CRAZY BIKES



パーク ByRYO


僕の中でパークだと、この動画が一番好きかもしれないです。
まあ、何回もくどいんですがTony Hamlinがでてるのもそうなんですけど、パーク以外に話したりしている場面がとても好きです^^ なんか、メイキングとかそういうの見るのが僕好きなんでこういうのはなんか見てて楽しいですね^^
Nathanのバースピンはいつ見ても綺麗でかっこいいですね~あとフェイキーの戻り方も個人的にはかなり好きです。音もね。
最後になんといってもノーズは凄いですね!まあ誰のことを言ってるか分かると思いますww

動画といえば昨日撮った動画なんですが、編集ソフト探して何とか編集し終わって今アップロード中なんですが、今の時点で30%ぐらいしかいってないので明日の午前中にはブログに載せてみせます!
ちょっと、いい編集ソフト見つけるのに時間使いすぎました・・・しかも使ったのが体験版っていうね^^;
じゃあ今日はこの辺で皆さん・・・zzz

問題 ByRYO

動画を編集しようとしたんですが、パソコンに入ってる編集ソフトが腐ってて起動してもすぐにエラーが起きて閉じてしまうというアホみたいな現象がおきています・・・
という感じで、編集できなくなるかもしれませんね~
まあとりあえず明日考えてみます。
とりあえず今日は皆さんおやすみなさい^^

撮影~ ByRYO

今日は4人で僕が撮影係でストリートしに行ってました。
写真と動画をたくさん撮ったので、編集してアップしようと思います。
自分だけでこういうことやるのは初めてなので、なんかぎこちない感じになりそうです・・・あと、ケンの動画がたくさんあってハマちゃんの成功シーンが少なかったんで、ケンシロウメインの動画になっておりますw もうひとつあれなんですが、もう一人の子はどういう名前で入れようか考えてます・・・メンバーの誰か、いい案をください^^;
明日にはアップできるようにがんばります!

とりあえず、今日撮った写真を一枚^^
撮影~

かっこいいな~~ ByRYO

かっこいいな~~

いや~それにしてもSean Sextonのバイクはかっこいいですね^^
たぶん、今2番目くらいに好きなライダーですね。って、僕の好きなライダーがKINKにかなり集中してます^^;
今はもう違う色になってますけど、ちょっと前のこの写真の色はかっこよすぎするぜ!
僕のフレームは黒なのでぜんぜん味気ないですけど、次はこのようなフレームの色にしたいと思っています。

Sean Sextonの動画で一番好きなのはこれですかね↓

なんといっても、30秒ぐらいからの連続でトリックを繰り出すところがやばいですねw
あと個人的なところですが、バースピンをカメラの近くでやってくれるのがいいです^^
やっぱKINKのライダーはバースピンが上手い人ばっかそろってて大好きです。もちろん回転系もね^^;

やっと・・・! ByRYO

今日、ギプスをはずしました~^^
今月の1日から今日まで長かったようで短かったギプス生活でした・・・
利き手のほうを骨折してしまったので大変でしたね~何をやるにしてもね。
で、今日ほぼ1ヶ月ぶりに右手を洗ったわけなんですが、もう臭さが半端なかったですww
垢もやばかったですね。もう10分以上ずっと手洗ってましたw
これからはリハビリ生活となるわけですが、ずっと指を動かしてなかったので曲がらないんですよね全然^^;
だからBMXに乗るのなんてまだかなり先になりそうな感じです・・・
さらに5月には学校行事やテストがあるんで、6月くらいにならないとまともに乗れない気がします。
ま、がんばってBMX乗れるようにリハビリしようかな!

風邪 ByRYO

こんばんは。
まだ風邪が治ってないです・・・というか熱が出てきちゃいました^^;
のども痛いし鼻も詰まってるしって記事書くのがつらい状態ですw
学校はちゃんと行ってますけど、内容がぜんぜん頭に入らない感じでした。

まあちょっとBMXの話をしますが、Etniesのステッカーをオークションで落とそうとしてたんですが、僕のBMXの色は黒でそのステッカーも黒ってことに10分前に気がついて、落とすのをやめました^^; 危なかったです・・・・で、自分でつくろうかなと今考えてたんですけど、そこまでするのはめんどくさいんで無しで行こうと思ってますw
Etniesってアパレルもそうですけど人気があってぜんぜん売ってないんですよね・・・・悲しい・・・・

Ray's Odd Couple ByRYO

1st Place Ray's Odd Couple 2010 - Rocco Quintiliani & Brian Kachinsky from RaysMTB on Vimeo.


なんか載せる動画がないかな~と自分のパソコンの中を探ってみたら面白いのがあったんで、それがVimeoさんにもあったんでアップしてみました^^
これはなかなか面白い動画でねw見ればわかりますが、BMXとMTBが追いかけっこする動画なんですけどライダー2人とものレベルが高いんですごいことになってますね^^;
BMXのライダーはあの有名なBrian Kachinskyなんですが、MTBは僕もMTBでストリートやっていたんですがぜんぜん知らない人でしたけど、普通に26インチとは思えない動きですね。
で、これは何の動画かというとRay's Odd Coupleといって直訳すると「おかしな2人」って意味らしいですがwBMXと26インチMTBのライダーがコンビを組んで動画を作って、誰が決めるか知りませんが順位をつけるというコンテストらしいです。それで見事優勝した作品みたいです^^

こんばんは・・・・・ By RYO

みなさん、こんばんは・・・っと、昨日とおんなじ感じできました^^
え~なんか風邪ひいたかもしれないって感じです。花粉も影響あると思うんですが鼻がねもう・・・やばいです。
ここ最近まったく寝れてないのもあって疲れがたまってます。なんか夢ばかり見ちゃうんですよね~だから寝ても逆に疲れちゃうんですよね^^; さらに夢もなんかキッツい夢なんですよw

でその状態で学校行って、体育で8分間走があってもうきつすぎました・・・
明日は体力テストあるしって地獄ですよね。でも明日は雨なんでラッキーです^^ でも、学校に行くまでがずぶぬれになりそうなので雨にもなってほしくもないです^^; なんかどっちつかずですよねww
まあゴールデンウィークに向けて体力をつけておきたいと思います^^

おはようございます・・・・・ ByRYO

みなさん、おはようございます・・・ってメンバーくらいしか見てないですね^^;
今日の寝起きは半端なくだるかったです。なぜか、のどが痛いはふくらはぎが筋肉痛みたいに痛いし夢をガッツリ見ていて、昨日の疲れがぜんぜん取れてないって感じです。今はもうぜんぜんそんなことないんですけどね・・・何だったんだろうあの痛みは。
急にですが、今日は1日中暇なので誰か誘ってくださいww 自分からじゃとても誘えないもんでね^^; でもカメラマンくらいしかできないですけどね。
最近一眼レフのカメラを部活で買わなくちゃいけなかったんで、それをいいことにBMXばっか撮ろうと思っています^^
ケンとハマは昨日名古屋のほうに行っていたみたいでお疲れかもしれないですね。
まあ、僕も明日学校なのでゆっくりするのもありかもね・・・・

何買おうかな? ByRYO

今日は友達とカラオケへ行ってまいりました。
なんと全国順位3位とれました!!っていっても60人くらいしか歌ってない歌だったんですけどね^^;

さて、話は変わりますが今BMXの部品のどれを変えようか迷ってます。
いちようペダルとハンドル周りを変えようかと考えております。メンバーのみんなはいろいろ変えてるので僕も変えたくなってきましたw
で、KINKステッカーをこの前買ったので、あとEtniesのステッカーも買ってTony HamlinのBikeに近づけようかな~なんて思ってます^^
ペダルは安いから絶対買おうと思ってるんですけど、ハンドルとかが高いんで悩みますね・・・ちなみに買おうと思ってるペダルはこれです↓

何を買おうかな?


結構プロでつけてる人が多くて、Aaron SmithやSean Sexton、Garrett Reynoldsもつけてた気がします。こんだけつけてた人がいるなら大丈夫な感じでしょう^^;さらに、値段も1890円とかなりお得です。
これは確実に買うことになりますかね^^

chad kerley Byケンシロウ

この人は、すごくやばいです!
やっぱりPREMIUMの人はみんなバースピン上手いですね!

でも僕は、バースピンやらないんですけど。 
BRUNO HOFFMANNが好きなんであまり興味はないですけど、この人はすごいです!


届きましたよ~ ByRYO

本日頼んでた商品が届きました!

届きましたよ~

写真のとおり、僕のKINKのステッカーとケンシロウのFITのビニーとハマちゃんのSimpleのステムがきました^^
本当なら本人らにもブログで確認して欲しかったんですが、2人ともパソコンが使えない状況ということでね^^; そんなこんなでブログも書けないっていう・・・
まあ、2人がとりにくるまで大切に保管しておきますよ。

Sean Ricany ByRYO

いや~それにしてもSean Ricanyはすごいですね^^
今年14歳だったかな?で、その歳でこのうまさはさすがです。
バースピンがやっぱうますぎですね^^;僕も早く復活してバースピン挑戦してみたいです。
個人的にはベイダーフットジャムノーハンドがかっこいいと思います。
この動画を見てると、僕も小さいころからやってればな~と思いましたね^^

Sean Ricany Day Edit from Chris Hordis on Vimeo.


Crash!! ByRYO

僕は3週間前に骨折してるわけなんですが、やっぱ怪我って怖いもんですよね。
まあ僕のこけ方はしょうもなかったんですけどね^^;
なのに外人さんはすごいよね~~体が頑丈でよっぽどのことをしないと骨なんて折れないですよね^^うらやましいかぎりです。
で、さすがにこれは外人さんでもやばいでしょ、という結構前から探してた動画をやっと見つけれました。
こんな一発でフレームが折れるんだから骨折してなきゃおかしいでしょって感じの動画です^^


Bike Check ByRYO

タイトルどおり私のBMXのBike Checkをしたいと思います。
あんまり純正以外の部品がないので個性のないBMXの仕上がっております^^;

Specはこんな感じです。

Bike Check

•Subrosa Pandora 100% 4130 chromoly frame 20.5″ TT
•Subrosa Pandora 100% 4130 chromoly fork
•Subrosa 100% chromoly handlebars 8.0″ rise / 26″ wide
•Primo Lotek grips BK
•Sealed integrated headset
•Subrosa alloy front load stem
•36H double wall alloy rims
•3/8 sealed alloy front hub
•14mm sealed alloy cassette hub
•Fit F.A.F. tire wire 2.10
•Tubular 3pc. 8T chromoly cranks w/ sealed mid BB
•Subrosa Skeleton Crew alloy sprocket w/ screen print
•25–9 micro gearing
•Shadow Interlock V2 chain
•Alloy platform pedals
•Subrosa Pivotal slim seat Alloy Pivotal seat post
•Shadow Alfred seat post clamp

真っ黒ですね~なかなか色を変える勇気がね、ないんですよ^^;
変えてあるとこはグリップとタイヤしかないです。
でも、少し変えてあるとこがあって、リアセンターをちょっとつめてるんです。これ
チェーンを半コマだけきってリアセンターを削って短くしてます。

しかし変えたい事は変えたいんですけど、なかなか優柔不断でね・・・僕がww
買おうと思ってもまだいいんじゃないかって踏みとどまっちゃうんですよね。
まあ、手が復活したらいろいろ買っていきたいと思います^^

疲れた~~ ByRYO

いや~~今日は大変でした・・・・・
学校のレポートを書いていたらもうこんな時間になってましたね^^;
レポートってめんどくさいですけど、出さないと一発で赤点ですからね。
まあ、学校のことはまじめにやっていこうと思います。

で、まだBMXに関しての記事を誰一人として書いてないのでほんの少しBMXについて書きます^^
なかなかゆったりと書く時間がないもんでね^^;新学期は忙しくて。

今日は今一番気に入ってる動画だけ紹介したいと思いま~~す。
僕はKINKのTony Hamlinというライダーが好きということで、この動画ですね^^
あと、曲も気に入ってますね~みんなうますぎですよねKINKはw
とくに最後のTony Hamlinのノーズはやばいですよ^^;

Kink AZ and CA from Kink Bike Co. on Vimeo.


プロフィール Byハマちゃん

こんちは~~~
15歳の新人ライダーハマちゃんです。新人といっても3,4ヶ月くらいたってますけどねw
チャリはwe the peopleのjusticeです。バニホは70cmくらい飛べました。
好きなライダーはnathan williamsです。やっぱnathanやばいっすよねw

これからがんばりますのでよろしくです。

プロフィール Byケンシロウ

僕も自分の事書きたいと思います!

名前は、さいとうけん みんなからは、ケンシロウかマミーって言われてます!

歳は、RYOと同じです。BMX暦は、五月で一年です!バイクは、後で載せます!
ジャンルはストリートです。バニーホップ系が得意です!特に360には自信があります。
住んでるところは、愛知県の春日井です。たまに栄で乗ってます。
まぁ自己紹介はこの辺で!後、毎日ブログチェックしてください!

朝だ・・・・ ByRYO

おはようございます。
もう朝になってしまいました・・・・学校メンドクサイです^^;
学校から帰ってもBMX乗れないし最近はつまらないですね。
あ~~早くBMX乗りたいよ~~~~~

プロフィール byRYO

さて自分自身について書いてみたいと思います。僕こういうの苦手なんですけどね^^;

名前はRYOっていいます。職業は学生で高校1年生です。性格は人見知りでかなり短気な気がします。よくチャリを投げたりしましたからね^^;
BMX暦は半年くらいでその前にMTBでストリートをやっていたので実質は1年半近くやっています。その前はロードとかかなりいろいろやってました^^
BMXはSUBROSAのMARUM DIRTを乗っています。またBMXはBIKE CHECKで後で紹介でもしたいと思います^^

で、前の記事に書きましたけどなんでBMXに乗ってないかというと骨折してるんですよね・・・・・
BMXで練習して帰り道に曲がろうとしたら滑って手ついたら、折れちゃいました^^;
ってな感じで5月くらいにならないと乗れないという状況です。

あとは、音楽もかなり聴きますけど洋楽ばっかですね~なんてったってストリートには洋楽が一番ですからね^^

まあこんぐらいですかね~~あんまり書きますと個人情報がね・・・・・^^;

メンバー

えーっと、メンバーについて書きたいとこですが、せっかくなので後でメンバー1人1人に書いてもらいたいと思います^^
なんといっても、メンバー全員がブログ未経験者ということで練習も含めてね。
本当なら今、メンバーの家に行って教えたかったところなんですが、僕以外みんな名古屋の方にストリートしにいってるもんでね^^;
僕はなぜ行ってないかというと・・・・またそれは自分のプロフィールで暴露したいと思います^^

CRAZY BIKES

始めまして、CRAZY BIKESのブログの管理人のRYOといいます。
ブログ初心者なんでまだまだわからないことがたくさんありますが、よろしくお願いします!
BMXが好きな人たちがたくさん見てくれればうれしいです^^

さて、このチームについて書きたいと思いますが、1つのブログに3人のメンバーが記事を書きます。
活動内容としては、BMXをほぼ毎日愛知県内で乗り回しています。
メンバーは先に書いたとおりに3人で全員BMXに乗っています。
あともう1人微妙なBMXに乗っている人がいますが、なかなか活動しない子なのでこれからがんばれば記事に載れると思います^^;

というわけで、こんな感じの4人で楽しく活動しています!!
がんばっていきたいと思いますんで、暖かく見守っててください^^

次回はメンバーについて書いていきたいと思います。
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

