CRAZY BIKES



Big City JAM by ケン

土曜日に中津川スケートパークでBigCity JAMにいってきました!

すごく各地からライダーが来ていて盛り上がりみんな攻めていました♪

予選の自分のライディングは緊張のあまりにメイク率がよくなくて、全然ダメでした。

でも技を変えたら良くなり、最後のワンルーティーンで二回目でTailWhipを決めれて決勝に出れました!

TailWhipは自信すごくあったので一回で決めれなくて悔しかったです

決勝は、ルーティーンを二回して順位決めるというジャッジの仕方でみんな体力なくなるまで乗っててすごかったです!
自分は一回目は小技で攻めて行こうと思ったんですがメイク率が悪くてダメでした。

二回目は大技やろうと思ってたので、2mのドロップを540しようとしたんですが中々難しくて出来ませんね

何回もやったけどメイク出来ず悔しかったですね

でも結果は五位という感じで良かったです

今度は緊張しないようにして、優勝したいです!

みなさんお疲れ様でした!またお願いします♪

はまちゃんお別れJAM

来週の16日土曜日に、はまちゃんお別れJAMをやります!

急ですいません。みんな予定が色々と。

で、場所は時計台で11時でお願いします♪

時計台からスポットの移動したりして、最後にCRAZYメンバーがカッコいい乗り方した人達にTシャツやパーツを

あげるという感じです

モトクロスさんとFICTIONさんとFIVESTARさんありがとうございます!

ゆっくりとみなさんのりましょう!
ぜひ来て下さい♪

jam! by ケン

今はまちゃんお別れJAMを再来週の土日に

栄でやりたいと思ってます!

モトクロスさんとFiveStarさんとFictionさんに協賛してもらえるかもなので

景品などの予定をしてます♪

また決まったら連絡させていただきます!

by ケン

mongooseのライダーのpaul ryan!
前から好きですが、今となってはすごく上手くなってカッコいいです!
バースピンとテイルウィップが上手いライダーを好きになる傾向ですね!ww

http://thecomeup.com/videos/paul-ryan-mongoose-new-years-edit/

動画by ケン

昨日のACでのライドをk.pに作ってもらいました!

ジョナサンとかなりフザけて出ていますー!

音楽はセレクトしたので音楽さえ楽しんでもらえればw

今CRAZYの動画を撮っているのでそっちを楽しみにしてて下さいd(^_^o)

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

