CRAZY BIKES



今日も byケン

今日も一人で栄に行ってきました。これで三日連続で一人で行きました^^

今日と昨日、動画撮ってもらったんで近日アップするって言ってました。

バースピンは、今日練習してないです。明日やろう!

話変わりますが最新のDAKOTAの動画

720やべぇし!

GSPORT BROADCAST: Roche – July 2010 Edit



栄 byケン

今日、栄に行きました。ジョージさんと約束してたけど六人乗ってました。

いつもどうりに乗ってから、バースピン練習しました。
めっちゃいい感じでした^^ジョージさんに高いし回せてるから後は、取るだけって言われたんで
かなり練習しましたが、今日はメイクできませんでしたorz
だから回しまくって今月中に、バースピンメイクします!

今日の動画
JJ

JJ SUMMER EDIT from Cory Asraf on Vimeo.



ZUNDA

Simple Bike Co - Oslo Trip from Travis Johnston on Vimeo.



今日のライド byケン

今日夜に、みんなで乗りました。
近くにデカイ公園にいったら、ちっちゃいランプがあったので
飛んで遊んでました。180、360は出来たけど540は、できなかったorz
みんなテンションが上がってて調子良かったです。
リョウは、フレーム変えてから360がメイク率が上がり、高さも出てました。
自分は、バニーホップに自信がついてきて、物越えギャップとかやってます!
動画撮りたいな!540できたらまとめてとりたいです^^

今日の動画
前に紹介したALEX D 540できてるし、めっちゃくやしいし
ていうかストリートは、技多くないとね^^

AlexD.mp4 from Alex D on Vimeo.



バースピンやるしかない!
明日、若宮で練習しようかな!

LIL STEVIE byケン

名前の通り LILSTEVIEの動画です!

Dougs Son from Sharkattack on Vimeo.



バースピンが
もう少しで出来そうです!
金曜日若宮でジョージさんと乗るんで、その時にアドバイスもらおう^^

あ~540やりて~~~!

ライド byケン

いまからみんなでのってきます!

テンションあげる動画 ZUNDA

The Simple Team in Oslo, June 2010 from Eirik Strengehagen on Vimeo.



CRAIG

CraigPassero Wham-Cam editt from Whammo on Vimeo.


今日の動画 byハマ

PREMIUMーー^^

Staff BMX at Rye air field from Staff BMX on Vimeo.


JJのアイスピックがvery long!!

学校 ByRYO


だるいな~~早く帰りたいな~

今日の動画 byケン

今日、リョウがフレームを買った^^

めっちゃ色がかっこいいし、軽いしやばいです!

なごやチャリフェスがあったのでいったら、KOZOさんがいたので、話したりしてました。

話してたら、バースピンの話になり、バースピンのやり方を教えてもらいました^^

バースピンがんばってみます!

今日、若宮で降りの540練習してたら、初めてフェイキーになったんでもうすぐかな?って感じです!

最後に動画


若宮 ByRYO


若宮っす

来ない ByRYO


二人とも来ないね~

今日の動画 byハマ

仕掛け人はCorey Martinezさんです。


  どうぞー

My United Trip Prank from Corey Martinez on Vimeo.


アホだww ByRYO

何やってんだよこれ・・・・・w

            5f81ad8c8546.jpg

今日の動画 ByRYO

今日はなんとやっとフレームが折れたということでねw

360やって着地で割れました。

まあ明日にはFIVESTARさんにフレームが届くらしいんで、今週末行けたら行くつもりです。

ということで今日はこの動画でっせ~

やっと ByRYO


やっと折れたぜ~~

今日の動画 byハマ

Zunda!Zunda!Zundaーーーーーーー!!

MENTAL indoor edit from MentalBMX on Vimeo.


今日の画像&動画 ByRYO

さっき、Mother Shipの画像をUnitedのホームページから採ってきたんですけ

ど、そこになかなかやばい画像があったので・・・↓
22249_245154569718_188193789718_2995716_1855280_n.jpg
平地でこれだけできるってヤバくないすか・・・ww

これは誰かわかりません^^;


あと、Nathanもね
12441_192001584718_188193789718_2764339_4570548_n.jpg
あ~バースピン怖くて出来ねぇ~よぉ~

まあ、ハマちゃんがやってくれるからいっか^^


Jasonも余裕のよっちゃんでバースピンやっとるし

途中でこけますけど、僕が骨折った時とまったくこけ方が一緒ですww

あ~ ByRYO

今日は、新しいスポットへ行って参りました^^って言っても初めては僕だけですけどw

今日行った所は今までなかったようなものがあったので、楽しかったです。

DSC_0596_01_20100616224028.jpg
さて、そろそろ僕のフレームが逝きそうですよ~ ということで、もうフレーム買いま

す^^ 買うのはこれです。
36654_407806589718_188193789718_4145379_1786195_n.jpg
なんと、ここで、まさかのUnitedのMother Shipです^^

色も赤ということで、かなり新鮮な感じですw

サイズはもちろん20.5ですので、変わるのは重量だけですけど、完成車のフレームに比べたらもうハンパなく変わると思いますww

あ~~それにしても今日は疲れまひた・・・

今日の動画 byハマ

今日はNathanです。

あんまり出てないけど・・・

Shane and Nathan at Sixth Avenue from Randy Smith on Vimeo.



今日の動画 byケン

最近GARRETTにはまってます!
この動画とか


AARON ROSSの360やばいな^^
3分25秒のとこリアめっちゃ高い!


今日は、スポットに乗りに行きます^^
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

