CRAZY BIKES



ByRYO

ブログ移転しました~。
http://cactusbmx.blogspot.jp/

これからはこっちで更新していくのでよろしくお願いします!!

フレームをTOCCOからISSUE IIIに変えました

今年フレームはリアが短くなっててかなり乗りやすくなりました

サイズ 20.5 13.5で非常に日本人向けで平地も乗りやすくかなり調子いいんで
早く慣れてENJOYでいいライディングできるようにしたいです!

色はチャコールで銀色に近い暗い色で渋めで好きです♪
日に当たるとシャンパンゴールドみたいになるのでカッコいい

軽くBIKE CHECK
FLAME KINK ISSUE III 20.5 13.5

BAR KINK HUMAN BAR 8.75

STEM KINK BOLD トップロード 52mm

FORK KINK FOUNDATION 32mm

CRANK ODYSSEY

TIRE DEMOLITION





モトクロスさんFive Starさんサポートありがとうございます!
これからも頑張るのでよろしくお願いします!

Big City JAM by ケン

土曜日に中津川スケートパークでBigCity JAMにいってきました!

すごく各地からライダーが来ていて盛り上がりみんな攻めていました♪

予選の自分のライディングは緊張のあまりにメイク率がよくなくて、全然ダメでした。

でも技を変えたら良くなり、最後のワンルーティーンで二回目でTailWhipを決めれて決勝に出れました!

TailWhipは自信すごくあったので一回で決めれなくて悔しかったです

決勝は、ルーティーンを二回して順位決めるというジャッジの仕方でみんな体力なくなるまで乗っててすごかったです!
自分は一回目は小技で攻めて行こうと思ったんですがメイク率が悪くてダメでした。

二回目は大技やろうと思ってたので、2mのドロップを540しようとしたんですが中々難しくて出来ませんね

何回もやったけどメイク出来ず悔しかったですね

でも結果は五位という感じで良かったです

今度は緊張しないようにして、優勝したいです!

みなさんお疲れ様でした!またお願いします♪

ByRYO

big jam
先週の土曜日にBig city jam がありました!!

ケンジ君とジャイアンさんとケンと自分で参加です!

ケンと自分はオープンクラスで無事予選通過! ケンジ君とジャイアンさんもビギナークラスで予選通過で決勝まで行きました。


そして結果は
ケンジ君4位。ジャイアンさん2位。ケン5位。自分6位とこんな感じでした!!
 
結構自分的にはのれたのでよかったです! 

大会関係者のみなさんお疲れ様でしたー^^

はまちゃんお別れJAM

来週の16日土曜日に、はまちゃんお別れJAMをやります!

急ですいません。みんな予定が色々と。

で、場所は時計台で11時でお願いします♪

時計台からスポットの移動したりして、最後にCRAZYメンバーがカッコいい乗り方した人達にTシャツやパーツを

あげるという感じです

モトクロスさんとFICTIONさんとFIVESTARさんありがとうございます!

ゆっくりとみなさんのりましょう!
ぜひ来て下さい♪
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

