CRAZY BIKES



フォークが~~ ByRYO

DSC_0596_01_20100616224028.jpg
残念なことにフォークが少し曲がった感じです^^;

ステアで360やったらボコン!ってなりましたww

別にやってて問題はないんですが、フォークが凹んで少し曲がったかな~ぐらい

の感じです。

ということでステムを新しいの買います^^ たぶん前乗せたPRIMOやつを買うと

思います。


クランクもこれにします
ed0e0bf7e6.jpg
いま19000円ぐらいで売っててお買い得なんですよね^^


それと今日夜乗ってきたんですが、ハマちゃんのチャリがもう・・・やり易すぎで

すw フロントの上げが軽すぎましたね。


それと、今日の動画

ひとつのBOXでこれだけできるってやっぱすごいですね。

ぼくも今どっちにペグつけようかまた迷ってますw


学校 ByRYO


今、5時間目前の放課ですW

今日は久しぶりの晴れなので乗りますかな。

今日の動画 byケン

今日は、はまちゃんがフォークを買ったんで付けてから、乗りにいきます。
僕も、フォーク変えたいけど、まだ先でいいや!

今日の動画は、BRUNOがちょっと出ているJAMです!


今日の動画 byケン

今日は、はまちゃんと乗ってきました。
はまちゃんは、マニュアルがうまくなってました!
もうすぐバンクの360もいけそうでした!
自分は、540練習してるけど回りませんorz
360は、調子いいです。

で今日の動画は、ALEX DONです!
結構前から好きでしたが久しぶりに見たらうまくなってました!
半年前の動画 

Alex Don end of summer edit from alexandru don on Vimeo.



最近のやつ

Relaxed // Alex Don from alexandru don on Vimeo.



はまちゃんがフォーク買ったんで一緒に乗りに行こうかな!
でも木曜日まで雨で乗れないのがショックです!
CHIKUWA当日は、雨なんで27日になると思います。
よーしそれまでにバニーホップ高くするぞ^^

今日の動画 byハマ

名前はよく知らないんですけど、めっちゃうまいです!



もうひとつ、


バースピンとかテールウィップやってみたいです。

買いました byハマ


今度はフォーク買いました。その他にチューブ、スペーサーなど。

今日、発送だそうなので明日には届くでしょう!

残すは、フレームのみです。何にしようかな?

痛い・・・ ByRYO

ケンの記事に書いてあったとおり、360でサドルが膝の裏におもいっきりDONしました^^;

話は変わりますが、今このステム使ってるんですけど
    reliefblk.jpg
これは、小川さんから貰ったステムなんですけど、なんかフォークコラムがへこ

んだらしいんで、なんかすぐで申し訳ないんですけど変えるかもしれないです・・・


で、KINKのBOLDというステムを
st-knk_bldbk.jpg
これはTony HamlinとかAaron Smith、Sean Sextonなどつけてるステムで

ずっと探してんですけど、やっと売ってるとこ見つけました^^


それか最後にPrimo
5f81ad8c86.jpg
色はもちろん黒にしますけど、239gであのTony Neyerのやつらしいです。



ついでに今日の僕の動画も^^

The Morning Episode - Nigel Sylvester and Gatorade... - More BMX Videos

Nigelの360結構好きですw

まさかの・・・ byハマ

明日からはまさかの三時間授業!!

しかもそれが木曜日まであるんです。


こんなうれしいことはないです・・・と思いきや、今週は生憎の雨だ。せっかくチャリ乗れるとおもったのにorz

でも昨日フォークを注文したので楽しみがなくなることはないんでねw










あぁ、はやくフレームほしいなぁー

今日の出来事 byケン

昨日、栄に乗りに行って夜に栄の皆さんとストリートやりに行きました。
八時からスタートして、二時まで乗ってました^^
フレーム変えたその日だったので、慣れなかったけどすごく乗りやすかったです!
短くなったのでフロントのあがり具合がめっちゃ変わりました。
かえて良かったです!CHIKUWA JAMまでに慣れるように乗りまくります。

今日は、10時からはまちゃんとデポにペグを買いに行ってから、RYOも参加して乗りました。
RYOがステア360練習をしてるときに、ミスって筋痛めましたorz
CHIKUWAまでに直ればいいですけど。
ちょっと動画撮ったんで、RYOが近いうちに出すかもしません

今日の動画 BRUNO HOFFMANN

Rampworx Ride 30sec Vid from jason phelan on Vimeo.





今日の動画 byハマ


Unitedのツアーみたいなのを発見しました。

古いですけどねw


United Down Under 2008: Part Two - Sydney from Channel 4Down on Vimeo.



United Down Under 2008: Part Three - Canberra from Channel 4Down on Vimeo.



United Down Under 2008: Part Four - Melbourne from Channel 4Down on Vimeo.



United Down Under 2008: Part Five - Adelaide from Channel 4Down on Vimeo.



United Down Under 2008: Part Six - Credits from Channel 4Down on Vimeo.



United Down Under 2008: Part Seven - Bonus from Channel 4Down on Vimeo.



長々とすいません。

今日の動画 byハマ

ケンとRYOは若宮パークで乗ってるので

僕はいろいろと事情がありまして
ということで動画でも載せます。

今日もNathanです。同じ人ばかりですいません

若宮パーク ByRYO


今着きました。

栄 ByRYO


今日はケンと二人で栄です。
ケンはフレーム買います!

夜ライド ByRYO


今乗ってます。
もうそろそろ帰ります。

今日の動画 byケン

昨日ACに行ってきました!バースピンを練習しに行ったけど、怖くてやれませんでした(笑
でもバンクのノーハンドがいい感じです^^
RYOは、バースピンいい感じでした!まだ時間かかりそうだけど僕より全然いいですorz

あ~やっと明後日フレーム買える~~~~~~!
すごく楽しみです^^

さて今日の動画は、SCOTT DITCHBURNです!
レールのHARD360やばいですよ^^

scott ditchburn from jason phelan on Vimeo.



同じ人がででいます!この動画最近はまってます^^

DUB/The Gully Factory mix. from DUB BMX on Vimeo.



今日は、みんな帰ってくるのが早いんでみんなと乗ってきます!

AC ByRYO


今からACパークでバースピンして来ますW

今日のライド byケン

今日夜にいつもの所で乗ってたら、西山さんに会いました!
小牧でお店をやってたらしいです!PROPS MEGATOUR3に出たって言ってました!
そんなすごい人に会えてたので良かったです^^
chikuwajam送ってもらえるかもしれません!
一緒に乗って楽しかったです。

明日RYOとACに行ってきます!
バースピンとグラインド練習してきます
これを見ればバースピンいけそう^^

SIMONE BARRACO slow mo by AIRA from Aira on Vimeo.



朝5時からストリート BYケン

朝5時からストリート行ってきました!
ストリートビューで調べていいとこがあったので行ってきました!
そこで1時間ぐらい乗ってから帰ってきました^^
今度行く時に誰か連れて写真か動画でも撮ってこようかな?

ついでに今日の動画!
やっぱりこの人は、ヤバイです!




JORISバースピンうまいなぁ!


HARRY MAINフレア簡単そう




今日の動画 ByRYO

ケンに先を越されてしまった・・でもそのおかげで、これ記事番号100番目です^^

さて、今宵も乗ってきました。

とりあえずやばいですw フォークも変えたしあとケンからKHEのタイヤを借り

たのでフロントの上げやすさが尋常じゃないです^^;

ペグも滑りますし、いいことだらけです^^


Sean Sextonかっくいい~~ バースピン綺麗過ぎるだろw

ということで明日も夜乗りましょう! ハマちゃんも乗るっていってますしね↓

では皆さんおやすみなさいzzz

今日の動画 BYケン

今回の動画はバースピンがうまい人とテイルウィップがうまい人です!
まずバースピンがうまい人から!

Florent Soulas in LR from adrien delaforcade on Vimeo.



次にテイルウィップうまい人!

Roy van Kempen | NYC | The Come Up exclusive from Tom Lammerse on Vimeo.



最後にBRUNO HOFFMANNがちょっと出でいる動画!

Montpellier, France from Darden on Vimeo.


よし、決めた! byハマ

何を決めたかっていうのは

フォーク買うことです。RYOも買ったのでほしくなりました。
どこのフォークを買うかはまだ未定ですが・・・


あとペグもほしいです。ペグはshadowかsputnicですね。最近よくグラインドをやってるのでねw

それからバニホも練習します、RYOに追いつくために・・・
近いうちに90cmがんばりますww

明日は乗るんでメンバーの皆さんよろしく!

きた ByRYO

フォークとペグが今日来ました~~
DSC_0590_01.jpg

DSC_0589_01.jpg
なんといってもフォークが軽すぎですww

今からこれつけて夜に乗ります^^

タイヤ~~ ByRYO

こんばんは。RYOです^^

ちょっと体がだるいです・・・風邪ひかないように気おつけます。

さてCHIKUWA JAMまで2週間をきったということで、みなさん準備は進んでますかね?? 僕は全然ですww それより早く体調を整えたいです^^;

今日、僕のつけてるタイヤをケブラに替えてみたいと思いました。

僕が今つけてるのは前後一緒、サイズ一緒のタイヤで、これです
13500000.jpg
ワイヤーの割にはかなり軽いですよねこれw

後ろは多分これで行くと思います。
13680000.jpg
軽いし強いってケンが確か言ってました^^

で、前はどれに変えようと考えてるかというと
13690000.jpg
ハマちゃんがフロントにつけているShadowのOverTakerです。

重量はFITのやつより40グラム軽いですw

今のサイズが2.10で太いほうが安定するって聞いたことがあったんで変えようか迷ってマッスルw

今日の動画 byケン

今日の動画は、同い年ぐらいのライダーです!

Alex D - Websicle from Alex D on Vimeo.



AlexD - Indoor Winter. from Alex D on Vimeo.



AlexD - Bearly from Alex D on Vimeo.


明日、ACでバースピンとか練習しに行ってきます!

今日の画像 ByRYO

今週末はお疲れでしたw

ケンが動画をたくさん貼ってくれたので、今回は今日の画像にしました^^

最近ハマちゃんがいろいろパーツ変えたので、その写真でも↓DSC_0567_01.jpg
Odyssey Twisted PC Pedal

DSC_0568_01.jpg
FIT 4130 CR-MO UNVERSAL CRANK SET

DSC_0569_01.jpg
Sputnic Rewind Cassette Hub

DSC_0575_01.jpg
ケンも今はこんな感じでバリバリですww

グラインド byケン

今日、みんなでバニーホップを練習しました。
みんな高くなってました!RYOが1m近くまで跳んでました!
CHIKUWA JAM5までに110cmいきたいです。
もうすぐフレーム変えるのでいけそうな気がします。
このフレームです!

Federal Lacey Frame Promo from Federal BMX on Vimeo.



その後にグラインド練習しました。
RYOがEASY180メイクしました!360もいけてたかな?
HARD180練習してるけど難しいorz
やっぱりグラインドの難しさがわかりました!
NATHANグラインドうまいですね!


GARRETTグラインドやばい


いまからまた、練習してきます!石鹸かなにか塗ればすべるかな?

chikuwajamに向けて!byケン

今からみんなでchikuwajam5に向けてバニーホップを練習します!
今回、優勝するために頑張ります!
去年のバニーホップコンテストの動画



外国のやつ

Nosoccer Tv - Report - Bicycle Film Festival Bunny Hop from Nosoccer-tv on Vimeo.



この動画の最後の360をもっと高くしたい!


挑戦するだけでもやばい 122cm




やばいパーク動画! byケン

フットジャムうま過ぎ!





ノーズ特集! byケン

ノーズがうまい人たち!

How-To Nose Wheelie With Caleb Quanbeck from Ride BMX Magazine on

Epic Nose Manuel from James Rogers on Vimeo.

">Vimeo.



CALEB QUANBECK/STRANGER/COTW1 from THEM on Vimeo.



関係ないけど、アーロンロスの動画 360高すぎだよ!


帰宅 ByRYO


今日は早めに帰ります。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

