CRAZY BIKES



栄 byケン

昨日、はまちゃんと一緒に夜に栄にいきました。

FIVESTARにZENのマジャさんと、西野さんが来るって言ってたんで

FIVESTARに行き、みんなが来てからストリートしに行きました。

マジャさんと、西野さんのライディングは、やばいっす!

僕も乗ってたら、みんなに褒められました^^

深夜の一時ぐらいまで乗ってからみんなでラーメン屋に行きました。

そこでマジャさんと西野さんとかのテーブルに座りいろんな事をしゃべり仲良くなりました。

マジャさんと西野さんが明日の朝から乗るって言ってたんで、はまちゃんと乗ろうとなり

じゃあ家に帰ってまた来るのめんどいから、野宿しようぜとなり野宿しました。

朝に起きてからジョージさん家の行きシャワー貸してもらいそれからFIVESTARに行き

色々してから、ストリートに行き、動画撮りに行きました。

すごくいいのが撮れて、多分動画が近くに出ると思うんででたらアップします!

なんか今日でかなり自信がついた気がします。

スポンサー頑張ってつけたいです!

540早くっメイクしたいぜ!

最後に動画
マジャさんでてます!

etnies Japan, Yugo & Maja edit from TeamZEN on Vimeo.


スポット3ByRyo



スポット2ByRyo



スポットByRyo



Girl ByRYO

台風近づいてるみたいですね。乗れないですね。動画見るしかないね。ということでこれ、

やばい、バースピン空中キャッチできてる・・・回し方超綺麗^^;

さすが、外国の女の人は度胸あるな~~女ほしいな~~w

ASPO ByRYO

さっきのむかつくつながりで、最近いろいろなブログにあったこれがね


こんな市長、いやこういう人間はあかんねマジ腹立つわ・・・せめてもう少しちゃんと言えよ、あんなものとはあかんね。こういう人間はマジでデスノートに書いてやりたいぐらいですw

僕もASPOが閉鎖しないことを祈ってますよ。ASPO存続の会のみなさんがんばってください!

最近 ByRYO

なんか、携帯ぶっ壊れて連絡ができなくなったので、明日あのバンクのドコモショップに行ってこなきゃいけないみたい・・・

あくのが10時半だから、明日栄どうしよっかな~まあ、明日の気分で決めよう^^;

最近、むかつくことが多いですね。なんかきれやすくなってます^^;チャリ投げたりとかね。あと車ですね、あんなものはいらん。さっさと石油なくなればいいのにww

あと、最近パークのほうが楽しいです。移ろうかな^^

最近つながりで、最近はこの人がきてます。この人もそうですけどShadowのライダーが最近好きですねGeorge Doremusとか

音楽もナイスですね~





LOTEK/CALEB QUANBECK from Lotek on Vimeo.


やっぱノーズは最強だ!! ほかにもたくさん動画があるので調べてみてね。

今日 byケン

今日、栄に行く予定でしたが、はまちゃんとリョウが寝ていて行くのやめました。

明日、栄にZENのマジャさんと西野さんが来る予定なので行きます!

夜ライドしにいこうかな!

Lil Sean and Chad in California Part 1 from Premium Products on Vimeo.


バースピン byケン

昨日、バースピン練習して、ミスって後頭部おもいっきし打って気絶しかけた!

体中がしびれて少し動けなくなった。ああ~バースピンこわいよ~

明日、若宮でジョージさんと、井上さんでのるからその時にバースピンを克服しようかな^^

明日は、はまちゃんは、行くって言ってたけどリョウは、朝に決めるって言ってたけど行くのかな???

これを何回も見るしかないな!


SIMONE BARRACO slow mo by AIRA from Aira on Vimeo.


MTB ByRYO

今日はACで7人?ぐらいで乗ってました。

井上さんのフォークが折れてびっくりしました^^;

今日はだいぶ調子がよかったんで楽しかったです。

話変わって、昔MTBでストリートしてた僕ですがちょっと久しぶりに動画見てたら、もうBMXと差がないぐらい上手い人が結構いてびっくりしたっていう感じの動画です^^

AlexanderBelevskiy from LSMaxx on Vimeo.


ちなみにこれは、見ればわかります^^

KNS.Lo summer from KNS.Lo on Vimeo.


・・・?ByRYO

今日は朝からAC行くらしいんですが、連絡こないですね・・・

動画 byケン

お気に入りライダー3位のGARRETTの動画を紹介します!







GARRETTもバースピンミスるんだ!




だるビッシュ ByRYO

あ~体がだるビッシュだね~^^;

もうあんまり移動したくない気分です今日は・・・

まあ乗るとは思いますけどね。

出発ByRYO


今から行きます~

今日の動画 ByRYO

最近、暑すぎてなかなか乗る気が起きないRYOです^^;

明日は栄に行ってくるつもりです・・・ケンくんは朝から行くみたいだけど、どうしようかな??明日の気分で決めようかな^^ AB型って気分屋らしいんだって~~

とりあえずもう寝よう。お休みだぜ

Nearly - Disco Stu from Alex D on Vimeo.


こんなことばっかしてたらいくらステムがあっても足りないよね。

LIL STEVIE byケン

今の好きなライダーBEST3

1位 LIL STEVIE

2位 ZACK GERBER

3位 GARRETT REYNOLDS

ていう事で一位のLILの動画

TJD Two 4 Tuesday from Jeff DuPaul on Vimeo.



ちょっと前のLIL

Stevie Churchill Lone Oaks Mix from Dave Moranino on Vimeo.



もうかなりうまくなってるし

Stevie's WL team edit from Dillon Wheaton on Vimeo.



これは,やばいよ!
目隠しであれは、ないよ!

East Coast Trip from shane mclellan on Vimeo.




かぶり byケン

はまちゃんと動画がかぶっちゃいました^^

今度は、かぶらないようにと!

STRANGER/IT'S HOT from THEM on Vimeo.



途中の720LILよりすごく見える!

lil STEIVIE byケン

Volume Bikes: Lil Stevie August Edit from VOLUME/DEMOLITION on Vimeo.



早くおいつかないとな^^

あとX GAMEで二位のDENNIS

Steve Woodward/ Dennis Enarson mix from Haro Bikes on Vimeo.


今日の動画 byハマ

いやーー

久しぶりの更新ですね! 
パソコンの調子が悪かったので更新できなかったorz


今日はケンの好きなあの人です!!!

Volume Bikes: Lil Stevie August Edit from VOLUME/DEMOLITION on Vimeo.



バンクByRYO


俺、一人飲み芸人だな~W

8月2日 BYケン

昨日は、はまちゃんと、栄に行ってきました。

若宮で井上さんとジョージさんと乗る予定でしたが、若宮に着いたら井上さんしかいなくて

ジョージさんに電話したら、今起きたばっかりで今日は、夜に乗るって言われて井上さんと乗りました。

若宮でちょっと乗った後、ストリートに行きました。白川公園とかで乗り、かなりたのしかっったです^^

夜にジョージさんとちょっと乗った後、井上さんの車で、みんなでACに行きました!

ちょっとし乗れなかったけど内容は、濃かったです。

最初に怪我してしまいかなり痛かったです^^;

すごく擦り剥きました。今度、ハンドルでも変えようかな^^

ZACK GERBERみたいに。ハンドルの高さを低くて、ちょっと短くしたい!

そしたらバースピンも楽になるかも???

最後にZACKの動画 (ZACK GERBER3)
最後のコケやばい

FBM's Upstate Fiasco @ East Shore from Least Most on Vimeo.



Ray's Edit from zack gerber on Vimeo.



"Insert Your Own" Albe's / Zack Gerber Edit from Albe's BMX on Vimeo.



Albe's Zack Gerber Edit from Albe's BMX on Vimeo.



BMX楽しいな^^

今日の動画 BYケン

GARRETTは、やっぱりすごい^^


この人かなりやばい!
ZACK GERBERと同じパークだ!


Alienation Zack Gerber Edit from bmx bikez on Vimeo.


ZACK GERBERかっこいいな^^
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

