CRAZY BIKES



今日の動画 ByRYO

最近、疲れて帰ってくるのでなかなか更新できませんでした^^;
今日は小牧のACパークで小川さんとジョージさんと乗って来ましたっす。

Albe's Zack Gerber Edit from Albe's BMX on Vimeo.

この人頭おかしいですねww 速さと高さが尋常じゃねぇ・・・それにしても早くバースピンやりたくなってきましたね。昨日、今日とジョージさんのバースピンを見て超やりたくなってきました^^
まあ、明日からは学校なんでイメトレでもしときますわw ではまた~

到着 ByRYO


今着きました。
スケーター多いですw

ACパーク ByRYO


今日は小牧のACパークへ行きます。

栄 ByRYO


今から栄へレッツゴー。
今日は4人です。

今日の動画 ByRYO


来ました!Ty Morrowの出てる動画^^ しかも、結構映ってます! でも、正直ほとんどのライダーがTy Morrowに似ててどれが本物か区別があんまりつきませんww 

学校 ByRYO


今部活中です。

今日の動画 ByRYO

乗ってたんで疲れやした・・・。ケンはぜんぜん大丈夫そうでしたww

これ、YouTubeに出るの待ってました~^^ YouTubeとかじゃないとダウンロードできないんですよね。
音楽が大好きです。Garrettの使ってる曲はいいやつしかないですね。

明日も学校ですかい・・・ということでおやすみなさい。

今日の動画 ByRYO


最近Etniesがツアーやってるみたいですね。その動画がひとつありました。Tony Hamlinいますけど乗らないですね・・・残念。

さて、明日の天気はなんか突然雨が降ってくるって言ってましたけどどうなんですかね。天気よかったらケンたちと乗るつもりです。
どこまで回復してるのか楽しみですw さっき電話で話してましたけど怪我の前とぜんぜん変らなかったですよ^^;   では、みなさんおやすみ~~

写真 ByRYO

僕は一眼レフのカメラを持っていて、骨折中に撮った写真がいくつかあるということで、せっかくなので載せたいと思います^^
DSC_0350.jpg
これはもちろんケンですけど、僕がかなり気に入ってるやつですね~とりあえず高い!ですw

Grip ByRYO

今日の学校はテスト返しばっかで楽でした。けっこういい点取れましたよ^^

今度はグリップを考えてみましょうかね。グリップに求めるのは滑らないことと、腱鞘炎になりにくいものを選ぶことですかねww
今つけてるのはこれです↓
       06710000.jpg
このグリップもかなりよかったんですけど、この前FIVESTARさんに行ったときにこのグリップがあったので握ってみたら案外よかったのでどうかな~と思ってるやつがこれです↓
       06650000.jpg
それか、みんながつけてるこれですかね↓
       06640000.jpg
まあグリップは通販より現場で触ってみて買うのが一番ですよね^^

買っちゃいました! Byハマちゃん

・Fitクランク

・Odysseyペダル

・Fitシート


この三点を買いました(^0^)/
いやー今回はがんばりましたよ。かなりの出費ですからねw

明日、発送らしいので楽しみです。届いたらまた書きます




今日の動画 ByRYO

Chad Kerley Premium Bio from Premium Products on Vimeo.


この人は以前ケンがブログに載せた人です。同い年なんですが、バースピンの上手さ尋常じゃねぇ~~っすよ。 バイクがステム赤なんでケンのにそっくりに見えます^^
ケンといえば今ケンは大丈夫なんですかね・・・まああいつのことだから怪我してても乗る気がしますw 僕だったら絶対乗らないと思いますけどね^^;

Crank ByRYO

ハマちゃんがなんか買ったみたいなんで、僕もなんかまた買いたくなりました^^
ということで、とりあえずクランクを買ってみよう~~。
ed0e0bf7e6.jpg
これなんかどうですかね~Tony HamlinとかSean Sextonとかがつけてるし、なんかOdysseyのライダーはほとんどつけてるってどっかに書いてありましたけど本当なんですかね^^; ってこれ22mmじゃんけ・・・BBまで変えるのは面倒なんでほかのやつでも探しましょうかね。 次はこれで。 
83d259e3b3.jpg
これは25000円くらいで安いしいいんじゃないですかね。FITなんで信用もできますし軽いしいいことばっかですね。
でもクランクより重量の変化があるフォークのほうを変えようかなww

今日の動画 ByRYO

Woodward Beijing Grand Opening - More BMX Videos








最近見つけた僕の知ってる限りのTy Mowrrowの出ている動画を集めてみましたけど、一人のやつは出てなきゃおかしいですけど、ほかの動画はホントぜんぜん出てこないですよね~あんまり現場でやらないんですかねTy Morrowは^^;

Kasugai Edit ByRYO


え~っと、とりあえず編集も終わりアップしました。
まあ内容は主に先週のケンと僕がストリートしてた動画を編集した感じです。今回は音楽もまったく使わずシンプルに編集したんで、どうぞご覧ください^^

今日の動画 ByRYO

Kanode Mode from Ryan French on Vimeo.

フリーコースターもこの人みたいにできるならいいですね~動きが早くてかっちょいいです^^ ノーズも長いですね。Tony Hamlinとどっちが長いかな~??

さて、今日はケンの怪我で大変でしたけど大丈夫ですかね・・・。もう出血が半端なかったですよ。顔着は絶対にしたくないですね~あれ見たらもうBMXやりたくなくなっちゃいますよww

明日は雨なんで、動画でも編集してYou Tubeにもアップしましょうかね。ではみなさんおやすみなさい そしてケンくんお大事に・・・。

顔着 ByRYO


かなりグロいですけどケンに載せてくれって言われたもんでw
え~今日ケンが顔から逝きました。かなり重傷で歯が一本ないです。
ちょうど怪我したところを見てなかったんですけど、振り向いたら血だらけでした・・・
まあこんな感じで色々ありましたよ。

帰り ByRYO


帰りです。ケンもいます。

ケンが・・・・


ケンがやばいことになりました。詳細はまたあとで。

栄 ByRYO


今日も栄に行きまっす。

バースト ByRYO


ケンがバーストしましたw

David Benda? Byハマちゃん

ケンに教えてもらいました。



僕はあまり知らないけど、ヤ・バ・イです。特に最後の方にやる540ノーハンド、あれは考えられませんねww


今日の動画 ByRYO

テスト勉強疲れますた・・・。
今日の動画もやばいですよ。違う意味でw CGでしょうねこれ絶対に

このビルなんですが、昨日テレビでやってたジャッキーチェンの「Who Am I?」にでてたビルと一緒のとこらしいです。まあジャッキーはここを転げ落ちますけどね。昨日見ててそうじゃないかなと思ったんで載せてみました^^

今日の動画 ByRYO


この前紹介したやつでBruno Hoffmannがでてたやつで、もう一つ見つけましたよ~^^ アイスピック長すぎだこれww
関連動画にもたくさんあるみたいなんでこれは見るべきですな。

明日もテストです・・・疲れますな・・・。

最高だぜ!! ByRYO

BMX Pepsi Pro-Am from Ten Pack Distribution on Vimeo.


やっぱTonyは最高にカッコいいよ~~~~
とりあえず見てみてください!!とにかく3分26秒のがやばすぎですww

鼻が~~ ByRYO

今日は学校で花粉にやられました。
なんか、明日テストなのに勉強もあまりできてないです・・・まあ最初だから簡単ですけどね。

昨日は夜にケンと2人で乗ってましたが、やっぱバースピンわかんないですw2人でこけまくってました^^;
下のハマちゃんの記事のNathanやばいですぜ。そこにバースピン入れれますかみたいなね。

そん時に動画もちょっと撮ったんですが、やばいのが撮れたんで今週の休日に撮るつもりの動画とあわせてアップしたいと思います。ちょっとねケンがやっちまいましたよww まあ見てからのお楽しみということで^^

Nathan Williams ver2 Byハマちゃん

またまたNathanの動画見つけました。
Aprilと書いてあるので最近の動画ですね
     ↓ ↓ ↓ ↓


個人的には最後の方のバンクtoバンクでバースピンやりまくってるのがやばかったです。僕もNathanのフレームほしいですけど高くてとてもじゃないけど買えないですorz


明日もテストですけど終わったらBMX乗ろうかな


今日は・・・ Byハマちゃん

今日はテストでした。 

まだ一日しか終わってないのにくたくたですorz
これが木曜日まであるとなると・・・


さてと、今からマック行ってきます。

電車 ByRYO


いま、電車で名古屋に向かってます。
それにしても駅員うざかったですww

栄 ByRYO

おはようございます・・・筋肉が痛いです^^;
まあ栄にはもちろん行きますけどね。ということで、また携帯から更新でもしたいと思います。 ではまた~
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

