが
まったくきれない
HI3F0011_convert_20100829191659.jpg
ペンチでやったら取れました^^
HI3F0012_convert_20100829191544.jpg
この後、はまちゃんは、怪我してるので僕だけやりました^^

いまからリョウとストリート行ってきます!写真撮ってくる予定です
でわ行ってきます!

疲れた byケン

今日リョウとACに行ってきました。ジョージさんとマサミツさんとトメさんとコオマさんで乗りました

朝10時に着き、ライド開始したけど暑くて少し乗り少し休憩の繰り返しでした

レールのアイスピックを久しぶりにやったら調子良かったです

後、バンク抜けのノーハンドも久しぶりにメイクできました!

マサミツさんにテイルウィップのやり方を教えてもらいちょっと練習してたらペグが足に当たり終了!

真剣に練習したの初めてだったけど回し方いいって言われたけど下で回さないとダメって言われました

でもマサミツさんにもういけそうだから練習したほうがいいって言ってたんでちょっとかじる程度にやろう^^

バースピンより練習しやすいし、テイルウィップ練習頑張ろう!


今日の動画
この人ハングファイブ上手すぎ
普通にNATHANよりうまいし^^

Corey Godfrey Simple Remix from Jeff DuPaul on Vimeo.



Corey Godfrey Quick Skatepark Sesh from Jeff DuPaul on Vimeo.



最後にLIL STEVIEのこと
なんかTHE COME UPに書いてあったけど7~8年乗ってるらしい
それにしてもすごい
truckfakie_convert_20100828194432.jpg

減ったByRYO


今ACですよ。
昼飯食べてないよ。

一人 byケン

今日は、一人でストリートに行ってきました。
HI3F0005_convert_20100827232726.jpg


いつもは、一人じゃ行かないんですが、ひまだったのでスポットチェックしてきました。

今回は、レールを撮ってきました。昼しか写らないところがあったんで今度撮ってきます

HI3F0001_convert_20100827232055.jpg
あまりすべらない
HI3F0004_convert_20100827232515.jpg
ここは、できたらめっちゃおもしろい^^
HI3F0006_convert_20100827232759.jpg
HI3F0007_convert_20100827232910.jpg
ここ全部石鹸塗らないとすべんないし

僕も byケン

僕も、リムを塗りました。

HI3F0018_convert_20100826234640.jpg
HI3F0017_convert_20100826234000.jpg


黒飽きたし、最近白いリムがかっこよく見えたんで塗りました^^

この動画の白っぽいリムの人かっこいい!

 

最後に 栄に行ったときにパンクしてチューブ変えて空気いれたらこうなった^^
このあとまたパンクしました。
PAP_0203_convert_20100827001324.jpg

出来た byハマ

色も塗り終わり、完成しました^^



治った ByRYO

突き指も普通に治ってよかったです^^ 腰も少し痛めちゃいましたけどw

ハマちゃんはかなり苦労してるみたいだけどね・・・。

でも、先日井上さんから頂いたカメラなんですが液晶が壊れて映らなくなってしまいました・・・まあ撮れるから問題はあんまりないですけど。  

夏休みもあと少しなんで、早めに撮って動画を出したいと思います^^

STADI Summer Session from Signature BMX on Vimeo.

Bruno&Sergioカッコよすぎ^^

リムByハマ



塗っちゃいました~

ウォール BYケン

最近ウォールにはまってます^^

今度撮ってもらおうかな! 

話変わり、あと夏休み一週間もないです。

チャリ乗りまくろうかな。

最後に動画
NIKE6.0全員うまいなぁ

People's Republic of BMX from Nike 6.0 on Vimeo.


あ~あ・・・ ByRYO

ハマちゃん、オレも怪我したぜ。

っていっても突き指なんですけどね。でもかなり痛いです。

さっき夜にバースピン練習していたら、なっちゃいました^^;

くそ~~これじゃあ金曜日までにバースピンできないかも・・・今頃アグネスさんや大地はどこらへんまでいけてるのでしょうかね。

あとキャッチだけなんですよね、ちゃんと一回転は回るようになったし。あとちょっとだ。ガンバロ^^

さてと、今日はクラッシュしたのでCrashだ~

今日 byケン

今日、リョウと動画を撮ってきました

はまちゃんが怪我しているのでリョウと僕の二人だけの動画です

昨日、夜にバースピン練習中にキンテキ打って死にました。

あ~バースピン怖いな~  バースピンの怪我の回避ってみんなさんはどうやってますか?

誰か教えてください!


最後に動画
ちょっとNATHANでてるよ
2:08のところ360やばし

Blvdlights Summer 2010 from talem cowart on Vimeo.



最悪ーーーーーー!! byハマ

くそったれーーーーーーーーーーーー!!!!!


足首の痛み治りかけてたのに、今度は逆の足首痛めてまったーorz
俺、どんだけついてないんだよ!!当分BMX乗れないしorz

くそーーつまらん!!!

昨日の話 byケン

昨日、リョウと栄に行ってきました。

午前にジョージさんと乗りその後に動画撮りました。

その後、FIVESTARに行き井上さんに7年前?ぐらいのカメラを貰いました^^

動画をデジカメで撮ってたのですごくうれしいです!

井上さんありがとうございます。


夜に時計台の前で五人ぐらいで乗りに行き途中からアグネスさんと大地が来て

一緒にのりました。

なんか一週間以内にアグネスさんと大地は平地テイルウィップで

僕とリョウは、バースピンでメイクした人にジュースをおごるって事になったんで

ちょっとやる気になってきました!バースピン頑張ろう^^(五回目)


今日の動画

0:25の所、強引だな


手首折れとるし







スポットByRYO


春日井で~す。

NATHAN WILLIAMS byハマ

NATHANの新しいやつ

'This Is United' Oz premiere road trip from StowMedia on Vimeo.




速くBMX乗りたいな^^

栄ByRYO


ひさしぶり栄だぜ。

今日 byケン

昼は、暑くて乗りませんでした。

予定のバースピン練習はしてません

夜から乗るんでその時に気が向いたら練習しようかな^^


明日は、栄に行くんでちょっとテンションがあがってます

午後から、ジョージさんに動画撮ってもらう予定です

明日540メイクしたるぜっ!!!

最後に動画

For Johnny from Vlad from martin wallmen on Vimeo.



PREMIUM byケン

ウザイほどうまいな!

Lil Sean and Chad in California Part 2 from Premium Products on Vimeo.





初めてみるのに内容がわかってたし、こういうのやっぱりなんかあるのかな?

バースピンしてミスって頭打ったときも夢で見た景色だったしな。

もう夢で見ないっていう事は、 バースピンいけるってことだな^^

ちょっと練習しだそうかな!(10回程度)

よ~し外いってこよう^^

復活 byケン

ネットが使えて気分がいいケンです^^

ていうか夏休みもあと二週間しかないですorz

でもかなり乗ったんでちょっとは、うまくなりました。

夏休み終わる前に動画撮る予定だからもうちょっとうまくなりたいな!

そのためには、まず540できなければ!

次の動画楽しみにしてください^^

最後に動画
BRUNOにまたはまった

Single Day Edit: Niederschelden from Johannes Dreyer on Vimeo.



peoplesstore team from wethepeople on Vimeo.


BRUNO HOFFMANN byハマ

一応、歩けるようにはなったけど、

まだ足首痛いです。3日後には乗れそうです^^



今回のBRUNOはやばいです!!!

Untitled from GREENFILMS on Vimeo.




暇ByRYO


行くとこがないよ~~~

痛いっす byハマ

足首の痛みが一向に治まらないハマですorz

ステアでテイルウィップなんかやるんじゃなかったわ^^;
足首を痛めてからずっと家にこもりっきりで、ストレスたまりまくってます。


あと、今日の動画

Nike 6.0 HB BMX Pro Finals from Nike 6.0 on Vimeo.



雨 ByRYO

早く晴れないかな~青空見えてないとテンション上がんないです、なんか。

僕は手首は痛くなくなったんですが、足首痛めた方は大丈夫なんでしょうか^^;

ケンはなんかインタネットまた使えなくなったらしいですww

360も最近できてきたんで、次何やろうかな。やっぱノーハンドかな。井上さんみたいにACの真ん中でやれるくらいになりたい。^^

フットジャムノーハンドもいいな~Sean Ricanyみたいな感じで。 Sean Ricanyも最近お気に入りです、というか音楽が良いとそのライダーも好きになってしまうんですけどありますよね?これ。

とりあえず、すべての技ができるようになりたいですw無理だねw

Top 5's With Creasemeister : Phil Martin from Channel 4Down on Vimeo.


フットジャムすげぇ^^;

13日の金曜 ByRYO

今日は13日の金曜日ですね・・・昨日みんなで廃旅館に行ったんですが、なかなかスリルがあって楽しかったです^^

今日は手首を痛めました。何で痛めたかよくわかんないんですが、結構痛いです。ハマちゃんもステア降りのテイルウィップをやって、足を痛めてました^^; なんか、ついてないですね。

夏休みもあともう少しですね~宿題やろ~~と




Brian Kachinskyはさすがだね・・・。

ビールByRyo


ハマちゃんの飲みっぷり。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

