CRAZY BIKES



今日の動画 ByRYO

In Tokyo with Nigel Sylvester from hypebeast.tv on Vimeo.


会いたかった~会いたかった~会いたかった Yes! Nigelに~~ww

今日の動画 byハマ

BrunoとZundaがでてる^^

Concrete Waves Jam from 80100skatepark on Vimeo.



ちっちゃいバンクで540やってる!!   すげぇ!!

今日の動画 byハマ

Sean Ricanyうますぎ!!!

Lil Sean Ricany @ Incline from Staff BMX on Vimeo.


フォーーーーー byケン

LIL STEVIE新しい動画

めっちゃうまい
540あんなに簡単にできるとかおかしいし!
ていうかかなり大人になってる

Stevie Churchill 187 Murder,Death,Kill from Fakie Master on Vimeo.


今日の動画 ByRYO

じゃあ、僕も久しぶりに動画を・・・短いですけどw

やっぱBrunoの360はヤバイイね!

今日の動画 byハマ

久しぶりの更新です。

GarrettとMorrowさん少しだけでてます^^



今日の動画 byケン

今日は、みんなで乗りました。
はまちゃんがマニュアル180をメイクしてました。成長早すぎだし!
追いつかれてしまいそうです^^;
みんなで平地バースピン練習したけど怖くてまわせませんorz
ていう事で今日の動画は、バースピンうまいひとの動画
 
バースピン平地で2回まわせるんだね~


かなり前からお気に入りのライダー
最後の180バースピンやばすぎだし!

TCU Exclusive: Craig Passero & Adam22 Props Commercial. from www.thecomeupbmx.net on Vimeo.



最新の動画 
540とバースピンできるとかっこいいな^^

STRANGER/CRAIG PASSERO/C.O.T.R #10 from THEM on Vimeo.



暑い ByRYO


蒸し暑いです・・

バースピン練習 ByRYO


バースピン練習機ですW

Oh My God!! ByRYO

ついにこのときが来ましたか・・・w

フレームにクラックが入ってたぜ~~~~~!
DSC_0601_01.jpg
CSC_0603_01.jpg
結構大きいんで、ちょっと前からもうクラックが入ってたみたいですねww

さて、大出費ですよ^^; どうしましょうかね~最近いろいろ買っちゃいましたからね。

今度はフレームの色変えてみようかな?

動画 byケン

リョウがニューパーツ買いましたね^^
買ったから乗りたそうだけど雨だから乗れないと嫌だね!

CHIKUWAの動画でました!
MIDとHIGHしかないです。MIDの方にバニホコンテストが入ってます!
MID

HIGH
MASAMITUさん面白い



バースピン生で見るとゴイス~!

買っちゃいました ByRYO

ProperのステムとDakotaグリップを買いました^^
DSC_0597_01.jpg
DSC_0598_01.jpg
赤もいいですね・・・w

ByRYO


今日は久しぶりにみんなで乗るかも?

明日 byケン

今日は、リョウと夜に乗りました。
はまちゃんとタクが来なかったので次は、みんなで乗りたいです!

明日、ジョージさんと井上さんで若宮で乗って、夜にみんなでストリートに行く予定です!
テンション上げるために動画でもみようかな。
この動画とか

TCU Exclusive: Craig Passero & Adam22 Props Commercial. from www.thecomeupbmx.net on Vimeo.



前から知ってたけど今は、もうめっちゃうまくなってるし!
バースピンは、どこでやってもかっこいいな^^

STRANGER/CRAIG PASSERO/C.O.T.R #10 from THEM on Vimeo.



今日のライド byケン

今日、はまちゃんとタクで夜に乗りました。
さいきん垂直ウォール180練習してます!結構調子いいです^^
あとちょっとでメイクれるかな?って感じです!

あとCHIKUWAの事がFICTIONとかいろいろな所にかいてあります。
KOZOさんのブログにもちょっと自分の事が書いてありました^^

あ~やったことない系のトリックやりたいな~
テイルウィップとか、バースピンとか、でも自分にそんな勇気はないorz
金曜日に、ジョージさんと乗るときに教えてもらうかな!

そんでついでに今日の動画


今日の動画 byケン

今日、夜にみんなで乗りました。
新しい技が出来ました^^
かなり難しかったです!
RYOは、ノーズがいい感じで、はまちゃんは、平地360がもうちょっとです!
二人とも成長が早い!!! 
なんかストリートのJAMがやりたくなってきた!
ということで今日の動画は、JAMです。

Soulardouzant from NiKE 6.0 on Vimeo.



SIMONE BARRACO slow mo by AIRA from Aira on Vimeo.


上の動画の別アングルバージョンがはいってる動画

Simone Kid Barraco in Rome from cristian carbone on Vimeo.




ty and kink byケン

明日、夜みんなストリートやるんでみんなに動画を紹介します。
僕は、金曜日にジョージさんと若宮で乗ります^^

さて今日は、TYとKINKの動画です!
まずTY MORROW でもJOHNがですぎ!


次にKINK 

Kink - Budapest from danikralik on Vimeo.



RYOが好きそうな動画


よーし明日ちょっと新技練習しようかな!

CHIKUWA JAM5 byケン

今日CHIKUWA JAM5のバニーホップコンテストで優勝しちゃいました!
コゾーさんとかに勝てたこともうれしかったです^^

後、はまちゃんとタクが入賞しました!
リョウと僕は、ミドルの一緒のグループでした。
春日井部やばいとかいってめっちゃやらされました
バンクの540できないのに、何回もチャンレンジしました^^
でも足つかなければいけます!もうすぐで絶対にメイクします!
あとマニュアル360やりたいです。

でもやっぱりHIクラスは、やばいです^^;
東京のライダーのMAJAさんとかは、もうすごかったです!
マーボーさんとコゾーさんは、速さとか、高さがやばいっす!

バニーホップコンテストの優勝商品のORCHIDのシューズが楽しみ^^
来ないとなんのモデルかわからないっす。FIVESTARに届くらしいので
来週、栄に行くときが楽しみです^^CHIKUWAの動画いつでるのかな?
 最後に動画


2年前に平地で540できるなら、今どんだけまるんだろう?

Untitled from zack gerber on Vimeo.



表彰 ByRYO


ハマちゃんとタクが表彰台にあがりました。

決勝 ByRYO


ハマちゃんとタクがLOWクラスの決勝に行きました。

優勝 ByRYO

ケンがバニーホップコンテストで優勝しちゃいましたW

楽しいね~ ByRYO


もうすぐ出ます!

MIDです。

移動中 ByRYO


今、豊田市らへんです。

出発 ByRYO


今から西山さんの車に乗せてってもらいます。

CHIKUWA JAM ByRYO


今日はCHIKUWA JAM 5やるみたいです!

皆さんカモメパークでまた会いましょうW

今日の動画 ByRYO

さて、明日はCHIKUWA JAMなんですがどうなるか心配ですw

確か、中止になったら27日になるんでしたっけな? 僕次の日期末テストなんで

すよね^^; まあ明日にならないと本当にわかんないですねww

etnies presents: Grounded - part 1 from etnies europe on Vimeo.


これのAaron rossの曲、昔から大好きなんですよね^^

etnies presents: Grounded - part 2 from etnies europe on Vimeo.


etnies presents: Grounded - part 3 from etnies europe on Vimeo.


etnies presents: Grounded - part 4 from etnies europe on Vimeo.


etnies presents: Grounded - part 5 from etnies europe on Vimeo.


練習 ByRYO


CHIKUWA JAMに向けて練習中ですW

明日に向けて byケン

まちに待ったCHIKUWA JAM5が明日です!
すごくはやいですね。

今日は、みんなでのります!今日、はまちゃんちに泊まるかも?
あした予報では、雨なので、晴れるのを祈るだけです!

CHIKUWAは、自分にとってわからないですけどSIMPLE SESSIONとかX GAMEぐらい緊張しそうです^^
ということで今日の動画は、SIMPLE SESSIONとX GAMEです!SIMPLE2009やっぱりいいですね!





PREMIUM最高!!!!!


今日の動画 byケン

なんかみんなパーツ買い始めましたね!
ぼくもフレーム買いましたしね
これでみんながまたうまくなりますね^^
今日みんなで乗る予定です明日から一週間雨の予報ですしねorz

さて今日の動画は、バースピンがうまい人です!
360と540むちゃあるし(笑


今日の動画 byハマ

今度もUNITEDです。

Propsの・・・


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

