CRAZY BIKES



今日の動画 ByRYO

今日夜乗っていたときに、ケンから「Bruno Hoffmannの出てる新しい動画あったよ。」と聞いたので早速見てみたんですが、これは上半期一番ヤバい動画だと思いましたw

VANS Wheels Of Rock 2010 Day 2 from DUDES RECORDS on Vimeo.


VANS Wheels Of Rock 2010 Day 3 from DUDES RECORDS on Vimeo.


ね?やばかったでしょ。僕らもBrunoとそんなに年齢かわらないのにね~頑張んなきゃ・・・でもケンがいつかはやってくれると僕は思ってますよ^^
ということで、明日は栄に行ってきます。僕は若宮パークは初ですね。ではみなさんまた明日。

夜ライド ByRYO


今日もみんなで乗ってます。

Alone ByRYO


ケンたちは栄に行ってるので、僕は独りで今ここで乗ってます。
ていうか、ショップ休みでした・・・

今日の動画 ByRYO

これすでにコーナー化しちゃいましたw
最近マニュアル180が出来てきたということで、マニュアル180が上手い人の動画でも。ってこの人そんなにやってないですけど、そこはまあ・・・もう疲れたんですよ^^;

Jer Scraps spring from Presence Bmx on Vimeo.

明日は午前中、学校があるので午後からはショップにでも行ってバーエンドとペダルを買ってきたいと思います^^
それでは、また明日・・・・

軽い ByRYO

DSC_0551_01.jpg
いや~それにしても買ったハンドルは軽いでございますね~^^
前の純正のハンドルが少し切ってあって1kgあったんですが、これはグリップをつけてこの軽さですw
DSC_0552_01.jpg
200g以上は軽くなっておりますね。
ビニーも今日は風が強かったので大いに役に立ちましたね。2つとも買ってよかったぜ^^

明日の予定 Byハマちゃん

明日は、若宮パークに行ってまいります。

僕の友達が新チャリ買ったみたいです。試し乗りがてらいっしょに行くっぽいかも・・・


まぁ初ライドっぽいので楽しみですねw


今日は夜から乗る予定なのでそろそろ、、
では今から夜ライド行ってきます。   それでは・・・

やって来た ByRYO

やっとこさ来ましたか、僕のハンドルとビニーがね^^
やっぱ光沢があっていいですね~このハンドル。マットとはやっぱぜんぜん違う感じです。
ビニーも黒でかっこいいです。慣れるまでは頭が痒くなりそうですw
これをつけて夜にでも走りに行ってきましょうかね。まあ場所はいつものとこでやりますかな。

今日の動画 ByRYO

今日も学校で持久走があってヘタヘタなんで、動画だけ紹介します・・・

これはもうありえないですww 高さもヤバす。

明日にはハンドルとビニーが届きますかね。
今週の土日は乗るぞ!って土曜日学校だ~~ふざけるな~~

今日の動画 ByRYO

今日は夜乗っていたので、もう疲れて眠たいので動画を載せます^^;
今日の動画っていうコーナーでも作っちゃいましょうかね。

ということで、この動画はDan Laceyがやばいですw
1分20秒のところはもうやばいですね~~Dan Laceyってこういうのかなり得意ですよね。
ということで、明日も学校なので床につきますかな。おやすみなさい。

Nathan Williams byハマちゃん

さて、僕はNathanが好きだということで、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっぱNathanサイコーです。

もうひとつ ByRYO

あともうひとつ通販で頼みました。
それはビニーです。 僕以外ケンもハマもつけていてかっこいいな~と思ったので僕も買いました^^; こんなやつです↓
       31900000.jpg
ANIMALのやつで4200円です。ちょっと高かったですけど、普通のやつはな~と思ったんで買いました。
これもブラックのほうを買いました^^; キャップはすぐぶっ飛んできそうなんで、ビニーにしてみました。

でもひとつちょっとどうかな~と思うことがあるんですけど、どっちかというと髪が長くないとこういうのは意味ないしかっこよくもないかな~って思っちゃうんですよねww
実際僕も学校で頭髪検査とかがあるんで伸ばせないですけどね・・・まああくまでも個人の感想ですけど^^ 

ハンドル ByRYO

そろそろ、骨折も治ってきて活動できるということで部品を買い換えることにしました^^ まず、ハンドルを買いました
07780000.jpg
BADGER BAR REV.3
Updated Version 3
Smaller 19mm Crossbar
13-Butted Chromoly
Tru-Therm Post Weld Heat Treated
Rise: 8"
Width: 27"
Backsweep: 12°
Upsweep: 1°
Weight: 23.1 oz

KINKのBADGER BAR REV.3っていうハンドルで、10290円です。まあハンドルだったら普通の値段ですよね。
このハンドルは、KINKのライダーはほとんどこれを使っているっていう僕にとってはかなりうれしい情報です^^
色はブラックにしました。やっぱ僕のBMXは真っ黒にしたいと思います。ってすでに真っ黒なんですけどね^^;
早く届かないかな~~



更新不足 ByRYO

え~ちょっと最近いろいろありまして、更新することができませんでした。
日曜日月曜日と、学校の野外活動という一泊二日の旅に出てました^^;
さらに、パソコンの調子もおかしくてキーボードがちょっといかれてます・・・
まあ早く直して、たくさん更新していこうかと思います^^

SHOES ByRYO

SHOES
これ僕の今履いてる靴なんですけど、買ってそんなにたってないのにもう穴が開いちゃったんですよねw
ほかにも糸がほつれてきたりとかなり壊れやすい靴だと判明しました^^;

SHOES2
ということでこのEtniesのやつにでもしようかなと思ってますけど、高いんでまだ買えないですね。
やっぱEtniesはいいな~と思います。っていうか自分が復活することが最優先だ・・・!

古いけど^^w ByRYO



3月30日の栄でのストリートの動画をつくってみました。
画質を良くするとアップするのに時間がかかるので、画質は悪いですww
このときは僕も骨折してなくて、この次の日にやっちゃいました^^;
ということで今回は僕が入ってますが、あんま上手くないですねw

で、なんでこの動画を今更出したかっていうと、この撮影者はロードに乗ってる同級生の友達でなかなか動画を編集して出してくれなかったんですよ^^;
まあ、2日前くらいに出してくれたんですけど、ここはどっちが編集上手いか。みたいな感じで僕もアップしたというわけですw

ジレンマ ByRYO

いや~ここ半年の中でジレンマってのが続いてるんですよね。
乗りたくても乗れないっていうジレンマねw
なんか僕、握力がなかったみたいで腱鞘炎っていうものにかかってるんですよね。まあ詳しいことは適当に調べてみてください^^;
で、骨折もしてさらに指に病気を抱えるという運の悪さがねww
まあ、記憶のジレンマっていう曲でも聞きながら寝ますかね^^
では、おやすみなさいっす・・・zzzzz

Simpel Session 2010 ByRYO



Simpel Sessionのいい動画がありました。
画質も良く、出てるライダーもEtniesでいいライダーばっかです^^
今年は我らが日本人も出たということでね。すごいです。
というわけで、明日はパークに行くわけなんですがあんまり手の調子がよくないもんでね・・・いけないかもしれないですけど、まあ明日の朝になれば何とかなるでしょうw
ということで、おやすみなさい^^

疲れましたね・・・ ByRYO

パークに行ってまいりました^^
今日は疲れましたよ・・・っていってもギプスが取れてすぐだったんでぜんぜん乗ってなかったんですけど、いろいろ初めて会った人がパークにたくさんいてね~精神的に疲れました。やっぱ人見知りってつらいですね・・・僕って向いてないですよね。こういうスポーツに^^;
ということで、皆さんおやすみなさい^^ 今日はありがとうございました。

Niki Croft ByRYO

Brighton Aint Ready / Niki Croft from Seventies Distribution on Vimeo.


この動画の高画質のやつ待ってました~~って感じです^^
低画質のやつは前からVimeoにあったけど、曲が良いので高画質のやつがほしいな~と前から思ってたんでうれしいです。
やっぱウォールがやばいですw 1分20秒のところなんてほぼ垂直のウォールからウィップとかね・・・
最後のやつも結構プロはこういうのやる人多いと思うんですけど、絶対怖いですよ。
これこそまさにプロの豪快さって感じです^^;

できた~~ ByRYO



やっとYou Tubeにアップできました~~~疲れた・・・
結局今日になってしまって申し訳ありません・・・
こういうことをするのが初めてだったもんで苦戦しすぎましたw
あと、編集ソフトが体験版なので左上になんか出てたり、関連動画に変なのが出てきたりすると思いますけど、それだけは勘弁してください^^;
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

